YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 13:33:47

    貧乏な母親の妬み

    • 7
    • 21/05/04 13:24:54

    >>16986 そんな服着てたら違和感ありすぎる。うちの子も着ないよ…。

    • 0
    • 21/05/04 13:17:06

    ヤレヤレ(笑)

    272 匿名 21/05/03 07:51
    最近は子供メインじゃなくて親が生ライブするの流行ってるの?

    273 豊臣秀吉 21/05/03 10:20
    >>272
    昔からだよ
    有名どころだと、かんあきチャンネルやれのれらTV、まえちゃんねるとか親が酒呑みながらライブしている。
    他にもたくさんいるよ、登録者10万満たないチャンネルもあわせると凄い数になる。
    ゲーム配信なんかも子供より親中心に熱くなって、子供や若い視聴者と揉めたりしてる(笑)

    • 7
    • 21/05/04 13:08:10

    >>16996
    胃が強いね、羨ましい。

    • 1
    • 21/05/04 12:53:54

    ここより、大きい父さんと母さんの家族ユーチューバーが好きじゃない。お母さんの笑い声がうるさ過ぎる。

    • 8
    • 21/05/03 14:24:34

    食べ方汚いし可愛くもないし面白くないから見ない

    • 14
    • 21/05/02 22:12:55

    かんあき の動画は昔そうめんを食べる動画を一度見て、食べ方汚いしひいた。それ以来全く見てないし子供の周りもあまり話題にもならないけど、まだ人気あったの?

    • 7
    • 21/05/02 19:57:03

    >>16995
    ここの子みんなじゃない?クレープ食べてからのアイス食べて、またタピオカとか。

    • 12
    • 21/05/02 15:42:30

    かんなさんはスタバやタピオカよく飲んでるけどけっこうカロリーあるよ。ご飯減らすよりそっちを控えた方がいいよ

    • 15
    • 21/05/02 14:00:45

    世の中の母親そんなに貧乏いないよ。見せびらかしてないだけだよ。かんあき 家が買ってるの普通に買えるけど見せびらかしてないだけ。
    だから滑稽なんだよ

    • 7
    • 21/05/02 13:59:30

    いつも同じ話題ばかりで、口調も同じで威圧的。
    アンチというか信者なのかな?何が言いたいのでしょう?
    母親がマウント取っていると言っているけれど、しつこいぐらいに毎回同じような流れ。
    信者が虎の威を借る狐になって、ここのママスタ民にマウント取っているのではと思ってしまう笑

    • 9
    • 21/05/02 13:52:24

    母親ネタになると貧乏の極みおしてくるね。
    両親の思考回路が中学生

    • 0
    • 21/05/02 13:49:07

    ブランドとか高い化粧品やアクセサリー使用してるけど家族全員全然似合ってない。母親特にね。中身がガサツだし。
    かんちゃん中3年だよ。
    学校でいろいろ言われてるよ

    • 20
    • 21/05/02 13:44:04

    貧乏な母親の妬み

    • 5
    • 21/05/02 13:36:05

    >>16971
    ついでに、かんあきママは、レスポートサックを所有していました。とうとう、ブランドに手を出したのか。
    https://lafarfa.jp/articles/detail/377152

    • 0
    • 21/05/02 12:37:32

    >>16986
    別に何着ようがいいじゃない、おたくの財布から出しているわけじゃないのに(笑)

    メゾピアノはまーちゃんおーちゃんがコラボでデザインした商品が発売されたから、それあさひちゃん着たら面白い。

    • 13
    • 16987

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 11:15:26

    つーか、なんでかんあきの服は「ラブトキ」「メゾピアノ」のナルミヤブランドばっかり。かんあきは
    しまむらの服なんて買う気ないんでしょうか?

    • 1
    • 21/05/02 11:09:38

    >>16945
    かんなさんだけは、セブンイレブンのサラダとトクホ。

    • 0
    • 16984

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 08:29:38

    呪術廻戦のコスプレみんな似合ってる(^-^)

    • 2
    • 21/05/01 17:48:03

    上2人は明らかに撮影嫌そうなのに母親が張り切って仮装したりしてて痛い。母親やっぱずれてる

    • 16
    • 21/05/01 14:32:51

    子供をネットに云々は子役やYouTubeだけでなく、時流的にインスタグラマーやブログもそうだから、そういう時代なんだろうなと。
    一般人にも同じで、素行になんら問題ない小中学生自ら個人情報をSNS発信してやり取りするぐらいだし。
    事件で痛ましいニュースになるのは、YouTuberや子役やインスタグラマーや芸能人の子供ではなく、そういった一般人よね。

    • 17
    • 21/05/01 14:11:54

    かんあきが20歳くらいになった時どう思うんだろうね。
    寝顔や自分の部屋や変顔が検索されるとすぐに出てくると言う現実に対して両親に感謝するかなぁ?これで何十億も稼いで一生働かなくてもいいから良かったと思うんだったら良いけどね。海外移住という手もあるか。

    • 14
    • 21/05/01 13:26:03

    >>16976
    子供をネットに晒すだけでなく、部屋の中を全公開してるのも怖いよね。
    どこに何が置いてるか、私、ほとんど正解できる自信がある(笑)

    • 9
    • 21/05/01 11:33:47

    ぎんた君が全面に出てくると無理

    • 35
    • 21/05/01 11:32:21

    今はあさひちゃんメインで動画アップしてる。お金稼げるからやめられないよね

    • 11
    • 21/05/01 09:10:05

    やっぱり子供をネットで晒すって、大変な事なんだなぁ。怖くて出来ない。
    みんなよくできるよね…

    • 15
    • 21/04/30 23:50:56

    >>16974
    わかる…
    銀太くんのたまに上げる奇声みたいなの無理…

    • 31
    • 21/04/30 23:07:08

    上3人は好きだけど‥一番下は受け付けない‥ごめんなさい。

    • 26
    • 21/04/30 23:05:50

    確かに
    子供が見てる前提なのに母親のルーティンで高いもの見せるのはいらない。子供は価値がわからないから。観てる子供の後ろの母親にマウントしたいんだよね

    • 6
    • 21/04/30 22:14:09

    うーん
    なぜ母親のことになるとコメント増えすぎるよね?おかしいよね。
    お母さん、自分の擁護より子供達を守った方が良い

    • 7
    • 21/04/30 20:15:36

    母親が出ばってくると
    終わりの始まり

    金持ちはドンドン消費して欲しいし
    お高い子供服も自分のランジェリーもドンドン買ってください
    ただ子供の影に隠れて匂わせないで
    自分のアカウントで目一杯自慢しなさいよって話でしょ?

    • 9
    • 21/04/30 19:19:10

    >>16966
    大学生になった時の話だよ。
    大学生になったらアルバイトするんじゃないかな。

    • 3
    • 21/04/30 18:07:58

    お母さん必死

    • 6
    • 21/04/30 18:01:55

    かんあきちゃんたちが書かれてる時は
    ほぼスルーで書かれっぱなしなのに
    ママが書かれ始めたら擁護レスわらわら…どゆことよ?

    • 5
    • 21/04/30 17:49:11

    >>16956
    公立だから同じ校区なら誰でもいけるよ。
    転校してきて早々に運動会の動画アップされたら嫌だよ。
    もともとそんなユーチューバ家族いなかったんだから。学校はSNS禁止だよ。ルール守って

    • 8
    • 21/04/30 17:47:25

    アルバイトってw苦学生でもあるまいし

    • 8
    • 21/04/30 17:22:18

    まぁこれだけ贅沢してたら、アルバイトする年齢になった時に時給900円がアホらしくて続かないだろうね。

    • 3
    • 21/04/30 16:36:55

    ?????????

    • 1
    • 21/04/30 15:45:00

    タピ活来て自演しまくってハート押しまくるから上げないで

    • 2
    • 21/04/30 15:25:31

    お母さん必死すぎ

    • 13
    • 21/04/30 14:51:33

    >>16958
    あさひちゃん可愛い

    • 2
    • 21/04/30 14:49:38

    私昔あきかんちゃんの動画にコメントしたらあきかんちゃんママから返事のコメントきてそれ以来好き

    • 4
    • 16959

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 14:23:28

    かんあきのママは好きだけどなぁ。いちいちそこに反応することが妬みなんじゃない?お金あるからいいものを買ってるだけだしこどもたちの教育にもお金かけてるし他のYouTuberと違って工夫したものを考えてるし悔しいなら同じぐらい稼いだらいいのに

    • 14
    • 21/04/30 14:18:52

    ユーチューバって勝ち組なのかな?
    億単位稼いだら勝ち組って思ってるのwww
    学校状態知らないのにwww

    • 6
    • 21/04/30 13:52:56

    >>16953
    彼女らや親御さんは、生まれた時から勝ち組だし、
    なにより貴女のお子さん同じ学校にさえ通えないと思うわ。

    • 9
    • 21/04/30 13:39:16

    >>16954
    たしかに早いね。でも、たまーにならいいかなとは思うけど。でも、ここの家の子は頻繁に飲むから。

    • 6
    • 21/04/30 13:25:08

    >>16949
    飲むけど年長には早くないかな?

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ