YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 17215
    • カタバミ(光輝く心)
      22/08/01 17:53:50

    >>17213
    これハンネ一緒だけどあなた?
    過疎トピへの書き込みだけど、偶然かんあき関係のレスでハンネ被っただけ?
    しかも整形とか決め付けてネガキャンしているし。

    615 松(不老長寿) 22/08/01 10:21
    子供がかんあき見てるけど、かんなは高校生だし出るの嫌だろうなと思うけど、整形して普通に出てるからビックリ。パパママは揃って車買い替えたから、相当稼いでるんだろうなと思った。
    アンチがいてもやめれないだろうな〜YouTube。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ