YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 23:44:56

    かんなさん、じぃじ、ばぁばの誕生日のすき焼き屋さんの会食の時、人前で味噌汁にご飯投入していた。あれって、マナー違反か?

    • 16
    • 20/04/01 17:32:48

    >>16261
    ココロマン以外は見たことも聞いたこともないチャンネル名ばかり笑

    • 9
    • 20/04/01 17:08:53

    >>16238
    ぬはははは

    • 1
    • 20/04/01 17:06:54

    >>16259
    もとちゃんもうすぐパパだね

    • 8
    • 20/04/01 17:05:33

    企業案件でもないのに学校が休みになってもコラボしまくりのココロマン・・・私利私欲まみれの親に育てられて可哀そう
    この辺もアウトだね
    プリラン、カエル、ファーストキッズTV、ロボットチャンネル
    こはたい、だーしま、なべりっじ

    • 20
    • 20/03/31 11:12:35

    >>16250
    お父さんが、あきちゃん受験だから塾で忙しいって言ってたよ。
    あと、ゲームばかりしてるってw

    • 2
    • 20/03/31 03:14:46

    辞めちゃったけどプリ姫のもとちゃんブログで微妙に愚痴ってるね...
    あれはプリ姫のママの事かな

    • 13
    • 20/03/30 19:43:34

    >>16257
    詳しくは分からないけど、YouTubeの収益関係の動画を見たときに、大人向け動画は1再生あたりの単価が高いって言ってたような…
    だからそっちに力を入れてみては、と思ったの

    • 1
    • 20/03/30 19:40:04

    >>16256
    メインの15%ほどしか月の再生数行ってないのに?

    • 4
    • 20/03/30 19:21:14

    >>16255
    大人向け動画の方が再生単価高いから、ママのチャンネルだけやればって思う!
    ミーミは可愛い(^^)

    • 2
    • 20/03/30 18:38:54

    ミーミはもう何やっても伸びないね
    姉まで晒したけど無駄だったし、やっぱり炎上系は飽きられるの早い

    • 9
    • 20/03/30 08:10:50

    >>16251
    アンパンマンって言った!って喜んでたけど、言ってる?
    パパママ、イヤも言ってない。
    個人差があるから、まだこれからなのかなぁ。
    情報量がたくさんある今、私だったら焦ってしまう…

    • 5
    • 20/03/30 00:03:08

    >>16247
    かんなちゃんの学校までもがサイトで紹介されちゃっているからね。
    かんなちゃん自身も学校が見えるーみないな発言していたから身バレはある程度覚悟しているのかも?

    • 2
    • 20/03/29 23:59:39

    もとちゃんがライブ配信ですべての質問に答えているね!

    • 0
    • 20/03/29 23:40:47

    >>16237
    弟くん2歳半なのにフォークの使い方わかってなかったり、アンパンマンってしゃべったよね!って 喜んでるのにびっくりだよ。
    2歳半ってもっといろいろしゃべるし自分でフォーク使って食べたりしないっけ?

    • 11
    • 20/03/28 18:20:35

    最近あきらちゃん動画にあまり出てなくない?出てたとしてもテンション低い。
    かんちゃんはもうYouTubeは仕事と割り切ってる気がする。

    • 9
    • 20/03/27 19:08:59

    これから世界と日本どうなるの?
    金融崩壊
    預金封鎖
    食糧危機
    都市封鎖
    https://www.youtube.com/watch?v=Rx_dL_S4Hqs&t=1345s

    • 0
    • 16248

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 18:43:10

    かんあきマンションにお引越しか。
    ルームツアーやるとか言ってたけど、
    間取りとかでも身バレしちゃうから要注意だよ。

    • 4
    • 20/03/25 17:27:38

    https://t.co/JgdwUHjpzV
    ヒカキン
    https://t.co/t0vcwnidCf
    かんな

    かんなさんがとうとう、コンタクトデビューか。ヒカキンもしてたが、やはり、ヒカキンは、メガネしないと目が小さく見えないと
    言ってましたね。やはり、「印象」ときたか。つーか、どういう共通化なんだ。

    • 0
    • 20/03/24 23:24:24

    >>16243
    うん。そんなに珍しいことじゃないと思うけど。そこは別に気にならなかったな。

    • 3
    • 20/03/24 22:58:41

    >>16243
    ペットボトルのお茶、水は常備してるけど、ご飯の時や学校の水筒のお茶は、お茶パックで沸かしたやつだよ。
    いおりくん家の水筒のお茶はわからないけど。

    • 2
    • 20/03/24 19:38:48

    >>16242
    え、うち一般的な普通の家庭だけど、
    ペットボトルの麦茶常備してるよ

    • 7
    • 20/03/24 16:58:59

    >>16237
    父親の食事マナーも悪い。父親といおりくん、偏食でママさんかわいそう。しいしいの食事中キッズチェアすり抜けて、立ち歩きが気になる。こないだの食事シーンでは、ご飯食べてる真横で、オムツ替え。
    食事中のお茶は、ペットボトルの麦茶。やっぱりお金持ちなんですね。

    • 6
    • 20/03/24 16:15:02

    30代後半や40代半ばのいい歳した大人が、バレなければ良いとか、皆んなやってる事だから大丈夫と思ったって言って、誹謗中傷してるって、、、
    子ども育ててたりしたとしたら、無理すぎてひく

    • 5
    • 20/03/24 15:44:47

    自分の母親がネットで他人を誹謗中傷してたって知った子供は
    どういう気持になるんだろうな。家族が気の毒だわ。

    • 6
    • 20/03/24 15:36:52

    元AKB川崎希さんを侮辱容疑 子育てサイトママスタジアムに書き込み
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00010003-houdoukvq-soci

    AKB48元メンバーのタレントで会社経営、川崎希(のぞみ)さんを侮辱する内容をネット掲示板に書き込んだとして、警視庁は、大阪府の医療事務員の女(45)と山形県の主婦の女(39)を侮辱容疑で3日に書類送検した。4日、同庁への取材でわかった。

     原宿署によると、2人は昨年4月8~9日、それぞれ自分のスマートフォンを使い、子育て中の女性向け情報サイト「ママスタジアム」の掲示板に「デブで気持ち悪い親子」などと投稿した疑いがある。調べに対し、事務員は「やり過ぎた。私も女性として気分が悪くなるのはわかります」、主婦は「匿名でばれないと思った。二度としない」と供述しているという。

     川崎さん側は同月、東京地裁に対し、この掲示板の書き込みについて投稿者の情報を運営会社に開示させるよう求め、認められた。昨年10月に警視庁に相談し、その後告訴していた。

    • 5
    • 20/03/24 13:01:58

    ひまわりチャンネルのお母さんの笑い方がどうしても受け付けない。

    • 18
    • 20/03/24 06:06:08

    いおりくん、ふりかけでしかご飯食べられないっていう動画出してたけど、それより1度掴んだおかず戻すのとか迷い箸が気になった。
    この家父親も食事マナー良くないし仕方ないのかな。

    • 12
    • 20/03/23 11:18:57

    かほせいが次5年ってそんな驚く?
    たしかにせいちゃんは1年くらい幼く見えるけどさー。
    近所の4年生ってこんなんだったけどなぁ

    • 5
    • 20/03/22 17:14:10

    >>16215
    まだ小2か小3かと思ってた。
    小5…びっくり

    • 13
    • 20/03/21 15:40:30

    かほせいママのテンションがかなり苦手

    • 21
    • 20/03/21 08:22:00

    1年生が一週間で四キロ痩せたってどーなの?
    普通体型で四キロって真似されたらどーするよ

    • 1
    • 20/03/20 17:41:49

    >>16214
    また、賃貸なんだろか?税金対策もあるしね。

    • 2
    • 20/03/18 20:55:26

    かえであーたんの母親
    新型コロナの件で東京に行く保育園の母親をディスったのに自分らが家族でキッズスペースって言ってること矛盾してるよね。
    菌ばらまかないでよー!

    そして、ガイドライン違反をしたのかわからないけど広告が一切出てないね。

    • 4
    • 20/03/18 15:51:12

    >>16227 赤ちゃんと接するときだけマスク外してて、意味あるのかな?と思っちゃった。
    細かくてごめん。
    ヒマワリチャンネルは好き。
    子どもたち可愛い!

    • 4
    • 20/03/18 15:49:09

    >>16228
    私も騙された。産後みたいな体型だもん。

    • 9
    • 20/03/18 15:47:54

    早とちりでしたw

    • 3
    • 20/03/18 15:44:52

    ひまわりチャンネル、5人目出来たのかー!
    すごすぎる。。

    • 2
    • 20/03/17 22:55:24

    ミーミママスタイル良すぎ!

    • 3
    • 16225

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 17:39:46

    >>16223
    そう?仲良さそうじゃない?

    • 4
    • 20/03/17 16:00:38

    かほせいのパパとママは、絶対仲悪いな(笑)

    • 7
    • 20/03/17 12:14:03

    れのれら!赤ちゃん連れて埼玉への旅行って、休校を良いことにしてるのね。
    信じられない~。

    • 8
    • 16221

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 11:55:20

    ひめちゃんのむね

    • 3
    • 20/03/16 20:21:52

    幼いといえば王くんはどーなった?
    次三年生だよね?
    王くんはサバ読みしてたよね(笑)
    ちょっと前に見た時はだいぶ?しっかりしてきた印象だったけど。

    • 6
    • 20/03/16 03:16:28

    >>16215えっかほせい5年生なの?

    そしたら、カナダは分かんないけどアメリカじゃエレメンタリーの最終学年だよね?6年からはミドル、日本語学校通ってるけど大丈夫かな? えみありやkirakiraと歳変わらないけど

    向こうの方が大人っぽいよね

    • 7
    • 20/03/15 21:16:58

    >>16215

    幼い自覚があるから年齢公表しないのかな?2人ともかなり幼いよね?男の子の方なんて言葉もハッキリしてないよね?

    • 7
    • 20/03/14 13:46:57

    かほせいのママ手先器用で羨ましいわー。

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ