集まりに行きたくない。

  • 旦那・家族
  • 13/12/28 05:40:55

長くなるかもしれないけど、聞いて下さい。
年末に旦那の友達家族達と飲み会をします。その時に、よく友達の奥さん達と比べられて毎回、嫌な気分になって帰ります。

奥さん達は綺麗だとは思います。
この前は、一人はパンツ見えそうなニットワンピ来てて、一人は背中からブラが見えてました。
旦那と旦那の友達とかに、「お前は嫁にしたいタイプ。」「大家族の奥さんになれそう」とかバカにしたように爆笑しながら言います。
毎回、私は子供の世話をしたり、皿よけたり、一人でずっと動いてるなか他の奥さんは楽しそうに飲んでいます。
飲んでないから、一人だけ買い出しから何から全部、私です。
毎回、部屋みたいなのを借りてするんですが行きたくないです。
この前の集まりの時に奥さん達に、手伝ってもらえませんか?と聞いたら、「一緒に飲んだらえーやん!」と言われました。
いや、全員が飲んだら何かあった時に大変だし、今度、かわってもらえませんか?と聞くと、奥さんが旦那達にチクって、かなり責められました。
もう、行きたくないです。
私が悪いんでしょうか?真面目過ぎて楽しくない。と言われましたが、
私の回りでは子供を連れての集まりはそれが普通なんですが.....
大人だけなら、別にみんなが酔っぱらいになってます。私だって楽しみたいし。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/10 18:45:04

    >>900 ビッチさんかな?

    • 0
    • 14/06/10 18:43:31

    今の私主の状況に似てるわー。
    ビッチってろくなのいないと心底思うわ。

    • 0
    • 14/06/10 01:28:28

    こんなトピもあったねー。懐かしい。主は元気かな

    • 0
    • 14/06/09 18:31:49

    読破\(^o^)/

    • 0
    • 14/06/08 21:09:58

    ここまでぶちギレてくれて主最高♪

    面白かったε=(>ε<*)プッ

    • 0
    • 14/06/08 20:25:58

    読んだデー…すごい話があったんだな…

    • 0
    • 14/02/11 20:40:00

    主来て!

    • 1
    • 14/01/31 00:42:43

    読破!旦那きもちわる!

    • 0
    • 14/01/28 18:05:40

    >>767主になりすますってことできるの?

    • 0
    • 14/01/27 20:26:06

    あらまぁ…
    ビッチ達も旦那もほんと狭い世界でしか生きていないんだね。
    脱出して正解だよ、お疲れ様です。

    • 0
    • 14/01/27 20:14:22

    友達は養育費いらないから会わせたくないって調停で言ったけど、養育費貰わなくても父親が会いたいなら会わせなくてはいけないって言われてたよ。

    • 0
    • 14/01/27 18:05:55

    >>889
    これこらww

    • 0
    • 14/01/27 15:29:17

    もっと、残念なことあったら教えて~

    • 0
    • 14/01/27 13:43:45

    >>882養育費は子どもの権利だから貰わないと

    養育費もらっても子どもに会わせなくてもいいんだよ
    子どもの精神に悪影響だと判断すればね。

    • 0
    • 14/01/27 07:13:23

    もう上げなくていいよ。

    そんな糞みたいな人達、ごく僅かな人種だけで現実味全くないから(笑)
    それが珍しくてここまで盛り上がったんだろうけど。はいはいってかんじ

    • 0
    • 14/01/27 06:57:33

    >>882
    不幸話ありがとう!
    言っておくけど主も相当な糞女で、糞夫婦だからね~(笑)自覚しなね~

    これこらボンビーシングル不幸話更新してね♪

    • 0
    • 14/01/27 02:28:43

    大変でしたね~
    お疲れさま~

    • 0
    • 14/01/26 22:53:09

    旦那も女も糞だな。
    でも慰謝料は請求したら?
    経済的に追い込んで困らせてやったら?

    • 0
    • 14/01/26 22:22:01

    一刻も早く変な連中と関わりあいがなくなると良いですね。

    • 0
    • 14/01/26 22:13:43

    え、二人と?すげ~。

    • 0
    • 14/01/26 21:59:04

    >>882
    本当のビッチだったんだね
    旦那も馬鹿だね。頑張って

    • 0
    • 14/01/26 21:21:37

    へー。

    • 0
    • 14/01/26 21:18:24

    お久しぶりです。

    不幸話ですが、旦那と離婚します。
    でっ、子供に二度と会わせたくありません。養育費払わなきゃ会わせなくても大丈夫ですか?

    離婚する理由は、あの糞、糞女とビッチ女と浮気してました。
    相手の旦那も怒ってるけど、私は離婚するし、慰謝料も養育費もいらないから一生関わりを持って欲しくないです。
    証拠はラインです。相手の旦那からいきなり連絡来て、実家にまで来て見せてくれました。糞旦那は、なにも知らずに実家に会いに来て殴られて全て話して以来、逃げて連絡取れません。
    ビッチと糞女は、連絡よこして謝って来たケド許さんし、相手も離婚するよう。ざまぁみろ!!
    こんな感じです。

    • 0
    • 14/01/15 09:13:59

    今日も不幸話無し~?つまんなーいー

    • 0
    • 14/01/14 14:20:18

    >>879
    ただ片付けができない人達の集まりだからじゃない?

    • 0
    • 14/01/14 14:19:12

    >>783
    ハウスクリーニング頼むほどってすごいね。

    • 0
    • 14/01/14 14:16:24

    >>783まだこの話続いてたんだね。主お疲れ。

    ここは、ブラ女とか読んでるんだよね?

    非常識すぎる。借りたものは女性が綺麗に片付けなさい。
    飲んだくれてただのガキの集まり、子供のお手本にもならない話だね。将来どんな子に育つんだか(笑)

    • 0
    • 14/01/14 09:33:05

    >>873
    システムに反応する気持ちわかる!
    テレビからシステム~って言葉が聞こえてくると毎回ママスタ思い出すわ。

    • 0
    • 14/01/13 22:03:28

    今日の不幸報告はー?

    • 0
    • 14/01/13 15:41:42

    >>858
    会わなくても、弁護士入れなくても自分で法的なことはできますよ。
    それでも会うのなら、ボイスレコーダーは持って行って下さい。
    会わずに調停に持ち込むこともできます。
    調停の際にあちらの顔を見たくないならば、それを伝えれば配慮してもらえますよ。

    • 0
    • 14/01/13 14:54:24

    じゃぁ、暇なときに主叩きに来るね!
    糞友って呼ばれるのかな(笑)

    • 0
    • 14/01/13 14:34:36

    >>872
    システムって言葉に反応してしまう私は、ママスタ依存性(笑)

    • 0
    • 14/01/13 13:00:44

    >>871
    そうそう!私も主にしめれば?ってコメしたらソッコー糞友って言われちゃった(笑)

    主信者が執拗にここ見張ってて、少しでも批判すると糞友の仲間入りになるシステムらしいよ~

    • 0
    • 14/01/13 10:58:48

    >>869
    主がママスタでこの話を相談してることを、主旦那と糞友は実際知ってるみたいだよー。
    主旦那は見てないけど、糞友はこのトピ見てるんだって。
    だから開き直った主が、糞友の素行を暴露したって感じ。

    んで主を批判する人が出てきたら、主信者が全員糞友と決めつけて一生懸命護衛してるっていうw

    • 0
    • 14/01/13 10:51:30

    >>867
    何言ってんの?w
    >>863じゃないしw
    ホントに思い込み激しい人だねw
    笑わせてくれるねー
    おもしろい奴www

    • 0
    • 14/01/13 10:46:18

    >>868

    糞友がママスタ住民だなんて、世の中狭すぎだろ(笑)

    じゃ、ここは読む価値無しだね
    ありがとー

    • 0
    • 14/01/13 09:34:15

    >>866 3行は無理(笑)
    旦那友達家族と毎年泊まりで飲み会。
    主以外、子供放置で毎回泥酔。
    主、行きたくないと主張。
    主、糞友の素行の悪さを暴露。
    糞友、ママスタ住民と判明→このトピに荒らしレス。
    主、子供と実家に避難。

    こんな感じ。

    • 0
    • 14/01/13 09:16:47

    >>865ポツンが顔真っ赤にして必死やね

    • 0
    • 14/01/13 07:39:08

    なんでこんな伸びてるの?読む価値ある?
    誰か3行で説明お願い~

    • 0
    • 14/01/13 07:28:20

    >>864
    何コイツww
    クソワロタwww

    • 0
    • 14/01/13 07:26:19

    >>863確信した。お前、リアルでぼっちだろwネット弁慶のお前には想像もつかないかもしれないけどw現実世界では知り合いに言えない相談もあるんだよ

    >>858どうせ弁護士に依頼するんなら、会わなくていいよ。わざわざ相手のカモになりにいくだけだよ。

    そういう所を今まで散々、いいように利用されてたんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/13 06:51:35

    >>858
    真面目そうに語ってるけどここママスタだよ?
    本気で相談したいなら知り合いにしろ!

    荒らし辞めて下さい!ってそれ荒らして下さいって言ってるようなもんだよ(笑)
    ここネットだからね。

    • 0
    • 14/01/13 06:49:11

    >>858
    いい子ぶってるけど完全炎上狙い(笑)
    またコメ増えると良いね!

    • 0
    • 14/01/13 05:15:32

    >>858
    荒らし、それに対する応酬等のやり取りは気にすることないよ。
    自演くさいし笑える。

    それはおいといて、主はその糞友とまた話すつもりなんだね。
    私もあまりおすすめできないかと…
    何を求めての話し合いなの?
    相手からの謝罪?関係の修復?

    • 0
    • 14/01/13 04:53:44

    >>858
    何を話しするの?
    主はもう縁切り覚悟でここに暴露したんでしょ?
    修復望んでるの?縁切りならもうほっときなよ。無視。
    馬鹿と関わったって百害あって一利なしよ。
    個人的に29日?の集まりはどのくらい酷いものだったのか気になるんだけど。
    だんだん糞友の話ばかりで、肝心の集まりがどうなったのか分からないからモヤモヤ。
    あと姑はなんて言ってるの?
    糞友の話は詳しく書くのに旦那や子供の状況や周りのことにはあまり書かなくて不自然。
    弁護士や話し合いだって、その状況なら両親にも相談してるんでしょ?なんて言ってるの?
    ママスタより地元に詳しい両親にどうするべきかアドバイスもらったら?

    • 0
    • 14/01/13 04:45:00

    読破ー!
    年末くらいにあったトピでカテもここだから、正月に親戚の集まりに行きたくないトピだとタイトル見てスルーしてたんだよね。
    なのにたびたび上がってて気になって読んでみたら糞過ぎてびっくり!
    中学からグループ付き合い続いてるって、やっぱりヤンキーなのかなと思った。
    ヤンキーって友達とかグループ付き合い大事にするし。
    てか、ヤンキーとかに普段一線置いて関わらないようにしてる私から見たら主はどうしてそんな糞旦那と知り合ったのか不思議。

    あと頭おかしい人とは話し合いは無理だよ。だって話通じないんだもん。疲れるだけだよ、マジで。

    • 0
    • 14/01/13 03:25:13

    何回も見てレスしようか、しないでいようか迷ってました。
    なんでこんなに、荒らされなきゃ行けないんでしょうか?
    荒らされるから〆ると一回、言ってしまった私が悪いんでそれはすみません。謝ります。なので、荒らすのはやめてもらえないでしょうか?
    構ってちゃん、なのはレスをする私ですか?それとも、そう言うレスをする方なんでしょうか?
    他人の不幸な話や、幸せな話、楽しい話、苦しい、悔しい、嬉しい、悲しい話、疑問や相談、愚痴等、さまざまな事を聞いてもらったり、意見や体験等、みんなの話を聞ける場がママスタだと私は思ってます。
    なので、私の不幸な話を聞きたいのはわかったのですが言い方と言うのもあると思います。
    旦那との別居はこの問題が終わるまでは続くと思います。一度、弁護士に行く前に奥さんと第三者、共通の友達を含めて話そうかなぁ?って思ってるのですがどう思いますか?

    • 0
    • 14/01/12 21:10:58

    私も!たまに見に来てるけど...
    あれ?早く、今日の不幸話してくださいよ~。皆心配してますよ~待ってますね!
    〆たくせに構ってちゃんの主さん♪

    • 0
    • 14/01/12 18:37:27

    >>855
    すぐコメントとは粘着してますね
    私は暇つぶしに粘着してまーす

    • 0
    • 14/01/12 18:32:54

    >>854
    自分も同じって気付いてる?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ