YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12728
    • コップ
      18/10/29 23:19:28

    プリ姫、卵焼きの動画が有名だけどみんな覚えてる?

    今見返したらなんか泣けてくる。
    パパがひめおうを片手ずつで抱きあげて、きゃっきゃしてて
    おう君はひめちゃんにべったり。
    ママもおうくんつまみ食いしたでしょ~!

    卵焼きは不器用でママの料理してない感満載だったけど
    みんな楽しそう。
    動画用の演技?なら年齢が上がった今、もっと出来るはずだよね、
    あれが素のファミリーだったんだよ、みんな楽しそうだったよ

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ