旦那に優しく出来ない。正月中、無視していい

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      13/12/31 03:58:19

    私、専業主婦でパートすらしてないけど、年末年始休み、旦那にイライラする!w
    主の気持ちわかるー!旦那、無視したいよねw
    みんな厳しいなぁ。そんなに旦那さんと仲良しなの?イライラしないの?すごいなぁ。

    旦那と喋ってると、頭痛くて家事滞るから、「喋らないで」って言ってる^^
    私が家事してるの一段落して、喋っていいよ、って言うまで黙ってて。ってことになってる。
    朝とか、こっちは腰が痛くて起きれないのに、旦那はひとりさっさと起きて、トースト焼いてむしゃむしゃ朝ごはん食べてるの見てたらイライラして、今日は買い物行って来る、って言って、半日以上留守にしたw
    ドトールでお茶して、モスでハンバーガー食べて、本屋行って、正月準備の買い物して、実家寄って帰った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ