前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 17:30:42

    彼にまた会えます。
    前の関係に戻れます。

    • 1
    • 18/05/13 10:57:19

    また連絡きます。
    完全に切られたりしません。いつかまた連絡きます。

    • 0
    • 18/05/13 01:03:48

    待機がなく予約でうまりランキングにも入りました

    • 0
    • 18/05/12 15:05:44

    長女の彼氏に会えました。しっかりしていて、娘を幸せにすると言ってくれました。

    • 0
    • 18/05/12 12:10:23
    • 0
    • 18/05/12 11:03:31

    日曜の枠は完売して早く受付終了しました

    • 0
    • 18/05/10 17:50:58
    • 0
    • 18/05/10 00:07:30

    仲直りできました。
    LINEも彼からのほうが積極的です!
    楽しく話せたり、会えたりしてます!

    • 1
    • 18/05/09 23:40:48

    今の職場に残れます!

    • 0
    • 18/05/09 23:22:08

    もっと会えますように!

    • 1
    • 18/05/08 23:10:29

    子供が楽しく幼稚園に通えています!病院も嫌がらずに行けています!

    • 0
    • 18/05/08 23:06:34

    大きな出来事はありませんが、前みたいに話せたり会えたりする関係に戻れました!

    • 0
    • 18/05/08 17:06:31

    仲直り出来ました。今まで通り仲良く過ごせました。

    • 0
    • 18/05/08 03:02:44

    彼が健康で、ずっと仲良く幸せに暮らせました。

    • 0
    • 18/05/08 00:31:28

    毎日幸せです!

    • 0
    • 18/05/07 23:25:27

    今みたいに、たくさんLINEのやり取りができます。今日みたいに、また二人で会えます!
    彼にも大好きだって思われてます

    • 0
    • 18/05/07 21:59:14

    少し前までのような関係にもどれます!

    • 0
    • 18/05/07 20:39:30

    お金持ちで穏やかな愛し愛される彼が出来ました。遠距離恋愛ですが、毎日幸せです。

    • 0
    • 18/05/06 23:01:07

    久々に会えることになりました!
    また前みたいな関係に戻れます

    • 0
    • 18/05/06 14:00:04

    近所に親子共々友達が出来る

    • 0
    • 18/05/05 03:13:11

    自分もたーくんも幸せになれます。
    それぞれの家庭がうまくいきます。

    • 0
    • 18/05/05 01:41:48

    なんでもないことで電話がきました!
    会いたいと呼び出されました

    • 0
    • 18/05/03 21:47:17

    何事もなかったかのように、普通にLINEのやり取りしてます!
    来週、二人で会います!

    • 0
    • 18/05/03 01:26:37

    彼からLINEも電話もきました。
    会いたいって言ってくれたの、実現するといいな…

    • 0
    • 18/05/02 23:11:59

    片思い叶います

    • 0
    • 18/05/02 23:08:55

    あの彼から連絡がきます
    想っててくれました!

    • 0
    • 18/05/02 22:51:03

    彼に会えました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/02 09:42:06

    彼から連絡が来ました。
    会いたいって、仕事落ち着いたからデートしようって。
    おかげでわたしのメンタルもすこぶる快調です!

    • 0
    • 4254

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 23:51:06

    彼からまた連絡がくるようになりました。
    二人で会えるのも、もうすぐ…!のはず

    • 0
    • 18/04/30 23:54:00

    彼と以前のように仲良しに戻れました!
    満たされた幸せな毎日を過ごしています!

    • 0
    • 18/04/30 23:52:45

    病気でこんな私でも受け入れてくれます。
    術後から冷たい気がして距離置いてたけど本当はすごく心配してくれています。
    大切な存在だって思ってくれています。
    いつも見せない姿で泣きながら・・・

    • 0
    • 18/04/30 23:50:03

    生理がきました!

    • 0
    • 18/04/30 23:04:04

    彼とまた会う約束をしました

    • 0
    • 18/04/29 23:07:08

    リッチで素敵な人と愛し愛される彼が出来ました。
    穏やかな恋愛で毎日幸せです。

    • 0
    • 18/04/29 23:03:24

    前みたいなLINEからの、また会う約束をすることができました!

    • 0
    • 18/04/29 02:34:20

    会えます!

    • 0
    • 18/04/29 00:28:28

    彼から連絡がきました!
    また元通りです。やっぱり彼も離れられません

    • 0
    • 18/04/28 22:07:58

    彼から連絡が来て会えました!

    • 0
    • 18/04/28 00:10:03

    彼からまた連絡がきました!
    何事もなかったかのように、普通に話せました!
    また二人で会えました!

    • 1
    • 18/04/25 23:55:20

    彼に会えました!
    いっぱい話せました。
    やっぱり好きで仕方がない

    • 1
    • 18/04/25 15:33:35

    彼から連絡があって会えました!

    • 0
    • 18/04/24 18:55:20

    友達と一緒に役員なれますように。代表にはなりませんように。。

    • 0
    • 18/04/24 07:26:13

    彼が私に夢中です。

    • 0
    • 18/04/24 00:16:02

    彼から連絡がきました!

    • 0
    • 18/04/23 23:45:40

    出血止まって稼げました。予約埋まりました。

    • 0
    • 18/04/23 23:41:17

    私が想っている以上に、彼が私のことを好きでいてくれます

    • 0
    • 18/04/22 23:03:52

    また元通り、いろんな話ができるようになりました。
    前みたいに、仕事帰りに二人でゆっくり会うことになりました!

    • 0
    • 18/04/22 19:10:20

    彼が我慢できなくなりメールしてきました!!

    • 1
    • 18/04/21 22:57:32

    一緒に過ごせて、たくさん話せました
    お互いにやっぱり大好きだって実感できました

    • 1
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ