YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 07:20:57

    3年前のトランプで「七並べ」もレギンスはいてるものの姫ちゃんの股部分丸見え。というか股を撮っているみたい。
    ママが途中で「姫!」って言ってるのも珍しい。

    • 6
    • 18/09/18 03:16:11

    プリ姫原始人の動画がランキング上位入っていたせいか信者以外に見られた結果、コメ欄が「広告多すぎww」とかいつもと違って新鮮!

    • 12
    • 18/09/18 01:55:15

    >>11719
    姫ちゃん日にも焼けてて活発に走り回ってて、今より間違いなく運動神経良さそうで泣ける…
    表情も自然で子供らしいので微笑ましいし。
    王くんはこんなに成長しないものかってぐらい今があまりお兄さんになった感じがしない

    • 14
    • 18/09/18 00:33:01

    >>11719

    見てきた。ほんとだ、丸見えだね。こういう遊具で遊ぶときは
    ズボンもしくはスカート履くにしてもスパッツ的なもの履かないと。
    約3年前はこんなに可愛かったんだね~。このころは自然体で
    楽しそうに遊んでて見ててほほえましけど・・今は死んだ魚のような目に
    なってしまって本当に可哀相。
    王は昔も今も気持ち悪くてかわいくない。

    • 24
    • 18/09/17 21:55:56

    今日子どもが過去動画見ていて一緒に見たら、びっくり。ひめちゃんパンツ丸見えですよ。。。「アメージングワールドであそんだよ1」冒頭の滑り台でスカートが顔までまくれあがってるわ…白い見せパンだと思いたい。
    王くんはもうすぐ4歳だけどオムツ&発語が喃語。

    • 12
    • 18/09/17 21:02:37

    >>11716
    動画初期がいつか知らないんだけど、2014~2015年頃にはもう既にポチャだったよ
    ママはスリムとは言えないけど今よりは全然痩せてた
    二人とも太ったのは加齢によるところもあるんだろうけど、一回りは大きくなってる感じ
    最近のパパはすごいからパパに至っては倍かも

    • 7
    • 18/09/17 18:38:07

    >>11704
    空き缶とかひまわりも毎日動画アップしてるから、親は内心ヒヤヒヤだろうなぁ。

    • 4
    • 18/09/17 17:20:03

    ひまわりチャンネルのパパ、若いときすごく痩せてたんだね。
    中年太りしたのか、まーちゃんおーちゃんのお蔭で美味しいもの
    食べて太ったかどっちかな。

    • 3
    • 18/09/17 14:36:10

    原始人?の動画見た。
    あの牛のパズルうちにあるけど、あれ普段は赤くて体温で(触ったりすると)赤から茶色?ベージュ?に変わるんだよ。
    動画で色変わってるってことは相当暑かったと思うんだけど、姫ちゃんもおうくんも黒+重ね着なのに汗そんなにかいてないよね?
    おうくん顔が真っ赤なのは熱がこもってしまってるからだと思うんだけど…
    汗が出ない体質とかあるの?

    • 3
    • 18/09/17 12:00:24
    • 0
    • 18/09/17 09:53:56

    体調不良が原因なら「しばらくは」って伝えるはずだけど「これからは」ってあるから、ずっと毎日投稿に戻れない別の本当の原因かあるのでは、と思ってしまう。妊娠、悪阻なら辻褄合うけど日本語不自由な人だから考えすぎかな?

    • 10
    • 18/09/17 02:07:02

    >>11705
    え、誰の子?もとちゃ.......

    • 4
    • 18/09/17 00:43:01

    >>11699
    子供を想ってって言うより、あのまま続けていたらそのうちアカBANされていたと思う。
    やばそうな動画は削除済みだし、残った過去動画で、稼いで行くのを選んだのかな?って思った。

    • 7
    • 18/09/17 00:03:11

    UUUM で大人しくやってりゃ良かったものを
    業界敵にまわすような立ち回り方やっちゃってるからねー
    キッカケさえあればここぞとばかりに潰されるだろうよ
    ゆきのは自分を過信し過ぎた

    • 17
    • 18/09/16 23:51:15

    既に通報はされていて、その対策が大人だけの動画を混ぜて子供の動画を減らすことだったけれど
    ママの暴走により事務所にクレームが入りYouTubeにも不適切報告されて、大人だけの動画を封じるしかなくなった。

    児相に睨まれているから前みたいに子供の動画を毎日投稿はムリ、体調不良を言い訳に動画投稿を減らすしかなくなった、と予想。

    • 29
    • 18/09/16 22:22:05

    さすがに通報されたんでしょう。
    児相から通告を受けたのか事務所への苦情が多数入って事務所側からの通告かはわからないけど「通報されたので投稿数減らします」とは言えないだろうし。

    • 33
    • 18/09/16 21:39:52

    姫ママの体調不良とかどうでも良いけど投稿回数減るのは良いじゃん。だいたい毎日投稿ってのが異常なんだよ。
    子供の願いを叶えるつもりで始めたユーチューブだろうけど、そればかりになって叩かれ材料投下し続けて、気持ち悪い暴走動画上げて、それを止められない家族の異常な関係性を世界に晒して見世物状態…姫王のためにも減って良かった

    • 23
    • 18/09/16 21:33:50

    これを期におうくんと姫ちゃんのこともっと考えてほしいよ

    • 27
    • 18/09/16 21:22:27

    >>11704
    おいおいおい、まさか悪阻とか言わないだろーな…恐ろしい。

    • 16
    • 18/09/16 20:05:42

    プリ姫動画で、ママが体調不良なので、投稿回数を週に3~4回に減らしますってコメント欄に書いてあったけど、ほんとかな?
    声だけ聞いてるととてもそんな風には思えない。
    何か他の理由があるのでは?

    • 18
    • 18/09/16 13:20:08

    >>11699
    あの家はパンツ丸出しの娘の動画を平気で上げてたよね。
    貪欲さでここに勝る家庭はないと思う。
    最近はアカウント停止を食らったりしてたしねえ・・・

    • 11
    • 18/09/16 12:31:13

    マイナスにマイナス掛けたらプラスになると思ったらマイナスにマイナス足して余計マイナスなのが産まれてきたでござる
    にんともかんとも

    • 5
    • 18/09/16 12:15:31

    キングってベムだかベロだかベラに似てるな
    もちろん人間じゃないときのほう

    • 13
    • 18/09/16 11:36:57

    最近ほんっとにプリンセス姫観るの減った!!
    でもこれからママともとちゃんがホラーナイトやハロウィンでキャーキャー言うのが楽しみではあるからママスタの反応見て楽しまなきゃw

    • 10
    • 18/09/16 10:14:20

    木村家YouTube卒業したんだね
    何気にあそこの父親の近年稀に見る顔面偏差値低過ぎなとこが好きだったんだけどな
    家も建てたし新車も買ったし貯金も出来ただろうから、もうこれ以上欲張らなくてキリのいいとこで辞めたんだね
    動画見る限りお世辞にも賢そうな家族とは思わなかったけど、いつまでも貪欲に子供を売って金儲けする他のキッズYouTuberよりまともだったか

    • 16
    • 18/09/16 10:05:18

    母親が若い男に腰クネってるところなんて、思春期の娘からしたら一番見たくないところだよね。
    姫ちゃんのメンタルが心配。
    最近の動画で目が死んでるのはそのせいかな。

    • 29
    • 18/09/16 10:02:44

    >>11695
    本当それだよね。
    しかも子供達にまで「お父さん」と呼ばせて。どんどん調子に乗って色キチ◯イを発揮する妻を黙ってやりたい放題させてるパパにもイライラする。
    どこまで威厳無いの?って。

    • 35
    • 18/09/16 09:36:55

    もとちゃん有能すぎる。
    美形で高身長だけでなく、穏やかで優しい、気遣いが出来る、マッチョ、水泳出来る、運動出来る、なおかつ論理的に人に教えることができる。サバイバル能力ある、虫取りできる、音楽もできる。まだありそう。

    • 41
    • 18/09/16 09:14:35

    パパよりもとちゃんがいいって独身で目の前に二人が並んでたらそりゃそうだねって話だけど、ゆきのが結婚したのはパパなんだから子供の前でパパをないがしろにしてそれを全世界に発信するのはあり得ないなって思う。

    • 56
    • 18/09/16 08:34:28

    >>11691
    確かにゆきのは気持ちを全世界にばら蒔き暴走気味だけど、世間体を考えなければ誰だってもとちゃんの方がいいでしょ。
    パパも姫ちゃんも顔面や性格どれをとってもレベルが超低すぎる。
    ゆきのは素直で応援したくなってきた。


    • 11
    • 18/09/16 07:34:34

    aiudeskとか70cleamは賢いね~。
    顔出ししないから叩かれないもん。

    • 14
    • 18/09/16 07:32:11

    >>11691
    どうもこうも、パパには止め様がない。
    もとちゃんという生贄ができて少しは楽になったんじゃないの?

    • 6
    • 18/09/16 07:19:23

    もとちゃんをお父さんって呼ぶ動画、ありえない。
    パパと姫ちゃんはそれでいいの???

    ゆきの、カメラ越しのパパともとちゃんに対する声が違いすぎ!!
    パパには少し低め(普通のトーンかもしれないけど)の声で、もとちゃんには高い声になってる。

    パパはどう思ってるんだろうね、ゆきのの暴走。

    • 33
    • 18/09/16 07:09:28

    これからハロウィンシーズンだからママさん張り切ってもとちゃんとホラーアトラクション行くんだろうな。YouTubeの規約が厳しくなったので~とか言って置いてけぼりで

    • 17
    • 18/09/16 04:53:28

    もとちゃんのブログ遡ったら安達ゆみの
    ママに狙われてる風記事があった。
    にげてー

    • 12
    • 18/09/15 23:22:15

    色情魔のぉ~?ハーレムチャンネルっ♪

    • 11
    • 18/09/15 22:13:59

    色ボケBBAの願いを叶える動画は別チャンネル作れよ。何考えてんだ鼻は。

    • 36
    • 18/09/15 21:24:43

    >>11673
    動画やめたら仕事こないよ。動画辞めるっていうのは、かんあきチャンネルを完全に閉鎖した場合ね。スポンサーなんて、あくまでもYouTubeでの閲覧数しか気にしてないから。



    …広告の世界って、そんなもんだよ

    • 8
    • 18/09/15 20:25:26

    >>11684
    超え、声間違えちゃった。

    • 3
    • 18/09/15 20:23:45

    ひまわりコラボのガチャピン超えが違うね。
    可愛い声になってる。
    今はこの声なの???

    • 5
    • 18/09/15 20:02:20

    パパがいない移動とかは、もとちゃんが運転だよね。
    うれしそうに助手席に乗り込むんだろうなママ。

    • 26
    • 18/09/15 19:30:09

    >>11681

    ほんとですね…

    冗談は顔だけにしていただきたい。

    コレ気に入っちゃいました(笑)勝手にすみません💦

    • 12
    • 18/09/15 18:04:20

    遂に、もとちゃんをお父さんって呼ばせたー!

    • 39
    • 18/09/15 15:59:02

    >>11668 冗談は顔だけにって。。。
    冗談が過ぎるでしょ!

    • 12
    • 18/09/15 14:48:38

    >>11668
    よく言えば少年アシベ
    悪く言えばちびまる子ちゃんの山田くん

    • 11
    • 18/09/15 13:05:41

    Oみたいなブーでも親にとってみたら可愛くてしょうがないからチャームポイント発言はわからんでもない
    斜視はチャームポイントではないし、可愛い子供の為に病院行けよ
    行ってるかもしれないけど

    • 18
    • 18/09/15 13:05:17

    Oみたいなブーでも親にとってみたら可愛くてしょうがないからチャームポイント発言はわからんでもない
    斜視はチャームポイントではないし、可愛い子供の為に病院行けよ
    行ってるかもしれないけど

    • 3
    • 18/09/15 12:49:45

    >>11672
    5ちゃんのテンプレに年齢特定の流れが載ってるよ 中1と小1で間違いないよ

    • 12
    • 18/09/15 12:39:50

    >>11666
    ショック?意味わかんないんですけどw
    エンターテイメント性ゼロ
    地方の品のない家族のホームビデオに広告付けて収入得てたDQNじゃん
    子供に突出した能力がない、編集の技術もない
    ナイナイ尽くしだから引退するしかないでしょw
    同じ金の亡者ならプリ姫や空き缶の方が
    ユーチューバーのプロなのでまだマシw

    • 4
    • 18/09/15 12:04:27

    >>11662
    笑いごとじゃないでしょ

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ