市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/22 19:54:47

    すぐ反応する…少し考えたらわかることなのに、すぐコメにする。同じことばかり言う…。もうちょっとひねりのある、キレのいいモダンでスタイリッシュなアンチはおらんのかい…(-。-;

    • 0
    • 16/08/22 19:54:19

    昨日のかもなべに続き今日のパパメシ…
    あんな分厚いお肉…3歳児じゃ噛みきれない!としゃぶってクチャクチャずっとやったあと最後はすじだけ出すわな

    • 0
    • 16/08/22 19:54:10

    >>29483
    だから辞めたのだろうね。かわいそうに。
    麻央さんの為に夏休み取得して楽しみにしてたのに。

    でも気力で何とか旅行行って欲しいわ。

    • 0
    • 16/08/22 19:52:11

    >>29464
    離乳食ならエプロンあり得るが
    この年齢でエプロンは 無いわ。笑

    • 0
    • 16/08/22 19:52:06

    >>29475
    そう思うわ。
    そんなに麻央さんに振り回されなくていい。
    もう充分過ぎるぐらきサポートしてる。

    • 0
    • 16/08/22 19:49:23

    >>29484深刻って事?

    • 0
    • 16/08/22 19:49:00

    >>29479
    キモイ
    パトロールはやめて!!

    • 0
    • 16/08/22 19:46:39

    >>29479
    本日のレースウマヅラハギがどう動くのか見ものですね

    • 0
    • 16/08/22 19:46:37

    >>29483
    海老蔵は9月中旬頃まで夏休み!

    • 0
    • 16/08/22 19:46:32

    >>29480
    もう行かれる状態ではないと思うよ

    • 0
    • 16/08/22 19:45:24

    夏休みもあと1週間ですね。
    旅行はできるのかな。

    • 0
    • 16/08/22 19:44:30

    アンチの人って海老ブロコメはマンセーなコメしてるんでしょ

    • 0
    • 16/08/22 19:43:47

    小さな子供は何か食べるとお洋服を汚すから一日何回もお着替えしますよ。
    だから、お洗濯が大変(私事で失礼)

    海老蔵さんの行動は静かに見守りましょう。
    今は夏休みだから子供達も夜更かしや夕寝したりしてるみたいですが、幼稚園が始まったらまたすぐに元の時間に戻りますよ。

    • 0
    • 16/08/22 19:43:39

    >>29475麻央さんも旅行行きたがってたから3人で旅行は無いんじゃ無いかな?

    • 0
    • 16/08/22 19:40:55

    ウマヅラハギ、広尾商店街ゲートにはいりましたwww

    • 0
    • 16/08/22 19:39:09

    >>29473

    そうなんですか。
    2Fにそれぞれお子さんのお部屋とれますよね。
    もしお母さんと一緒に寝ていたとしたら夫婦の寝室に寝かせる。
    あれではお昼ね熟睡できないよ。

    • 0
    • 16/08/22 19:36:58

    >>29456

    なっちゃん あーちゃんママさんへ

    貴女が早く快くなりますように!

    • 0
    • 16/08/22 19:36:08

    無意識的に・・・
    馬面の意思だろが

    • 0
    • 16/08/22 19:35:36

    麻央さんおいて、3人で旅行行けばいいのにね。
    煮詰まってる。

    • 0
    • 16/08/22 19:34:37

    にひひ

    • 0
    • 16/08/22 19:33:25

    子ども部屋あるのかな?
    布団をリビングに並べたりして、びっくりしたことがあった。
    不潔っぽい

    • 0
    • 16/08/22 19:33:24

    20時頃、海老蔵が風呂に入ってると
    カンカンきたーーーって

    いつものパターンと予測

    • 0
    • 16/08/22 19:30:46

    >>29468

    そうやねぇ

    ここんとこ毎日このパターンやなあ


    ちょっと飽きてきた

    • 0
    • 16/08/22 19:30:08

    いつもお昼寝がソファーのうえ。
    子供が寝たらそっと抱いてお部屋で寝かそうよね。
    だらしなさすぎ。

    • 0
    • 16/08/22 19:24:47

    今日に関しては外に出かけてもないのに、着替えるってのも謎だよね。
    色々とこぼしちゃうのかな。お洋服はお手伝いさんが選んでるのかしら。

    • 0
    • 29468
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/22 19:23:52

    >>29465
    ほぼ毎日それの繰り返しじゃんw

    • 0
    • 16/08/22 19:22:27

    雨上がったのでホテルに戻るのかな?

    • 0
    • 16/08/22 19:21:32

    夕飯はなんだろう

    • 0
    • 16/08/22 19:21:12

    カンカン、レイカまだ昼寝かなー
    また夜まで眠って空腹で起きて、夜遅くに就寝かな…

    • 0
    • 16/08/22 19:20:26

    >>29458

    子供の着替えはおかしくないけど
    食事をするときそれなりのエプロンなどさせない親がいけないわ。
    手がべたべたするようなものだったら、おしぼりを置く。
    下にこぼすようだったらシートをひく。
    どこの親もやっていると思うわ。



    • 0
    • 16/08/22 19:19:46

    思い込みの激しい人には何を言っても無駄。
    スルーしないとね。

    • 0
    • 16/08/22 19:13:16

    >>29442是非マオへ

    • 0
    • 16/08/22 19:11:14

    この時間に寝て朝まで寝られるならいいけど確実に夜起きるでしょ

    • 0
    • 16/08/22 19:10:50

    >>29401

    粒子線でもダメなのかしら?

    この治療をするには転移のないことが条件だったはずです。
    それと先の兵庫県の病院では乳がんは受け付けていないそうです。
    ご紹介したかったのですけどね。
    がん患者でお金持ちであればどなたでもというわけには行かず条件がととのっている患者
    でないと治療は受けられないそうです。
    すでに2年以上経過しています。
    ありとあらゆる療法は試したはずだと思いますよ。

    • 0
    • 16/08/22 19:10:09

    >>29435
    幼稚園の子は朝から夜まで一回も寝かせないこと多いよって意味。
    もちろん体質によるしうちは園後に寝ちゃうこともあるけど、それでも8時半には寝かせるー。その方が楽だけど、海老蔵さんのお子様は海老蔵さんのお考えで大丈夫だよね。

    • 0
    • 16/08/22 19:10:03

    今度は子どもが着替えると貧乏ときたもんだ
    昼食後に着替えるのは不自然じゃないよって言ってるだけなのにね

    • 0
    • 16/08/22 19:07:41

    >>29455
    貧乏なのね。
    エアコンつけてあげられず、かわいそうね w

    • 0
    • 29456
    • なっちゃんとあーちゃんのママ
    • 16/08/22 19:07:18

    私も入院中ですが、うちの主人なんて全~然です。海老蔵は頑張ってるわ~。うらやましい!
    主人いわく、子ども達と一緒の時は気持ちが暗くならないように、とにかく何かをしてないと落ち着かないみたいです。
    かんげん君とれいかちゃんはずーっとパパと一緒でいいね♪


    • 0
    • 16/08/22 19:05:25

    子供って夏なんて特に何回も服着替えるよ。
    そんなことも知らないなんて
    ニートのオッさん要るの?

    職探しすれば!!!
    私は働いてきてやっと夕飯にします。
    忙しい忙しい

    • 0
    • 16/08/22 19:04:39

    >>29447

    確かに子供は汚したりするので着替えはさせる。
    だが海老蔵さんの子供たち多すぎないですか?
    暑いといっても、エアコンいれていますよね(子供は体温が高いからあるがるだろうけど)
    貧乏人の我が家でさえすでに半月は24時間エアコンいれっぱなしですよ。
    偽装とは思わないが、お風呂も頻繁にはいるし
    エアコンなし?

    • 0
    • 16/08/22 19:03:52

    >>29413
    麻央さんアンチトピ以前はあったけど病気公表で
    トピ主が削除依頼で削除されたの

    • 0
    • 16/08/22 19:02:14

    末期症状ですね。

    • 0
    • 16/08/22 19:01:34

    >>29448
    見かたが浅いよねぇ

    • 0
    • 16/08/22 19:01:10

    >>29445
    あなたこそ、頭が相当イかれてますね。
    お大事に ぷぷ

    • 0
    • 16/08/22 19:01:04

    >>29442
    慢性でお薬聞かないのでは。笑

    • 0
    • 16/08/22 18:58:46

    子供が着替えてると偽装なんだふーん

    • 0
    • 16/08/22 18:58:42

    >>29440
    子供さんいらっしゃらないの?
    子供、特に幼い子は1日に何回も着替えさせるわよ。
    汗をかいたり、食べ物を食べたりと。
    特に、暑い時期はネ。

    • 0
    • 16/08/22 18:58:00

    >>29440 しょーもないっ。ワンパターンにも程がある。

    • 0
    • 16/08/22 18:57:52

    >>29444
    いつも?擁護?
    お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 16/08/22 18:56:43

    >>29442
    いつもそう言って擁護してるけど、アルバイトでここにいるの?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ