YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 09:08:25

    >>16029
    これ↓
    なんで泣いてるのか意味がわからないよね
    12000円て…。
    これに?理解できない。普通の親ならそこまでしないし我慢させるよね?
    しかし低評価w私もポチッとなw

    • 8
    • 20/01/24 21:32:51

    しほりみアホなの?
    企画なんかもだけど12000円ゲーセンで散財。
    別にそれはいいけどがんばったね?
    とかはじめての涙?家族の絆?(笑)
    散財しただけじゃん。
    笑わせてもらいました。
    ゲーセンで馬鹿みたいに金使って絆もなにもねーよ(笑)

    • 23
    • 20/01/24 18:57:14

    >>16014
    ヒカキンみたいになってるよねw
    最初はすごく叩かれてたけど後から出てきたチャンネルが色々と酷すぎて一番まともに見えるw

    • 4
    • 20/01/24 13:50:31

    >>16026
    どこにもそのような事は記載されておりませんのでご自分の都合の良いように理解しないほうが良いと思います。
    下記がYouTubeとFPCについての事柄です。
    理解してからこちらにコメントされた方が良いです。

    違反者はFPCに役500万円の罰金が科せれれますのでご愁傷様と言うことでしょうか。

    自分の所在地にかかわらず、クリエイターは動画が子ども向けに制作されたものかどうかを申告する必要があります。今回の変更は、米国連邦取引委員会(The US Federal Trade Commision、FTC)との和解に従い、クリエイターが児童オンライン プライバシー保護法(Children's Online Privacy Protection Act、COPPA)やその他の適用される法律を遵守できるようにするためのものです。自分のコンテンツについて設定を正しく行っていない場合、YouTube 上でなんらかの措置が取られるか、COPPA やその他の法律に基づいて法的措置が取られることがあります。

    子ども向けに制作されたとみなされるコンテンツ(子ども向けコンテンツ)に関する指針を以下に示しますが、YouTube は法律上の助言を行うことはできません。動画がこの基準を満たしているかどうか不明な場合は、法律の専門家に相談することをおすすめします。

    COPPA に関する FTC の指針によると、次のいずれかの場合には、子ども向けの動画とみなされます。

    以下に記載する要素を踏まえ、主な視聴者として子どもを対象としている場合
    子どもを主な対象としていないものの、以下に記載する要素を踏まえ、子どもを対象としている場合(これは COPPA で「すべての視聴者向け」コンテンツと呼ばれるものであり、子ども向けコンテンツの一種となります。一般視聴者向けコンテンツとすべての視聴者向けコンテンツは同じでありません)。
    チャンネルや動画が子ども向けかどうかを判断する際は、以下のようなさまざまな要素を考慮してください。

    動画のテーマ(例: 未就学児向けの教育コンテンツ)
    子どもの視聴者を想定して作られた動画であるか、また実際に子どもが視聴しているか
    動画に子役や子どものモデルが含まれているか
    アニメや漫画の登場人物など、子供の興味を引くキャラクター、有名人、おもちゃが動画に含まれているか
    動画で使われている言葉や表現は、子供が理解できることを想定しているか
    ごっこ遊び、簡単な曲やゲーム、早期教育など、子どもの興味を引くアクティビティが動画に含まれているか
    子ども向けの曲、物語、詩が動画に含まれているか
    動画の視聴者に関する統計的証拠など、動画の視聴者を特定する際に役立つその他の情報
    コンテンツが子ども向けに広告されているか

    • 4
    • 20/01/24 09:18:08

    子供が出演してるから子供設定ではないですよ。
    それはyoutube公式もちゃんと説明してます。
    後、無意味に通報すると逆に通報した人がBANされる仕組みも搭載されましたよ。
    動画を見ないで低評価してもカウントされず、逆に低評価押した人がブラックリストにカウントされて数が多ければ垢BAN対象となるので気をつけて下さいね。
    規約は投稿者だけでなく視聴者にもきつい罰則が設けられているので軽はずみな行動はやめておいた方がいいですよ。

    • 3
    • 20/01/23 17:55:35

    てか、だれが買うの?ボールペンやバッジ。

    広告収入減るからって急にど素人感出てるんだけど。

    ビジネス知らない人たちが焦ってやってる感。

    • 2
    • 20/01/23 17:54:23

    カジサック幼稚園受験って子供出演してるよね。これもまた子供向けコンテンツに設定されてないね。

    • 3
    • 20/01/23 10:14:31

    >>16020
    あきちゃんが天真爛漫なのは、元末っ子で無条件に可愛がられたからでしょ。上の子は下の子にそういうの取られちゃうから端から見ると可哀想だったりするよ。陰キャっぽくなるのも親のせいでしょ。

    • 6
    • 20/01/22 10:04:36

    >>16020
    そんな年頃なのか口が悪いしぶすーっとしてるよね。だからか顔もぼてーっとしてきた
    あきちゃんはすごく気を遣う子だなといつも思う。

    • 9
    • 20/01/22 09:54:09

    UUUMクリエーターも広告収入で稼げなくなったから高価すぎるボールペンや意味の分からないバッジとか出しているwww

    ちなみにゆうひなたちゃんねるも子供向け設定にしていないのでイメージダウン!!!だね。。。
    金の亡者だわ。
    子供が出演していればNGなのでBANいつか食らえばいい。

    • 3
    • 20/01/22 07:42:08

    かんあきはもっと小さい頃はかんちゃんのほうがかわいいと思ってたけど、見事に逆になったね。かんなはオタクの陰キャであきらは明るくて天真爛漫。あきらの誕生日、かんなは終始プレゼント貰ってる様子をにらみつけたりぶすっとしてて、あからさまに態度悪くて性格悪そうだなと思った。

    • 15
    • 20/01/21 19:57:23

    >>16016
    規約が変わって
    子供が見るようなチャンネルでは広告収入で稼げなくなったよ

    • 2
    • 20/01/21 19:35:22

    >>16014
    あそこの親も突っ込みどころ沢山あるけど(笑)
    子供の本分である学業?っていうの?を忘れてないし
    そこにお金使ってる感じなので好感持てる。
    習い事や上の子は中学受験したよね?ちゃんと勉強させてるのがいい。
    子供諸とも遊んで暮らせる位稼ぎだしただろうに
    それに頼らず自立させようとしてるのがいいね。
    ただ、お行儀が悪い!

    • 11
    • 20/01/21 19:15:09

    >>16016やめといた方がいいかと。

    • 3
    • 20/01/21 17:53:04

    YouTubeチャンネルを立ち上げたいのですがどのような企画だとお子様に見せたいですか?

    逆に見せたくない企画があれば教えていただきたいと思います。

    • 0
    • 20/01/21 17:49:55

    かほせいチャンネル通報した。
    あとカジサックとエハラチャンネルも通報した。

    • 4
    • 20/01/21 16:43:02

    かんあきちゃんねるは家族皆昔から変わらず自然体で唯一子どものことを本当に考えてるお母さんだね
    お金があってもしょっちゅう旅行行ったり教育費にかけてる。お母さんも控えめで一番好感もてるわ。あとのユーチューバーは何円で買い放題とか食べ放題とか無駄だしつまらない

    • 9
    • 20/01/21 16:17:59

    >>16012
    YouTubeに通報すればいいよ。
    通報が多ければ垢BANくらうよ。

    • 7
    • 20/01/21 16:08:35

    今日もかほせいチャンネルは子供向け動画に設定していない件。
    クリエイターから嫌われるだろうな!

    • 6
    • 20/01/21 14:22:18

    ミーミがかわいくて好きだわ。
    他のキッズと違って子供らしい。
    このまままっすぐ育ってねー。

    • 14
    • 16010

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 10:52:11

    ココロマンも13歳未満出ているのに子供受けの設定にしてないよ。
    ここは金の亡者の塊だからやると思ったけどね。

    • 9
    • 20/01/21 10:50:45

    かほせいチャンネルの母親は金の亡者だね・・・
    かんあきチャンネルはYouTubeの規約にしっかり則ってこども向け動画の設定しているのに、かんあきとのコラボ動画を大人向け動画に設定している。

    かほせいチャンネル100万人目指しているようだけどここまでしてまでも…って感じ。
    イメージが悪いね。

    • 10
    • 20/01/20 21:14:48

    >>16006
    りみもわかってて赤ちゃん言葉だから。

    あの家では一生小さくて可愛いわたち!でしほりみの母も気にしてないじゃん

    • 6
    • 20/01/20 20:58:36

    もうすぐ3年生のりみ。
    まだ赤ちゃん続けるのかね。
    言葉だけじゃなく、動きも幼児。
    全然かわいくない。
    そろそろ成長見せて学年らしい話し方、動きしないのかね。

    • 9
    • 20/01/20 07:41:54

    かんあきちゃんねる引越ししたの?

    • 1
    • 20/01/19 21:28:48

    >>15997
    私は短い方が好きかな

    • 0
    • 20/01/18 11:48:43

    しほりみまたサムネとタイトル盛っとる(笑)
    詐欺事件て…
    ゲーセンあるあるなだけだし。
    それだけ?て思ったわ

    • 8
    • 20/01/18 09:41:53

    かえるのこ無理

    • 9
    • 20/01/17 23:17:00

    >>16000
    同じ思いの人がいてよかったです。
    まあ子育ては人それぞれだけどあそこはマナーは悪いしワガママすぎるしやりたい放題。
    あれを自由にのびのび育ててますて言ってるのがすごい…。
    長男と妹はまだいいけど真ん中の子はひどすぎる。
    そんな家庭どこでもあるだろうけどよく全世界に発信できるなと(笑)
    恥を晒してるのに気づいてないんでしょうね
    信者は洗脳されてるか他人だから手放しで可愛い可愛い言ってるだけ。そのうち痛い目みるのを楽しみにしてる(笑)

    • 7
    • 20/01/17 22:59:44

    >>15999
    私もそれから見なくなりました。
    ほんとイライラしますよね。
    良くあんなの映せるなと思います。

    • 5
    • 20/01/17 21:54:24

    >>15998
    私もブロックされましたよ。
    犬や動物ではないから躾したくないみたいな…。
    ちょっと変わった一家だなあと思ってそれからは見ないようにしてます。
    イライラしてしまうし口出ししたくなるから
    そりゃあれだけ物を与えられたら買って当たり前になるでしょう。
    今はまだ小さいからいいけどどんなふうに成長するのかある意味楽しみではあります。
    他人事だから(笑)どうなろうとどうでもいい。

    • 6
    • 20/01/17 21:45:06

    >>15996
    めっちゃ分かります。
    以前ちゃんと叱るべきだとコメントしたらブロられました。

    • 3
    • 20/01/17 14:27:14

    >>15995同じこと思った
    似合わないよね
    長いときよかったのに

    • 4
    • 20/01/16 17:05:45

    太陽チャンネル?の男の子がワガママすぎてイラつくんだがw
    なんであんな姿動画にすんの?
    可愛いとでも思ってんのかな…
    ぜんぜん可愛くない。叩いてやりたくなるわ

    • 13
    • 20/01/15 15:58:53

    ミーミママ髪長いほうが良かった

    • 3
    • 20/01/15 09:36:19

    しほりみおわったね
    映画の広告をチャンネルに挟んで広告収入必死だね。
    姉妹なのに興味のある映画の告知でワンピース?仮面ライダー?
    金儲けの必死だね

    • 16
    • 20/01/14 19:13:13

    >>15992 きちんとした食生活じゃない?

    • 5
    • 20/01/14 10:50:39

    ひめちゃんパパが痩せたのは心労?

    • 7
    • 20/01/12 16:32:05

    >>15990
    しっかりしたね。
    パパ痩せてるね。本当に優しそうなパパだから二人はきっとママがいなくても大丈夫だね

    • 20
    • 20/01/12 15:06:29

    久しぶりに少しだけど、おう君見た。
    髪も男の子らしく綺麗にカットしてパパの手伝いしたり、めちゃくちゃしっかりしてるじゃん!
    やっぱりきちんと育てれば出来る子だったね。
    良かった良かった。

    • 22
    • 20/01/10 15:55:06

    >>15967
    泣くまで追いつめてゲラゲラ笑う父親最低だし笑かたがきもすぎ

    • 9
    • 20/01/10 11:26:42

    >>15957
    よかったらその
    「収益化されてるチャンネルは労働基準法に触れるからまずいらしく
    他のトピでも話題になっていて、問題提起されて
    YouTube、労働省(労働局)、文部科学省、等に報告したみたい。」
    の内容を詳しく教えて貰えませんか?

    • 0
    • 20/01/10 03:50:00

    >>15986
    ほんとにね。
    あんなふうに自由にしてた方が幸せになるんかな。

    • 2
    • 20/01/09 14:30:55

    正直ミーミママの再婚どうなの?って思ってたけど、妻感謝デーの動画見て考え方変わったわ。幸せそうでいいなー。

    • 1
    • 20/01/08 14:38:37

    しほりみ、ネタ切れで動画見てるリア友を動画にでない?って投稿してたけど需要ないねw
    素のりみって普通にしゃべるよね、わざとな赤ちゃん言葉の2年生と誰がとるんだ?

    • 13
    • 20/01/08 13:08:16

    >>15983
    隠すとエロさが増すんだよね アングルも上から見下ろす感じが堪らんらしい

    • 3
    • 20/01/06 17:55:47

    >>15980
    どうだろうね
    人の記憶には残らないね
    子供よりロリの方が需要高いし
    ただのモブでしかない
    YouTubeを通して横とのつながりもなく、閉鎖空間でおままごと
    ネットで叩かれないってここでは叩かれてないだけで
    ロリコンに受けがいいらしく、5chでロリコン相手に金儲けしてると叩かれてたよ。

    • 8
    • 20/01/06 16:46:34

    かんあきのところはクリスマスプレゼントもいくつももらえるんだね…

    • 8
    • 20/01/06 15:01:39

    みーみ、赤ちゃんはどこから来るの?って話してたけど、ママ三人目考えてるのかな?

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ