スタンプラリーで家族分押印していたら迷惑?

  • なんでも
  • 匿名
  • ZpuyUz0f34
  • 13/12/29 15:54:13

セブンイレブンでアイカツと鎧武のスタンプラリーを家族でまわっています。
合計八枚をいっぺんに押していたら、後ろには三家族並んでいて、一家族に文句を言われました。
小学生の子にまとめて押してもらい、流れ作業のようにしていたので一分も時間はかかっていませんが、これは迷惑行為でしたか?

まだ二ヶ所まわらないといけないので、どうなのか聞きたくてトピ立てました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 匿名
    • UvRqXvHYJ/
    • 14/01/03 22:07:02

    >>41 SDカード追加してない状態ならキャンペーンやグミなんかのカードは、旧1弾のどれかのアイテムになるんだけど(多分取説に書いてあった) 追加SD入れたら昔の大会カードとかグミとか前まで違うアイテムに変換されてたカードまできちんと読み取れるようになったよ。(まだ出来ないのもあるけど)

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • lAZ9mA12O3
    • 14/01/03 22:00:17

    一人でまとめ押ししたから文句言われたんじゃないの?一人一枚なんだから、並んで自分で押してれば文句言われないでしょ。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • O4xfx/OL2o
    • 14/01/03 21:55:00

    >>39とくべつなカードだよって全く違う洋服がスキャンされちゃうんだよね。おかしいから、またスキャンすると違う洋服やアクセがスキャンされる
    何なんだろうか

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • K7YQPXbtBp
    • 14/01/03 21:53:22

    大人も参加出来るの?子供だけかと思ってた。
    スタンプも、保護者同伴で子供が押さないとダメだと思ってたんだけど。
    旦那が毎日セブンに行くから、大人だけでもできるなら、すぐに何枚も集まるのに。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • UvRqXvHYJ/
    • 14/01/03 21:23:52

    >>38 うち出来たよ、もしかしてアイドル写真編のSD 入れてるからかな? けっこうグミとかキャンペーンのカードも読み込むし
    あとここで聞くのはスレチな気がするf(^^; アイカツのゲーム版のがよくない?

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • O4xfx/OL2o
    • 14/01/03 21:14:15

    このもらえるカードってアイカツフォンに対応してないの??

    • 0
    • 37
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 8C87AzuxLn
    • 13/12/29 22:12:44

    なーんも思わない。
    人が少ない時間帯に行けばって、無理だろうけど。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • r0G/CJUu46
    • 13/12/29 22:05:25

    >>30恥ずかしくないの?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • AUzzV5TW2w
    • 13/12/29 22:02:53

    主さ~ん。何人で行ったの?
    そのうち子供は何人?
    ひとり一枚は守ってたのかな?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • jCYxEPhnuK
    • 13/12/29 21:40:37

    別に待てるし待たせるなと思うくらいたくさんあるならお先にどうぞというくらいしたらいいかな。

    そもそもそんなたくさん押してどうするの?
    カードもらうだけだよね?

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 3G6BnJNy4a
    • 13/12/29 21:37:54

    >>30
    子供だけと言うか、余分にたくさん持っていく人がいるから、バイト先のセブンではそこにいる人数分しかあげてない

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • xwaIZ/yjr/
    • 13/12/29 21:33:12

    レジ前にあるよね?
    一人一回につき、一枚って書いてあるから一回一枚押し終わって、2回目回ってたよ。
    一人2枚できるなら、やろう…

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • I92EsAfiTW
    • 13/12/29 19:16:53

    別に何とも。1分程度も待てない人がどうかしてるぜっ!!

    • 0
    • 13/12/29 18:52:22

    >>24
    子供だけって書いてあるけどセブンの店員は子供何人か分からないじゃん、何枚もまとめて貰ってるよ。

    • 0
    • 13/12/29 18:49:58

    >>26
    アニメのアイドル活動の略です。
    私も最初は挨拶活動かと思っていた。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 4Fsf5qnBPd
    • 13/12/29 18:48:22

    ポンポンと早くスタンプを押すなら良いけど、小さい子に押させて後ろに人がいてものんびり押す家族は嫌だ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • yjFxGoqcZ0
    • 13/12/29 18:44:26

    何とも思わない。5分も10分もかかるなら邪魔になるしあれだけど。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • /McBv/4nTs
    • 13/12/29 18:40:43

    最近ちらほら見かけるけどアイカツって何?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • ko33rfDAtl
    • 13/12/29 18:34:54

    >>18 ありがとうございます。
    お返事遅れてすみません。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • BrmHCk2fNA
    • 13/12/29 17:33:18

    スタンプラリーのやつって子どもだけじゃないの?8枚とか多すぎだし後ろにならんでるなら並び直せばいいのに…

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • xm6vWFAmC0
    • 13/12/29 17:23:46

    >>21カード
    あとは応募して人形やら

    • 0
    • 13/12/29 17:20:55

    私二枚づつ押しているけど何も言われないよ、逆にセブンにスタンプ置く場所を考えてほしいよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • LcGqJ22b5h
    • 13/12/29 17:18:54

    スタンプ全部押したら何がもらえるの?
    シール?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • YhNNAx97ee
    • 13/12/29 17:18:23

    >>19
    トピズレにもほどがあるw

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • ls7JMwud9P
    • 13/12/29 17:07:57

    めっちゃトピズレだけど...この前セブンの駐車場をバックで出ようとしたら車が凄い勢いで駐車場入ってきた。とりあえずバック止めて待ってたら、駐車場の真ん中(駐車場出入り口から店の間)に堂々と横向きに停車して、低学年の男の子が台紙持って走って出てきた。駐車するのかと思ったらお母さんは駐車場に停める事なく、そのまま待機。バックしたいのに邪魔だからクラクション鳴らしたらめっちゃ睨まれたわ。スタンプ集めるのは良いけど、もう少し周り見て欲しい。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • yAjJZW6hbN
    • 13/12/29 16:59:59

    >>16確か、1月13日までで、朝七時から夜七時まで。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • LGI6pHp8xI
    • 13/12/29 16:51:52

    アイカツと鎧武を合わせて8枚だったってこと?
    別にいいんじゃない?
    うちは子ども4人で好きな上3人分してる。
    うちもアイカツと鎧武やろう

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ko33rfDAtl
    • 13/12/29 16:43:29

    アイカツのスタンプラリー今知った。
    何日までですか?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 5wOJrIvtG1
    • 13/12/29 16:39:33

    >>14 訂正
    × 大人は
    ○ 大人が

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 5wOJrIvtG1
    • 13/12/29 16:38:09

    待っている人がいる時は子供にやらせるのはよくないよ。二種類計八枚あったとしても大人はボンボンボンと押して去れば文句は言われない。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • xm6vWFAmC0
    • 13/12/29 16:28:28

    一回につき一人一枚じゃなった?八人いるの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • fStKmMX1TO
    • 13/12/29 16:26:35

    ひとり一枚ならその場にいる人数分ってことだよね?
    8人家族で4人で来てたなら4枚分ってことじゃないの??
    どちらにせよ、ふつうにスタンプポンなら数秒のところを1分待たされたら嫌だな。
    わたしは上記の考えだから、子どもにも示しがつかなくなるなぁ…どぅ説明しよう、と考えてしまう。文句は言わないけど。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • ElR/IOYj68
    • 13/12/29 16:17:14

    まさか四人家族で一人一枚づつとか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • A9Sqe1zLXD
    • 13/12/29 16:12:53

    そりゃ文句言われてもなにも言えないよね。
    子供8人いるの?
    それとも親も含めてやってるの?
    なぜガイムにアイカツ?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ti9r9KMVvP
    • 13/12/29 16:11:20

    子供だけにしたら?
    大人の分も欲しいなら、人が居ない時に押せば良い。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • zuDxdylw6i
    • 13/12/29 16:09:33

    子供が8にんいるなら仕方ないけどね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • byj2BAvPJD
    • 13/12/29 16:07:13

    一人一枚って書いてあるよね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ptu06rEGy9
    • 13/12/29 16:06:43

    無料のなら子供だけのしか貰う感覚がないからな。何故大人の分も貰うの?欲張りさんなのかな

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3NA26nDTZz
    • 13/12/29 16:06:34

    子供が8人いるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • YhNNAx97ee
    • 13/12/29 15:57:16

    8人家族なの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • JBXhWFKTZ7
    • 13/12/29 15:55:58

    人が並んでるなら、並び直して空いたらまとめて押せば?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 4UechIQyLs
    • 13/12/29 15:55:41

    こどもの分だけでいいのでは?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 69ME8c0MXc
    • 13/12/29 15:55:31

    後ろが来たら変わってあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ