YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 20:07:48

    このチャンネル嫌い
    金儲けしか頭にない!
    は?
    ボールペン700円てふざけとんのか怒

    • 11
    • 19/12/24 17:22:59

    >>15923
    娘が大きくなってプリ姫全然観なくなったから最近どうなってるのか知らなかった~!
    クラスター?男の人の集団のチャンネルにはママは出てるの?
    モトちゃんがアンチ特定して裁判とか言ってたのはどうなったんだろ?
    離婚確定ぽいね。

    • 9
    • 19/12/24 17:06:53

    そなカラってウーム入ったの?
    なんか性格きつくなりそうな顔してるー

    • 4
    • 19/12/24 16:38:24

    れのれら・・・
    猫の時にブロックして子供も見ないようにして、ツイのフォローも切ったけどそんな事があったんだ。
    夢や希望をファンに与えるどころか、
    Xmasなのに、自身の不幸を売りにして同情買うキッズYouTuberの親、嫌だね。

    • 15
    • 19/12/24 15:33:30

    >>15930
    ん?笑

    • 2
    • 19/12/24 15:02:02

    >>15921 あ、まじで。ママは一緒に住んでいないんだね。
    母親と子どもが離れなきゃいけないって一体何があったんだ…。
    フリンで母親有責でも子どもが小さいと(弟の方ね)母親が親権取れるのに。

    • 10
    • 19/12/24 14:55:20

    ん?
    れのれらママと信者は、ここにいつも在中するママスタ民だったの?
    擁護の同意数が笑える
    しほりみやココロマンや太陽やミーミかほせい叩いてた層はれのれら信者だったのかな

    • 11
    • 19/12/24 07:01:46

    れのれらは一か月前にわざわざチャンネル登録してくれって動画を上げてるし、生き残りに必死だね。
    効果がなかったのか今度はTwitterで私たちの子供が可哀そうお涙頂戴ですか笑

    そんなに視聴回数や登録者が欲しいのなら、今話題の成功したキッズの親達のYouTube攻略法noteを参考にすればいいのに。

    • 28
    • 19/12/24 06:17:25

    >>15926
    またやらかしたんだ。
    ダサい

    • 21
    • 19/12/23 23:17:38

    れのれらTVは今回だけじゃなく、過去にも前例が何度かあって、ママスタでも取り上げられていたからまたやらかしたのかとしか笑

    • 20
    • 19/12/23 22:54:03

    れのれらについて。
    もちろん、内容については両者悪い。
    れのれらに限らず、キッズYouTuberって行儀の悪さ目立ってしまうもんね。

    でもTwitterで書いた内容も、別におじさん個人を特定できる書き方をしているわけでもない。
    このママスタで『れのれらこんなツイートしてたよ』とわざわざ晒しあげる行為とどちらが悪意あるでしょうか。

    • 52
    • 19/12/23 21:34:37

    >>15924
    読みました~
    おじさんはたしかに子供相手にやりすぎかもだけど…
    元を正せば自分の子供の行儀が悪いからでしょ?
    だらだらと長文だったけど…
    いちいちTwitterにあげなくても(笑)
    何?賛同求めてんの?
    いや自分の子供行儀が悪いをアピールしたいのか?(笑)
    承認欲求が強い人ほどこういうの載せちゃうんだよね。怖いわー

    • 33
    • 19/12/23 20:56:37

    れのれらTwitterで
    躾が悪いのを棚に上げて自業自得なのに一般人を罵倒してる。
    自分らの立場を分かっていないなら、頼むからYouTubeやらないで…
    前の亡くなった猫の件で炎上した時も思ったけど
    ファミリー系のユーチューバーの足を引っ張らないで欲しい。
    そんなのは鍵付きの別垢にでも書いてなさいよ

    • 41
    • 19/12/23 18:49:05

    >>15921
    離婚決定だなこりゃ
    やっぱもとちゃんと...だよね?

    • 9
    • 19/12/23 18:19:49

    >>15921
    Princessひめちゃんねるのテーマソングの歌詞と同じだね

    「まほうのせかい」
    君がいつか、大人になったときも
    忘れないで
    ああ、どんなときもいつまでも
    ずっと君の味方だよ

    • 6
    • 19/12/23 17:54:49

    離れて暮らしてるのか、、?

    • 9
    • 19/12/23 17:50:59

    >>15917

    どなたか4年生って言ったけど、本当に4年生なんだね。確かにかなり幼いよね。

    • 9
    • 19/12/23 17:48:58

    >>15917うそでしょっ!?幼いね。

    • 8
    • 19/12/22 17:13:27

    >>15917
    ママではなく、パパのブログでした。

    • 1
    • 19/12/22 17:10:45

    かほせいママの昔のブログより。
    2015年夏で5歳。このあと11月に6歳になっています。
    2019年の12月現在だと10歳です。

    • 1
    • 19/12/22 16:55:07

    >>15905

    んーっと…そう断言する理由を…

    • 0
    • 19/12/22 16:32:48

    >>15914
    もう遠い所から見守るスタンスなのかな。
    ファミリー動画だったのになんか切ないね

    • 7
    • 19/12/22 01:37:26

    ぷり姫ママのブログ久しぶりに見たら更新されてて
    プリンセス姫チャンネル一周年おめでとうと2人を応援してますとか書いててなんか意味深だった

    • 12
    • 19/12/21 00:09:55

    >>15909
    こどももでかいよね?
    ママそっくり
    初めて見たときびっくりした

    • 2
    • 19/12/20 20:57:50

    >>15911
    この一家はマナーなんて知らないでしょ。
    クレーンゲームで同じ台を占拠してるにも関わらずやらしてと言ってきた子供に対して割り込みとか…母親はガムクチャクチャ噛みながら動画撮影。
    今日の動画も食事中りみ、父親は帽子被ったまんま。
    見ててイライラする。
    こんな一家の何がいいわけ?
    容姿も特に可愛くないし、両親デブいしなにもあこがれる要素ないし(笑)

    • 10
    • 19/12/20 20:38:44

    >>15900
    りみは茶碗を押さえることも出来ないよね。
    スプーンを持って食べ始める頃には茶碗を押さえる、茶碗を持って食べるって教えられて育ってないのかな?
    この子はいつも片手ブラーンで食べてるよね。
    まあ、赤ちゃんキャラだからお母さんもお父さんも赤ちゃん扱いだからいいのか。

    • 6
    • 19/12/20 13:58:48

    >>15864
    最初から似てるじゃんw

    カンアキとかしほりみとかブサイク姉妹観た後に、ここののツインズみたらめちゃくちゃ可愛いw

    • 4
    • 19/12/20 11:49:47

    すっごい口が大きい喰われそうなくらい口が大きいお母さんが出てるファミリーYouTuberがいる。

    • 3
    • 19/12/20 11:29:00

    >>15905 動画の為とはいえ…小2でアンパンマンのおもちゃで遊ばなきゃいけないなんて可哀想

    • 0
    • 15907

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 09:16:17

    ミーミママ稼いでていいな
    勇気だけ出したって…それが一番難しいことだよね

    • 2
    • 19/12/19 19:00:38

    >>15892
    小二だよ

    • 0
    • 19/12/19 18:38:46

    srs34とか?

    • 1
    • 15903

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 15:55:28

    >>15901
    PRなんとかってさんしまい?

    • 0
    • 19/12/19 15:12:34

    すごいブス三姉妹の動画見つけた!
    ビックリなんだけど…
    よく顔だしできるわー
    しかも内容なくて過疎過疎よ

    • 0
    • 19/12/18 19:54:28

    りみこれにしゅる(笑)
    トナカイ着るのね。可愛いね(笑)
    サンタのセクシーなやつ母親着るんか思って想像したわ。
    てかその前に入らないでしょ。
    はちきれちゃうじゃなく破れるよ。
    力士級だからね。

    • 5
    • 19/12/18 19:31:01

    りみでしゅ~
    は今後も続くよw

    • 3
    • 19/12/18 16:08:35

    最近ひまわりチャンネルの、まーちゃんおーちゃんの髪がストレートなんだけどストパーかな。アイロンかな。ストレートだとまた雰囲気違うね

    • 0
    • 19/12/16 23:22:54

    >>15896
    りみ本当にうざいよね。
    まだ幼児なら拗ねたりするのわかるけど二年生でしょ?
    あと親がうるさい!
    子供よりあんなガラクタ取りたがってるのババアだよね?
    カメラに近いからか声がうるさい!
    なんでこんななんの取り柄もないワガママDQN一家が人気?
    世の中よくわからない。

    • 16
    • 19/12/16 18:15:48

    りみ負けず嫌い?
    ただのワガママね。
    二年生で赤ちゃん言葉、拗ねるとかキモい。
    母親もやたらりみちゃんりみちゃんてさ…
    甘やかしてるのバレバレ。
    お姉ちゃん大変だよね。いちいち気を使わないといけないんだから。
    母親の声マジ煩わしいわ。

    • 13
    • 19/12/16 10:35:27

    ミーミの新しいパパ、喋り方がナヨッとしてる 優しそう(笑)

    • 3
    • 19/12/16 09:13:08

    ミーミママ頑張れ!

    • 1
    • 19/12/16 06:36:10

    >>15892
    二年生ぐらいかと思ってた

    • 4
    • 19/12/16 04:43:30

    >>15889
    かほせいの2人ですよね?
    小学4年生ですよ!
    昔、ココロマンとコラボした時に、こころくんの1つ上って言ってました。こころくんは小学3年生です。

    生まれも育ちも小さめって言っていたので、双子ちゃん特有の幼い感じが出てるのかもしれませんね

    • 6
    • 19/12/15 19:42:55

    >>15887
    田舎の狭いコミュニティで受け入れられても横浜は栄えてるでしょ?
    夢のためなら頑張らないじゃないの?

    • 1
    • 19/12/14 20:27:47

    >>15889
    えっ、小2じゃない?

    • 1
    • 19/12/14 18:36:30

    >>15876
    小学4年生ですよ(;o;)!

    • 0
    • 19/12/14 17:48:54

    >>15863うん、キレイだと思う。スタイルも。

    • 2
    • 19/12/14 16:34:16

    みーみが学校行きたくないって言ってるの、かわいそうすぎて、、
    時間もどんどん遅くなって、行きづらかっただろうし、ああいう時は学校まで送ってあげてほしいわ。

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ