YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 2901
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 17:31:28

    ギャーっ怖い!ヤバいよね?おうくん

    • 10
    • 17/06/03 16:58:40

    >>2899
    それをパクっているチャンネル増えてきたよね

    • 0
    • 17/06/03 16:19:35

    姫ちゃん家族はネタを作るのがうまいよね
    毎回よく思いつくなーと思って見てる

    かんあき家族は47都道府県行くみたいだけどよく暇があるね

    • 2
    • 2898
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 15:55:56

    >>2897
    確かに魔女鼻(笑)

    • 3
    • 17/06/03 15:39:17

    >>2896
    かんあきママじゃない?w

    • 2
    • 2896
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 14:51:38

    >>2895
    なにそれ?

    • 1
    • 17/06/03 14:41:31

    >>2894
    魔女鼻のほうかな?

    • 0
    • 2894
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 14:05:31

    かんあきパパ、ママスタ見てるね(笑)

    • 3
    • 17/06/03 13:42:38

    >>2892
    我が子を火種にして炎上商法か…。

    • 3
    • 2892
    • とくしまバーガー
    • 17/06/03 13:30:21

    姫ちゃんのところはアレでしょ
    辻ちゃんみたいな感じで炎上商法でしょ

    • 3
    • 17/06/03 12:37:48

    おうくんが食べる時にぬちゃぬちゃネチャネチャと口の中に入ってるものが見えるような食べ方をするのは見てる側も不快だし躾として恥ずかしい事だから配信するのやめた方がいいと思う

    • 12
    • 17/06/03 12:31:16

    姉妹の身内があげてんの?このトピ。
    うざい。

    • 3
    • 17/06/03 12:30:04

    >>2884
    ぷり姫は動画内容ではなく、王くんに不安感を持つ人達で叩かれてるのよ。

    • 3
    • 2888
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 11:46:07

    >>2887
    謙虚さが無くなった。
    一般人に対して口調きついし
    自分の事芸能人とでも思ってるの?と思う。
    子供達の事は叩かないよ。
    親に巻き込まれてるだけだから。

    • 5
    • 17/06/03 11:43:47

    >>2885
    どういう風に調子に乗ってるの?
    嫌なら見なければいいだけなんだけど一応聞いてみよう(笑)

    • 2
    • 17/06/03 11:43:37

    かんあきは生理的に受け付けないから見なくなった

    • 5
    • 2885
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 11:42:15

    >>2884
    稼げてないチャンネルは見る人がいないから叩かれてないだけだよ(笑)
    かんあき父は本当に調子に乗ってる感あるから誹謗中傷も仕方ないと思う。
    沢山の人に見られるということはそれだけ叩く人もいるってことだし。

    • 9
    • 17/06/03 11:36:07

    >>2880
    妬みでしょ(笑)
    というのもここまで稼いでいるチャンネルに対してだと妬みにしか見えないんだよね
    実際、たくさん稼げていないチャンネルは誹謗ないよ
    よく叩かれているプリンセス姫だって月700万とかでしょ
    平均年収を軽く超えてるらしいし

    嫌なら見なければいいだけ
    小学生のいじめっこみたいな理由だね
    テンションがむかつくとか(笑)

    • 3
    • 17/06/03 11:35:57

    あっちゃんねるがいちばん

    • 0
    • 17/06/03 11:23:45

    がっちゃんが成長してきてなんか可哀想に見えるときある
    小さいときのは純粋に楽しそう

    • 4
    • 17/06/03 11:19:32

    私、かんあきは好きだわ。他のキッズユーチューバー知らない(笑)

    • 1
    • 2880
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/03 11:05:26

    >>2879
    うん。こんなお金の稼ぎ方もあるのね~と感心するし羨ましい。
    でも、妬んで文句言ってるわけじゃない。
    普通にかんあきちゃんちのお父さんのテンションがムカつくんだよ(笑)

    • 5
    • 17/06/02 23:51:53

    結局、人が稼いでいるのが悔しいだけ
    妬んだり誹謗しても人生変わらないよ
    がんばろう!

    • 6
    • 17/06/02 23:40:27

    >>2871
    おー!御近所さん発見。
    私も今ブログチェックして、保育園の制服や袴でぴんときました…知り合いが働いてた保育園だ笑
    は⚪やまの近くですね

    • 2
    • 17/06/02 23:31:02

    カンアキちゃんもだけどパパさんとママさんにお会いしたい。
    カンアキファミリーとキャンプとかしたら絶対楽しいと思うから。
    特にパパさん。
    あの方達が身近にいたら仲良くなりたい。
    ちなみに、本人ではないので悪しからず。
    ただのプリンセスアンチのカンアキファンでございます。

    • 5
    • 17/06/02 23:17:14

    >>2874 え そうなの?w

    • 2
    • 17/06/02 23:15:16

    >>2871
    おぉー!身近な方が君臨した!いいなぁ。かんあきちゃんに会いたいなぁ。

    • 2
    • 17/06/02 23:12:55

    kan&akiの父親が、なんだかYouTubeの記者会見に呼ばれたらしいのが悔しくてあちこちで誹謗しているものがいるらしいな・・・

    • 5
    • 17/06/02 23:07:13

    >>2871
    わぁ、凄~く詳しくて身近なんですねぇ

    • 1
    • 2872
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 23:06:22

    >>2867
    いちいち覚えてない。

    • 0
    • 17/06/02 23:04:50

    動画でも皆さんがご覧の通り、ゆめタウンでの動画が結構頻繁にあります。
    うちの娘もかんちゃん・あきちゃんと同じ小学校に通わせてもらっていますが、同じ生活圏なので、動画を撮影しているところとか、それこそご自宅のベランダで撮影しているところとか見かけますが、とにかく、なにもそこまで・・・と思うほど気を遣っていらっしゃるようです。

    なかなかこういう声が上がらないと思いますので、少し書いてみました。

    • 11
    • 17/06/02 23:04:21

    >>2869
    本人としか思えない。
    必死ですね。w

    • 1
    • 2869

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 22:57:32

    >>2859
    逆にあなたが嘘つきだったりしてね。
    一方的に嘘つき呼ばわりは良くないんじゃない~?
    てゆかパパ本人だったりして。

    • 4
    • 17/06/02 22:57:20

    >>2848 腕章は付けてました?
    何色でした?
    目立つように付けているからわかりますよね。色は覚えてなくても腕のどのあたりとか。

    • 4
    • 17/06/02 22:56:04

    せんもものサムネ たまにエッ!?て思うのない??w
    私の心が汚いだけかもやけどw
    ロリコンとかあんなんハァハァしながら見てそう(´Д`;)

    にしても水着動画とか 恥ずかしいことしてる動画とか 子供が成長してから アップして稼いだ親を恨みそうw

    • 1
    • 17/06/02 22:53:41

    >>2859
    本人ですか?

    • 3
    • 2864
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 22:52:30

    >>2861
    うちの子中学生と高校生だからもちろんバカ騒ぎはしていないよ。
    まぁフードコートは特別静かにしないといけない場所じゃないから
    普通の音量では喋ってたけど。

    • 7
    • 17/06/02 22:52:28

    まぁネットだしどれが本当かはわからないけど。読む人が自己判断で信じるか決めれば良いのでは。

    • 4
    • 2862
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 22:51:12

    >>2860
    動画見てないから知らない。
    けど、フードコートの横のガチャガチャコーナーでガチャガチャして
    それを1つ1つ開けて紹介してたよ。

    • 0
    • 17/06/02 22:48:59

    >>2859そうなんだ~

    >>2848の子どもがよっぽどうるさかったのかもね

    • 2
    • 17/06/02 22:46:58

    >>2848
    その動画って、具体的にどの動画なんですかね?

    • 0
    • 17/06/02 22:42:25

    えー!!
    結構(週に2~3回は)ゆめタウンで見かけるけど、子どもたちとわちゃわちゃしながらもいい雰囲気の普通のご家族ですよ?
    ゆめタウンに動画の許可もちゃんと取ってるみたいで腕章してたし。
    フードコートとかでガヤガヤしてるところで撮るときも、画角に入りそうな人たちには了承を取ってたみたい。
    嘘つきが紛れ込んでるよ!!

    • 12
    • 17/06/02 22:41:59

    >>2852
    素晴らしい!かんあきぱぱがっかり~

    • 5
    • 17/06/02 22:41:28

    子供らも そういうの見て親の嫌なとこを知って離れていくんだろなぁ

    • 3
    • 17/06/02 22:39:24

    >>2852
    お~!すごい!よく言ったね!
    私もかんあき好きだし パパさんもいい父親なんだろな~思ってたけど ここでパパさんの見る目変わったわ~w

    てかマジでなに様なんやろw 知らんがな って感じやねw

    • 10
    • 17/06/02 22:37:47

    >>2854
    すごい。タレントみたいですね笑。かんあきちゃんこれからどうなっていくんだろう。でもパパは失礼な人ですね。ビシッと言ったから少しは懲りたんじゃないかな笑?

    • 8
    • 2854
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 22:32:18

    >>2851
    かんあきちゃん達は動画のままだったけど
    二人とも疲れてるみたいで撮影するまでは無表情で黙ってた。
    みなさんこんにちは~からはニッコニコだったけどね。
    子供も大変なんだなと思ったよ。

    • 14
    • 17/06/02 22:31:30

    >>2852
    おぉー!すごい。よくぞ言いました!

    • 9
    • 2852
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 22:30:15

    >>2850
    そんなに周りの音が気になるならご自宅で撮影されたらどうですか?って言った。

    • 20
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ