YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 4973
    • ビーフストロガノフ
      17/11/11 11:49:52

    >>4961実際にダンスをするような仕事依頼があったりしたから始めたんじゃないのかな。 手前味噌って…w プロやオリンピック目指して習い事させてる親なんてほんの一握りでしょ。 ダンス習ってて出来がイマイチだとしても通い続ける事が大事だったりするしなにより 子供がやりたい!って言うならチャンスを与えてあげるのもいいんじゃないかな。 そこから可能性が広がったり、他にやりたい事をみつけたりできるんだったらとわたしは思う。 カンアキの習い事は今後仕事に繋がるんだとしたら、依頼されてからレッスンします!よりいいじゃん。 むしろプロ意識が高いと評価されるだろうね。 手前味噌なんて言葉はプリンセ姫にぴったり。 手前味噌どころか何やっても「にわか」で終わり。 モーリーファンタジーのダンスレッスンやってたけど、手前味噌以下のドタバタダンスで反省するどころか次から次へと目新しいものに飛びついて一口かじっては終了! せっかくもらった企画ならそれキッカケでダンス習ってみようか!?とかしたらいいのに。 チャンスをつかめず無駄にするというより与えられたチャンスすら気づかない。 プリンセス姫の親は金も時間も無駄使いし過ぎ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ