YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 18:56:52

    もとちゃんのうんちくにイラっとする(笑)

    • 27
    • 18/12/22 18:26:57

    ブログ、また男性の存在匂わす感じの書き方してる!またパパへ当てつけなのか?やめたほうがいいのに( ̄◇ ̄;)

    • 17
    • 13784
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 18:03:06

    クラスターに残飯処理させようとしてるけどネタだと思いたい(⌒-⌒; )

    • 9
    • 13783
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 17:59:36

    今日のプリ姫は途中からパパ姫ちゃんが出てきた。もう別居しているのにみんなでワイワイ動画撮ってる姿なんとも言えないよなぁ。。どんな気持ちなのか。

    • 17
    • 18/12/22 15:21:25

    >>13781なんで黙っていられないんだろーね。
    かほせいママの自撮りアップはキツイ。
    普段はガッツリ照明当ててるんだろうけど自撮りでは肌の凹凸が目立つからやめた方がいいのに。
    ひまわりも自分で編集するならうまく編集すりゃいいのに。

    • 10
    • 18/12/22 11:56:23

    >>13760
    かほせいの母親も出たがりだよね。ひまわりも。

    • 8
    • 18/12/22 09:34:05

    >>13779
    うちもボンボンTV見ないでえっちゃんのチャンネルの方見るようになった。
    アートっぽいのが多くて見てて楽しいよね!

    • 5
    • 13779
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 08:45:03

    >>13777
    確かに!えっちゃんねる?だっけ?
    えっちゃんが塗り絵とかしてるのは見てるわ。
    親の私も一緒に見ていて楽しい。

    • 5
    • 18/12/22 00:16:49

    >>13756
    100万円の動画はマジでクソ動画。

    自分の旦那と娘が出ていってるのに
    「ひさっちゃんお金持ってってもわかんなかったよ〜。」
    とか、

    「もとちゃんにはバレちゃいました」とか言ってるママ、

    まじで終わってますね。

    どれだけヒトのこと舐めてるんだ。

    • 31
    • 18/12/21 23:39:39

    >>13766
    えっちゃん、りっちゃん、よっちの3人組じゃないのが原因かな??
    新しい子が入ってえっちゃんは自分のチャンネル忙しそうで全く出てこないし、うちの子達も最近全然見てない。

    • 9
    • 18/12/21 23:30:25

    >>13768
    なるほど、ありがとう
    まさかこんなふうになるとは思いもしなかったよね
    姫ちゃんとパパ、良い年明けを迎えられるといいな

    • 16
    • 13775
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 22:49:24

    • 0
    • 18/12/21 22:11:47

    パパとママどういう感じで喧嘩して別居になったんだろ?
    まぁなんにせよ、ひめちゃんを連れて出て行ったのは良かったと思う。

    • 42
    • 18/12/21 21:47:03

    ブログによってママ自らヤバいやつと暴露したわけだけど、やはりクラスターのおっさん達は逃げる気満々で水面下で色々動いているのだろうか。撮り溜めた動画はどうでも良いから早く何かしら進展しないかな~

    • 25
    • 18/12/21 21:00:00

    姫ちゃんとねばーるtvのモノマネ対決ゆらゆらな撮り方もあるのか?爆笑してしまった。。今年一番笑った(笑)
    姫ちゃんも別人のようにイキイキしてる。
    口に手当てて笑ったり、シックなワンピース着て真の姫ちゃんはすっかりお姉さんだった!
    パパとは本当に仲良し過ぎるね。困って腕掴んでみたり、同性の親くらい絆が深くて安心した。

    今までは毒親に押さえ付けられてたからってよく分かるよ。大人になることを受け入れられない自己中と離れられてよかった。離れるしか解決策ないから

    • 37
    • 13771
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 17:18:29

    れのれらTVの、家族でわたしたち面白いでしょ?感が嫌。
    面白いと思ってるのらあんたら家族だけですから~。
    年末でyoutubeやめてしまえ。

    • 30
    • 18/12/21 17:02:48

    >>13769
    他人から「指摘があった」事でキレてどうでも良くなったとか?
    でも黙ってられなくて別のアカウントでセレブ自慢とイケメン自慢ブログ書いてそうだ

    • 13
    • 18/12/21 16:35:39

    撮り溜め動画は配信してるけど
    野菜レストランからブログ更新全くないのは何故?
    別居説、不仲説 無言で肯定してるのカシラ。

    • 11
    • 18/12/21 16:25:12

    >>13767

    重大発表は、「テーマソングができました」ってことじゃない?

    • 6
    • 18/12/21 13:02:38

    そういえばプリ姫って今年の初めに重大発表があります!とか言ってたよね?
    結局もとたちのことだったの?

    • 8
    • 18/12/21 09:12:58

    そう言えば最近うちの子ボンボンTV見てないなぁ。面白く無くなったのかな。

    • 8
    • 18/12/21 04:50:11

    まりちゃんいずちゃんの動画、まりちゃんはめちゃくちゃ可愛いのに、下二人はそっくりでめちゃくちゃぶっさいよね
    まりちゃんが可愛すぎるから不憫になる
    二重になれば似てるのかなぁ

    • 6
    • 18/12/20 22:34:19

    >>13762
    発表って聞くと嫌な予感しかしないのは私だけ?笑

    歯抜け動画が最近だと仮定すると、少なくとも夏から今、ずっと3人でいるって事になる。
    同居してると公言はしてないけど、クラスターで自宅とか書いちゃうあたりが嫌な感じ。

    今思えばプリ姫トップの5人の並びはこれを示唆していたのかなぁ…

    • 12
    • 18/12/20 22:26:05

    >>13759
    さっき子供とひめクラ→プリ姫の順で見てたら、普段YouTube見ないうちの旦那が
    この家族どうしたの?と聞いてきた。
    信者って、この異変に気づかないのかな。
    動画よりコメントの方がミステリー。

    冒頭のおうくん、目すごくつらそう…。
    加えてもとちゃんにおさえつけられてるように見える。
    あの状態で母親がカメラ置かないなんて、信じられない。

    • 17
    • 18/12/20 22:16:46

    プリ姫最近撮影した動画ないよね?
    UPされてるの半袖ばっか。
    歯が抜けたやつは最近かもだけど・・・。
    ストックいつまでもつやら・・・
    ストックなくなったら新たな発表でもあるんかな?

    • 11
    • 18/12/20 20:56:01

    しまむら系列の子供服店のチラシのクリスマスコーナーを見て気がついたら、かんあきが紹介していた、マジカルイラストレーターと
    姫ちゃんが紹介していた、しゅわぼむに格差が付いていた。なんとも言えない。そして、あさひ、ぎんたのウーモまでも。

    • 5
    • 18/12/20 19:58:54

    かほせいがこれから日本に帰るという動画うちの子が見てたんだけど
    かほせい母は自撮りしながら
    「スッピンでぇーーす。ごめんなさーーい」と言ってるが、謝るくらいならわざわざ自撮りしてまで映すなよ。
    挙句、自分で編集してるくせにカットせず配信してるし。
    年齢は公表してないけど、自分ではおそらく年齢の割には美肌だという自覚もあってのことなんだろうが、よくあんな肌で世界に配信できるなーと感心するわ。
    化粧品は高いの使ってそうだけどそうでもないよね。

    • 20
    • 18/12/20 19:18:28

    >>13758
    おかしいよね。プリ姫を全く知らない人が初めて見たとしたら「プリンセス?姫??」ってなるね。しかも男の人は父親じゃないの?ってね。

    • 19
    • 18/12/20 17:27:45

    ひめちゃんとパパのいないプリ姫(汗)
    もとちゃんというあやしい他人とおうくんの動画って、
    子どもから見てもあまり面白くないよね?
    本当にどういう経緯でもとちゃんが加入したんだろ?

    • 25
    • 18/12/20 12:57:32

    昨日驚いたけど、急上昇1位にトイキッズのレオが輝いたけど、低評価555で高評価100とかでうけた。
    ただ、なにかの力が働いたのかその経歴は消されて、高評価低評価も出来なくなってるね。サンタになってプレゼントってやつ。

    最近、急上昇って金で買えるの?って思う。

    • 13
    • 18/12/20 09:56:16

    自動再生でクラスターが出て来て怖いもの見たさで見ちゃった。
    100万円のやつも、もとちゃん完璧演技だよね。
    しれーっと周りを見渡しながら「あ!またママ!」の流れが寒過ぎて寒過ぎて。
    最後まで動画見れなかった。

    • 26
    • 13755

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 00:04:42

    >>13749
    ヤラセっぽいね
    あのおうくんがあんな大人しく歯を抜けるわけがないと思ったw
    ちょっとしたことで泣きわめいたりしてたのに

    • 30
    • 18/12/19 19:55:32

    もとちゃんて顔だけは作り笑顔してるけどOの事憎たらしいガキって思ってそう。
    動画越しに見るだけでも躾もなってない節操無く叫ぶ奪う暴言吐くで可愛げもないのに実際アレとずっとそばに居て過ごす事考えたら相当なストレスだろうし腹の底からイライラしてるのを必死に作り笑顔で誤魔化してそう。

    • 57
    • 13752
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 18:49:19

    >>13728
    もとが作ったクラスターからもと抜けろとか、何言ってんだこいつ(笑)私の嫌いな人はみんなで一緒に嫌いになってーw
    チャンネルも分けたんだし、姫ちゃんの方だけ見てメインとクラスター見なければ終わりなのにまだ一生懸命見て叩いてるやつがいるのが不思議w私はもうとっくに2つとも登録解除したから快適。

    • 18
    • 18/12/19 18:46:48

    れおい最近超つまらん!
    顔が特徴ないんだからオモロイ事して欲しいのにな

    • 3
    • 18/12/19 18:46:25

    >>13742 血も歯肉も付いてるよ。動画見てないけど、抜けて直ぐは動画で晒せるほどきれいな状態じゃないわ。

    • 9
    • 18/12/19 18:14:56

    >>13742

    私思わず子供のもう少しで抜けそうな歯で試してしまったよ…

    結果は……抜けませんね。

    柔らかいハイチュウを歯をグッて噛むだけで痛い痛い言ってたもん。
    ヤラセかね。

    • 21
    • 18/12/19 18:09:28

    >>13742
    確かに!
    抜けた歯の根元もキレイだったよね。

    • 10
    • 18/12/19 17:44:56

    >>13744
    縁切り神社ってなにー?
    あの肝だめしで行った場所?

    • 2
    • 18/12/19 17:08:27

    前にこうげいしゃでやってたパパと夜食作って食べるみたいなのひめちゃんたちもやってほしいな

    • 7
    • 18/12/19 17:03:25

    ひめちゃんねるのマイクラ会話が自然でほのぼのする

    • 15
    • 18/12/19 16:39:58

    自分は顔出ししないで病んでますアピール。公私混同な暴露。本当に卑怯な奴だよね。他人を引き抜きズブズブな関係で金で物言わせない。無駄にプライドだけ高い。他力本願で縁切り神社行ったものの日頃の行いが悪すぎてお前が出てけと思ってるアンチファンを増殖中。よかったね。

    • 25
    • 18/12/19 16:01:49

    ひめちゃんとパパあってのプリ姫だったのにね。プリ姫とねばーるくんのイベントのときはまだ不仲ではなかったのかな

    • 16
    • 18/12/19 14:27:45

    乳歯、いくらぐらついていたってあんな簡単に取れるもの?
    血が出ることもあるの、とか言ってたけど、ぜんぜん出てなかったし。
    それにあの怖がりの王が余裕の表情だったのが不自然。

    すでに抜け落ちた歯をくっつけて、あたかもあの時に抜けたっていうふうに
    撮影したんじゃないの?
    切羽つまってるからそれくらいやるでしょう、由紀乃と基なら。

    • 51
    • 13741

    ぴよぴよ

    • 13740

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 13:20:05

    >>13734
    普段メガネしてるっぽいから治療してんじゃないの

    • 0
    • 18/12/19 12:51:42

    歯抜けた動画何あれ?こんなことまでも動画する母親。本当に金金しかないんだと思う。

    • 25
    • 18/12/19 11:23:31

    おうくん上の前歯治療したんだね
    前は黒く溶けてた感じだったのに普通っぽくなってた

    • 13
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ