この人に関わらず、自分の事可愛いって思ってるやつ 写真あり

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/06 22:36:55

腹立つ!
ブログをちょっと見てて発見。
自分可愛いでしょーオーラが半端ない。
まぁ、可愛いけどさ。
他の芸能人もさ、自撮りしたりスッピン公開したり、なんか腹立つ!!
スッピンでも可愛いでしょー?みたいな。
腹立つー!!

だったら見なきゃいいじゃんっていうコメントは不可です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/07 13:44:58

    >>31
    私の友達、超かわいくて読者モデルとかやってる子だったんだけど、授業中机の上に鏡のせて決め顔してた。笑
    やっぱり、ナルシストになっちゃうんだよねー。私は朝から鏡一回しか見てないわ。笑

    先生に怒鳴られて鏡取り上げられてたけど。

    • 0
    • 14/01/07 13:38:53

    さっきたまたま鈴木奈々のブログ見たらこの写真載ってたからこのトピ思い出した。
    鈴木奈々に見えないし加工しまくりだね

    • 0
    • 14/01/06 23:51:26

    顔アップしてなくても、ほっこりとかつかって幸せオーラとかもイライラしそうw

    • 0
    • 14/01/06 23:43:57

    芸能人なら、見て喜ぶファンが居るからまぁいいじゃん。
    問題は一般人だよ。いくら可愛くてもドン引き。Facebookとかにキメ顔自撮りやめてほしい。
    でも可愛かったらやりたくなるのかなぁ?
    鏡みてうっとりしてんのかな?
    羨ましあわ

    • 0
    • 14/01/06 23:37:29

    >>24
    不可って
    ~してはいけない
    って意味だよ。
    だから合ってるよ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 14/01/06 23:15:57

    >>24アパートの(ペット不可)的な感じで使ったんじゃない?
    この使い方って間違ってるの?

    • 0
    • 14/01/06 23:12:53

    主本人だったりして。

    • 0
    • 14/01/06 23:11:13

    >>22


    え、違うでしょ。

    • 0
    • 14/01/06 23:10:56

    主も自分で自分を可愛いと思ってるならそれでいいじゃん。
    怒りの沸点低すぎの意味不明なトピに呆れるわ。

    • 0
    • 14/01/06 23:10:37

    >>22あってないよ。

    このトピ文だと、不可ですじゃなくて「不要です」か「拒否します」だよ。

    • 0
    • 14/01/06 23:08:30

    嫉妬醜い

    • 0
    • 14/01/06 23:06:51

    >>21

    不可の使い方合ってるよ?

    • 0
    • 14/01/06 22:52:40

    腹立つ理由が分からない。主も自分で可愛い方だと言ってるじゃん。違いはあるの?他者から見たら同類だけど。

    あと、不可の使い方違うよ。こんなトピ立ててばかがバレて惨めだね。

    • 0
    • 14/01/06 22:45:58

    二重のラインが微妙な感じだけどね。
    けど自信があるからのせるんだろうね。

    和田アキ子のスッピンは好感もてた(笑)

    • 0
    • 14/01/06 22:45:33

    画像、大塚愛と鈴木奈々が混ざった感じにみえる。

    • 0
    • 14/01/06 22:43:32

    主まだ若い?ババアの私からしたら若いってだけで可愛いわ~と思うよ…

    • 0
    • 14/01/06 22:43:28

    >>10あっ自分かわいいと思ってるやつみっけ

    • 0
    • 14/01/06 22:43:16

    わざわざ自分から腹立てにいくなんてホント暇でドMなのね

    • 0
    • 14/01/06 22:43:07

    >>1 モロ加工アプリ使ってるし…この位ならいくらでもいるよね。

    • 0
    • 14/01/06 22:42:12

    これは鈴木なな?

    • 0
    • 14/01/06 22:42:09

    ブログのどこかにブスは見ないでって書いてなかった?だめなんだよ,主見たら

    • 0
    • 14/01/06 22:41:50

    早く寝なさい

    • 0
    • 14/01/06 22:41:28

    鈴木奈々に似てる

    • 0
    • 14/01/06 22:40:46

    >>7悪いけど、可愛い方ですから

    • 0
    • 14/01/06 22:40:09

    主はこの女の子を叩いて欲しいってことで合ってる?

    • 0
    • 14/01/06 22:39:52

    見なきゃいいこと

    • 0
    • 14/01/06 22:39:38

    >>3
    不細工は黙れよ

    • 0
    • 14/01/06 22:39:14

    >>1
    顔と手の色の差が…

    • 0
    • 14/01/06 22:39:04

    マネキンみたいだけど可愛いじゃん

    • 0
    • 14/01/06 22:38:50

    腹立つのにわざわざコピーしたりトピ立てて虚しくならない?

    • 0
    • 14/01/06 22:38:50

    >>2不可って字読めます?
    バカは、寝て下さいねー

    • 0
    • 14/01/06 22:37:53

    だったら見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 14/01/06 22:37:49

    すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ