至急アドバイス下さい

匿名

匿名

14/01/06 11:05:04

最近葬式トピがあったけど、私の祖母も亡くなりました。
青森県なのですが、新幹線、電車、タクシーなど乗り継いで行くと半日かかります。
子供らも1歳と3歳と小さいので置いて行くのですが、(旦那がいるので)
始発で行くと火葬も終わっちゃうし、
夕方には青森を出なきゃだめだし、
通夜にも出れません。

うちの母から、線香をあげるくらいしか出来ないから来なくてもいいよと言われました。

行くつもりでいたのでモヤモヤしますが、分かったと伝えたのですが、どう思いますか?
やっぱり線香だけでもあげに
半日かけて行くべきかな?

ばぁちゃんとはあまり会ってなかったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    14/01/06 11:08:49

    >>1旦那がの仕事のこともあるので泊まりは無理です。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。