YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15701
    • 応和
      19/10/05 20:18:41

    >>15700
    有り余ってるにしてもアイドルとか芸能人じゃなく成り上がり一家のYouTuberに?て感じだねw
    相当熱狂的ファン。
    家族がいたらできないだろうからお金の使い道のない独り者かな~
    でもちょっとやりすぎ!
    教育的にもよくないのでは?
    昔と違うのかなー欲しいものは簡単には手に入らない、誕生日やクリスマスまで我慢したりお手伝いしたりやっと手に入って喜んでた時代はいつぞやか…。
    だからこないだのお父さんの誕生日動画で下二人が自分らのプレゼントがないと泣いたのかwやばいな…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ