安倍首相、きょう靖国参拝 へのコメント(No.716

  • No.716 匿名

    13/12/30 06:36:29

    12/28 テレ朝 ワイドスクランブル

    大下「アメリカまで失望してます!!!」

    石破「その下の文言削ってますよね?戦没者への哀悼と不戦の誓いをするために参拝したのには留意するって書いてあるの削りましたね?」

      「アメリカは日韓関係についての心配が出たものでしょう」

    デーブ「なんで今行くんだよ?こんな大変な時に行くっておかしくないっすか?」

    石破「そもそも戦没者を哀悼し、不戦の誓いをするという行為を誰が非難するのでしょうか?」

    デーブ「せっかく関係改善の動きが出てきたのに、わざわざ揉め事起こしたとしか思えない」

    末延「デーブはリベラルだからそういう事言い出す。日本が我慢すれば全て上手く行くとでも?」

      「この一年、日本は関係改善に動いてきましたが中韓は何をしましたか?防空識別圏を設け、弾薬支援しても全く謝意も表さない」

      「言うべきことを言わないで我慢した結果がこれですよ?やっぱり言うべきことは言うべきなんですよ」

    デーブ「民間交流の足を永田町が引っ張っている!!!夫人なんかキムチまで作っているのに!」

    末延「そうでしょうか?韓国は解決済みの日本企業の戦後補償まで持ち出して来ています、そりゃ投資減りますよ」

      「それよりも中韓のこのような批判に揺さぶられ、あっちがどうしたこっちがどうした揺れまくる、ぶれることが問題です」

    デーブ「でもアメリカまでも批判してるじゃないですか?」

    末延「普段はアメリカの言いなりという人に限ってアメリカから批判されると急にアメリカが言ってるから、と言い出します」

      「外交でも言わなきゃならない、やらなきゃいけない事は絶対ありますし、それをしなかったことが問題なんです」

    デーブ「。。。。(´・ω・`)」
    大下「つ・・・続きましては今年一年のアベノミクスについて云々」

    コーナー終了

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.722 匿名

    13/12/30 13:34:55

    >>716デーブってやっぱりダメだね

  • No.730 匿名

    13/12/30 17:19:34

    >>716
    ありがとう!
    所詮デーブは外人コメディアン
    知識人ぶるのは粗がでて無知をさらしてるだけ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。