YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 14216
    • ビール
      19/01/25 12:48:18

    プリ姫ほど生活感のないキッズチャンネルってないよね。
    ひめちゃんの1日とかも全部スタジオかホテルで撮影してたし、新スタジオのルームツアーもすっからかんで少ない家具しか映さない。
    もしかして現実はユキノとモトキも普通のアパートに住んでそう(笑)そして同じアパートだけど借りてる部屋が別々だからモトキが「みんなが思ってる一緒に住んでるとは意味が違う」って言ったんじゃないかと思った。
    それで前々から思ってたけど動画で食べるものほとんどが、初めて食べるor凄く久々に食べるってどういう事なのw
    普段なに食べさせてるんだろ、、、

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ