YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12818
    • ななち
      18/11/03 00:54:25

    うちは娘がプリ姫が大好きでよく見てるけど、最近の元気ない姫ちゃんを撮って編集してて何とも思わないのかな
    そしてそれをどういう気持ちで公開しているのか知りたいわ

    普通の感覚ならあんな表情晒されたくない
    お母さんがお父さん以外の男の人たちとヘラヘラ遊ぶ姿も見たくないし、周りに見られたくない

    ひめのちゃんと遊ぶテーマソングを姫ちゃんが出てない動画で使わないで欲しい
    あれは姫ちゃんのための曲だと思う
    娘、オープニングで姫ちゃん出るかな?とワクワク→やっぱり出てないねとガッカリしてる
    もうごはんのやつでいいから区別して

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ