YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 10:04:12

    本当にゆきのはどこまで酷い奴なんだろう。
    姫ちゃんが大きくなったら金絞れないからクラスターにあっさり乗り換え。その姫ちゃんが新チャンネル作るって言っても本家ではスルー、サブチャン解説動画も姫チャンネルは適当に終わらせるくせにクラスターは長い。
    金吸い尽くしたらクラスター新メンバーとか言って今のメンバーも捨てそう

    • 23
    • 19/02/26 09:58:47

    >>14574
    パパも姫ちゃんもストレスすごいだろうね
    だからパパが痩せたってのもあると思う

    夜イベママのことだから出すかも、「王くんは学校行ってないからいいよー」とか言いかねない

    • 18
    • 19/02/26 09:55:01

    >>14572
    昨日5で話題になってたクラスターイベント、あの登録者数と評価で本気?と思った
    ゲストでママ王くん来るかなと思ったけど、さすがに夜イベに王くん出さないよね

    本当になんでパパが会ったことない人達のグループをサブチャン扱いにしてるんだろ
    他人のクラスター維持費より実子の姫ちゃん王くんに投資すべきだよね
    あれだけお金があって撮影する時間があるなら習い事もたくさん検討の余地はあるはずなのに

    • 29
    • 19/02/26 09:42:16

    >>14559

    ママそんな太ってる!?

    パパはヤバイけど!

    • 4
    • 19/02/26 09:39:40

    プリ姫一家(姫パパ王)出ないのにプリ姫名乗ってる時点で姫ちゃんの知名度を利用してるようにしか思えない。
    それと姫パパクラスターのメンバーの名前も知らないよね?USJでひさっちゃんって言われて?ってなってたし、パパに至ってはさっちゃんとか言ってたもん。知らない他人が自分のスタジオで撮影、タワマンで贅沢三昧ってなったら自分だったらそんな状況になったらゆきの、クラスターのこと絶対許さない。

    • 34
    • 19/02/26 09:35:11

    プリ姫クラスターほんとなんでプリ姫名乗ってんだろ。姫ちゃんからしたら相当嫌だろうね。あんなうるさいおっさんが自分の名前(肩書き?)を名乗ってつまらない動画あげてんだろうから。そこもストレスになってそう。

    • 29
    • 19/02/26 09:27:54

    >>14569
    ここでみんな言ってるから見に行ったらほんとにYouTuberっぽい喋り方なってて引いた…スライム作るやつ見たけどやばいねあれ。母親注意した方いいのに。100万人いって調子乗ってきたのかな?昨年はあんな喋り方じゃなかったのに。純粋に可愛いなと思って見てたのになぁ。

    • 8
    • 19/02/26 00:00:46

    >>14554
    そうそう
    まーちゃんは自分がYouTuberっていう誇りがあるからね~子供らしくなくて可愛げないよね。
    ひまわり姉妹、せっかくお顔は可愛いのに話し方とか可愛くないんだよなぁ、あと服装も。

    • 14
    • 19/02/25 22:31:49

    プリ姫、今は5ちゃんのYouTube板だけど住人が騒いて鬼女様にお願いする方向になってるよ!
    特定班に期待している模様。

    • 22
    • 19/02/25 21:37:29

    なんだかプリ姫はひまわりに随分差をつけられちゃったね
    登録者数も家族の幸せそう度も

    • 21
    • 19/02/25 20:55:44

    >>14565
    私がiPhoneで再生して確認した限りでは広告出てこなかったのですが間違っていたらすみません

    • 2
    • 14565
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 20:46:37

    >>14561
    広告付いてないの?
    再生してないけど、縫い目みたいな黄色の点線あるけど...

    • 0
    • 19/02/25 20:40:05

    もうアニメつまらん、離婚の話、姫ちゃんとクラスターの関係の話とかなら見る

    • 21
    • 14563
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 20:38:25

    ちょっと何言ってるのか分かんない

    • 15
    • 19/02/25 20:27:20

    おうくんひめちゃんパパママもとちゃんへいちゃんたいちゃんひさちゃんプリンセス姫スイートみんなの名前が知っていると思いますパパ誰デブやねん言っていると思いますパパ子が作っているのであたらしほのか言ってくれるんだけどパパママ結婚しておめでとうございますので色々調べたんだけどこれから私が入ってプリンセス姫スイートにとっていませんか私も入ってください

    • 3
    • 19/02/25 20:26:19

    わたしも5chはロム専で書き込めないのが残念ー。

    最新の青鬼の過去動画をアニメにしたやつ、著作権は問題ないのかな。ただのプレイ実況やごっこ遊びなら許可取ってなくてもグレーだろうけれど、今回のは完全な2次創作ですよね?この動画自体には広告ついてないからセーフって問題ではないと思うのだけれど。備考欄にタイアップについてや特別な許可などの説明もないし、どうなってるのかしら。

    青鬼自体アニメ化もされてるし、勝手にキャラクター使ってアニメ動画作るのはアウトとしか思えない。

    http://aooni-anime.com/sp.html

    • 16
    • 19/02/25 19:54:41

    5ちゃん書けないからこっちで。

    これから動画投稿どうすんの?またアニメ使い回し?

    • 10
    • 19/02/25 18:04:59

    ひまわりちゃんねるの子どもたちが髪切ってる動画見たらまーちゃんおーちゃんのお母さん、久しぶりに見たらすごく太ってるじゃん(汗)

    • 10
    • 19/02/25 17:13:52

    >>14557
    あー、ゆーぽんも喋り方嫌い。
    何喋ってるか全く聞き取れない!
    高学年の娘は好んで見てるけどイライラするから見ないで欲しい。

    • 4
    • 19/02/25 14:53:03

    >>14556
    わかる。何言ってるのか聞き取れないし。
    ゆーぽんとかも同じことが言える。
    今の中学生はハキハキと喋れないのかね?

    • 3
    • 19/02/25 14:29:35

    >>14550
    喋り方が嫌い。
    でもダンス上手いよね!

    • 1
    • 19/02/25 14:06:31

    >>14554
    わかる!
    なんか、子供らしさが無くてかわいくない

    • 4
    • 19/02/25 13:56:37

    まーちゃんのYouTuber YouTuberした口調が恥ずかしい。
    て訳でね!やっていきまっしょ~!とか子供らしくなくて。

    • 19
    • 19/02/25 13:09:34

    >>14550
    前まではクレーンゲームやってスクイーズ探して認定したりしょっちゅう新作の紹介してたからよく見てたけど今はあんまりパッとしない地味な子だよね。

    • 2
    • 19/02/25 11:21:09

    aiudeskずっと顔映さないようにやってたのに、ついに顔出ししたか

    • 1
    • 19/02/25 10:16:04

    姫ちゃん、パーリーポップスとかの動画ではもとちゃんのほうあまり見ないようにしてる感じだし、あの動画を撮った時期から何かあったのかな?

    • 16
    • 19/02/25 09:22:50

    のえのんって何故人気なのかわからん

    • 10
    • 19/02/25 08:01:11

    あらやだぁ女が出ちゃったわ

    • 5
    • 19/02/24 23:55:00

    >>14537リアリコちゃん可愛いですよね

    • 2
    • 19/02/24 17:39:36

    もとちゃんは疫病神

    • 40
    • 19/02/24 15:55:00

    >>14545
    姫ちゃんのフィアンセどころか姫ちゃんのヴィランズにw

    • 23
    • 19/02/24 15:44:02

    初めて(かどうかわからないけど)もとちゃんが出てきた「隣の国の王子様で姫ちゃんのフィアンセ」みたいな動画見たとき、えっ何これ?この人がこれから出るの?ってショック受けてそれ以来ほとんど見てない。子供も見なくなった。
    この人をメンバーにしなかったらこんなことにならなかったのにね。まさか自らこんなに崩壊するとは…珍しいチャンネルですね。

    • 39
    • 19/02/24 15:19:59

    >>14543
    あれは嫌ってレベルじゃないだろ。
    自分だったら絶縁するわ。

    • 27
    • 19/02/24 13:41:26

    子どもってだいたい離婚したら、お母さんと一緒に暮らすイメージ強いから、姫ちゃんはよっぽどママが嫌だったのかしら、、

    • 37
    • 19/02/24 11:10:07

    やっぱり離婚してたのね

    • 21
    • 19/02/24 11:09:15

    >>14528
    違うと思います笑

    • 0
    • 19/02/24 09:28:43

    >>14536
    おうファン………!!???

    • 13
    • 19/02/24 08:22:38

    >>14527
    離婚してるね~

    • 8
    • 19/02/24 08:13:10

    私んちもプリ姫卒業だわ。
    姫ちゃんのチャンネルは犬かゲーム実況だし(⌒-⌒; )

    もとちゃんが入ってどんどん家族が崩壊したね!あのママに好きな人が出来ましたドッキリの時は、別居していたのかなぁ

    • 16
    • 19/02/24 07:55:16

    リアリコは金持ちそうだな

    • 6
    • 14536
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 04:52:07

    もときファンやおうファンが付いてきていると言うことだよね。
    あとは、タイアップなどの情報もみんな知りたいんじゃなかな。

    うちの子も全く見なくなったよ。

    • 4
    • 19/02/24 00:49:08

    >>14525お姉さんは、ダウン症では無いですよ。
    私は、お姉ちゃん美人さんだと思うな~

    • 3
    • 19/02/23 22:43:25

    結局プリ姫って、ママが若い男に走ろうが、旦那娘が出ていこうが、息子が気持ち悪かろうが、登録者は減らないのが事実。

    なんでみんな登録までしてあんなチャンネル見るんだろー??

    うちの子 あの3人しか出なくなってからプリ姫なんて全く見なくなったんだけどなぁ。

    • 36
    • 19/02/23 20:39:29

    ゆきのはクラスターだけでいいわ。

    • 18
    • 19/02/23 20:37:51

    もうプリ姫本家チャンネルなくていいよ、
    クラスターはクラスターで姫パパは姫パパで好きにやってって感じ

    • 16
    • 19/02/23 13:38:40

    >>14529 すでに離婚しているから不倫旅行じゃないという事かしら?
    ブログタイトルの「不倫について」ってネー時点で笑えるんだけど。
    誤解についてとかコメント欄のご指定についてとかさ。
    なんか普通の人と違う感性の持ち主だよね。

    • 45
    • 19/02/23 13:32:59

    >>14527わーびっくり!!沈黙を貫いてあの非常識的なスタンスで動画を続けていくのかと思っていたよ。急にどうした?
    あのまま突っ走って欲しかったのにつまんな~い。

    • 21
    • 19/02/23 13:29:59

    >>14527
    離婚でしょ、

    • 19
    • 19/02/23 13:23:04

    不倫についてのブログ。

    不法行為?
    もしや不貞行為って言いたかったのかな。

    • 25
    • 19/02/23 13:09:59

    既出かな?
    2019/2/23 ブログより
    http://www.princess-hime-suite.com

    ★不倫について★
    私は、不倫はしておりません。

    倫理的でないことも
    道徳に反することも
    不法行為も

    法律違反もしておりません。

    皆様にお伝えできることが制限されている現在の環境では、

    今お伝えできることはこれだけです。

    時期がきましたら、
    すべてお話させてください。

    プリ姫ママ

    • 22
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ