前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 17:58:29

    今日も楽しい時間が過ごせますよーに!

    • 0
    • 17/04/27 06:12:31

    彼から連絡きました。
    もう私のことはどうでもいいや!なんておもわれていませんでした。

    • 0
    • 2417
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/28 01:09:39

    あの人から連絡あります。
    忘れられていませんでした。

    • 0
    • 17/04/28 07:46:25

    臨時収入ありました。手続きもスムーズに終わり差し押さえもされませんでした。

    • 0
    • 17/04/28 16:46:13

    少しでも長く一緒にいられますように!!

    • 0
    • 17/04/28 19:58:18

    大事な事を解決できて荷がおりすっきりしました!
    娘も私も人間関係うまくいってます!

    • 0
    • 17/04/29 00:05:05

    彼からの連絡があります。
    私のことを忘れていません。

    • 0
    • 17/04/29 17:52:59

    彼と一緒になれますように!
    あの子の存在が彼の中なら消えました。

    • 0
    • 17/04/29 19:08:16

    彼が寂しくなってLINEしてきました。

    • 0
    • 17/04/29 19:48:32

    彼が私に連絡してきます

    • 0
    • 17/04/30 00:03:21

    彼から連絡があります。
    まだ付き合っていかれます。

    • 0
    • 17/04/30 14:38:45

    LINEが来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/30 19:39:18

    楽な夜勤でした。三万入りました。

    • 0
    • 17/05/01 00:34:58

    彼から楽しい連絡があります。
    約束を守ってくれます。

    • 0
    • 17/05/01 02:42:33

    彼と会えます
    この先ずっと一緒にいられることになりました

    • 0
    • 2430
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 06:53:12

    今日の仕事の面接が決まります!
    片思いの彼から連絡がきます!

    • 0
    • 17/05/01 06:56:41

    人間関係が上手くいってます!
    病気も治りました!

    • 0
    • 2432
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/01 15:08:52

    今日も帰ってきませんよーに!

    • 0
    • 2433
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 20:11:21

    彼から連絡が来ます

    • 0
    • 17/05/01 21:57:44

    何事もなく仕事に行けます。

    • 0
    • 17/05/02 06:36:58

    彼からの連絡があります。

    • 0
    • 17/05/02 14:52:18

    また仲良くもどれて続けれました

    • 0
    • 17/05/02 20:44:00

    彼からメールがきます!

    • 0
    • 17/05/03 00:25:57

    彼から連絡があります。

    • 0
    • 17/05/03 01:06:37

    悩みが全て解決して幸せに暮らせますように。

    辛いことがなくなりますように。

    子供と自分と母と兄が元気で幸せで事故に合わず暮らして行けますように。

    お金に困らない生活ができますように。

    義母と旦那をどうにかして下さい。
    天罰をくだして下さい。
    消して下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 2440
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/03 05:54:07

    早く連絡きますよーに!

    • 0
    • 17/05/04 00:20:31

    彼から連絡があります。
    付き合いはじめのように気持ちが戻ります。

    • 0
    • 17/05/04 13:42:18

    早く連絡こーい!!

    • 0
    • 17/05/05 00:11:55

    彼から連絡きます。

    前みたいに彼からの連絡がくるようになります。

    • 0
    • 17/05/05 01:33:09

    彼からLINEがきます。毎日LINEできるようになります。

    • 0
    • 17/05/05 04:04:50

    全てがうまくいき幸せになりました♪

    • 0
    • 2446
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/05 06:04:46

    好きな人から連絡がきます!
    片思いが叶い奇跡がおきます!

    • 0
    • 17/05/05 08:32:42

    すごく仲良かった大好きな友達がすぐに私を必要としてくれて戻って来てくれました。
    幸せです。
    ずっと一緒にいます。

    • 0
    • 2448
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/05 21:28:44

    好きな人からまたメールが届きます

    • 0
    • 17/05/06 05:43:27

    彼から連絡があります。
    私以外に今、付き合っているひとはいません。

    • 0
    • 17/05/06 13:46:21

    今日は久しぶりに楽しい時間を過ごせますように!

    • 0
    • 17/05/06 15:39:31

    距離を置かれて離れちゃったけど、離れてみて気付いてくれます。
    必要だった存在大きかった事に気付いて大切だよと近い内に絶対戻って来てくれます。
    前よりも親友以上に仲良くなれます。
    とれるはずもない連絡が来ます。

    • 0
    • 17/05/06 23:10:33

    部屋に来ました!

    • 0
    • 2453
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/06 23:51:24

    彼が私にメールしてきます!

    • 0
    • 17/05/07 00:16:15

    彼から連絡きます。
    会えてないけど忘れられていません。
    気にはかけてくれていました。

    少しずつ付き合いはじめの頃のように連絡が戻ります。

    • 0
    • 17/05/07 11:09:40

    彼からLINE来ました!

    • 1
    • 2456

    ぴよぴよ

    • 17/05/07 12:51:44

    彼から連絡がきて頻繁に会えるようになりました!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/05/07 13:00:55

    彼からLINEが来ます。

    それだけでいいです。他には思いません。

    • 0
    • 17/05/07 14:54:24

    いいお客様がきて家賃ぶん稼げました。

    • 0
    • 17/05/07 15:19:13

    今日も楽しい時間が過ごせますよーに!

    • 0
    • 17/05/08 04:38:26

    彼からの連絡がきます。
    楽しい連絡でした。

    • 0
    • 17/05/08 12:10:41

    LINE来ます。彼からのLINE来ます。

    • 0
    • 17/05/08 12:30:12

    家賃ぶん稼げました。

    • 0
    • 17/05/09 05:45:24

    彼からの連絡があります。
    まだ付き合っています。

    • 0
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ