集まりに行きたくない。

• 旦那・家族
    • 858
    • 匿名
      14/01/13 03:25:13

何回も見てレスしようか、しないでいようか迷ってました。
    なんでこんなに、荒らされなきゃ行けないんでしょうか?
    荒らされるから〆ると一回、言ってしまった私が悪いんでそれはすみません。謝ります。なので、荒らすのはやめてもらえないでしょうか?
    構ってちゃん、なのはレスをする私ですか?それとも、そう言うレスをする方なんでしょうか?
    他人の不幸な話や、幸せな話、楽しい話、苦しい、悔しい、嬉しい、悲しい話、疑問や相談、愚痴等、さまざまな事を聞いてもらったり、意見や体験等、みんなの話を聞ける場がママスタだと私は思ってます。
    なので、私の不幸な話を聞きたいのはわかったのですが言い方と言うのもあると思います。
    旦那との別居はこの問題が終わるまでは続くと思います。一度、弁護士に行く前に奥さんと第三者、共通の友達を含めて話そうかなぁ?って思ってるのですがどう思いますか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません