市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/07 08:27:50

    >>2751761
    ピンクのハーバリウムボールペンについて...
    田中有希様は同じく医科歯科IKクリニックの受付嬢さんに2本差し入れされているのでご理解のほど宜しくお願い致します。

    • 0
    • 23/04/07 08:35:07

    ik 医科歯科クリニック
    ib 医療美容年配層女医
    gn 銀色ハーバリウムペン

    イン学人!イン!バック!いくー!花瓶!

    ik 医科歯科クリニック
    pk ピンクハーバリウムペン

    医科歯科IKクリニックがピンク!

    ご理解のほど宜しくお願い致します。

    • 0
    • 23/04/07 10:41:41

    田中章が粘る意味がわからなーい。キモイんだよな。
    田中章、きっしょい!
    田中有希がサルートで購入したショーツ事情!

    TB ティーバック
    BP ボクサーパンツ

    トップはオールB型のやつ!

    田中章ってさ田中有希の種じゃねーだろ。そんな気がするわ!

    • 0
    • 2751765

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 10:47:47

    >>2751764
    田中有希様が購入したワコールパルファージュショーツ事情について

    TB ティーバック
    S ショーツ

    韓流アイドルのBTSなんですけどー!


    田中有希にも田中幸子とか需要ないからやめてくれますか!マジキショイ!

    • 0
    • 2751767

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 11:21:46

    84.12.08 Tanaka Yuki (YK) - 白肌陶器 s t
    72.06.14 Takai Yuki (AI) - 桃肌幼稚 m y
    77.12.06 Hoiku Takai (KK) - 赤肌志寳 a k

    • 0
    • 23/04/07 11:25:05

    84.12.08 Tanaka Yuki (YK) - 白肌陶器 s t
    72.06.14 Takai Yuki (AI) - 桃肌幼稚 m y
    77.12.06 Hoiku Takai (KK) - 赤肌志寳 a k

    • 0
    • 23/04/07 11:30:44

    なんで、田中有希に田中幸子と田中章を返すん?

    田中有希からしたら価値ないし眼中にないんだが?

    • 0
    • 23/04/07 11:32:43

    >>2751770
    苦しいな!泣くな!じゃねーよ!
    価値がないっていったら価値がねーの!

    • 0
    • 23/04/07 11:37:34

    >>2751771
    既に価値がない。
    天上天下唯我独尊miyaviの俺にらんでくる田中章!ダサイわー!

    お前の愛に価値あるん?ねーとおもう!

    • 0
    • 23/04/07 11:38:50

    >>2751772
    無いから消えてくんねーかな?田中章さんよ!


    田中有希さん小粒の笑いをして逃げましたよ。

    • 0
    • 23/04/07 11:43:57

    >>2751773
    田中章ってこいつに価値ないんだよな。
    自分1人で消えるって術しらねーのかな?

    田中幸子にしてもそうなんだが?キモイわ!

    • 0
    • 23/04/07 11:44:42

    >>2751774
    田中有希さん既に、お前等に興味ねーからおっかけるのやめろよ!

    • 0
    • 23/04/07 11:51:28

    1977.12.06 ht (47) hoikuen Takai
    1972.06.14 ty (72) Takai Yuki
    1984.12.08 ty (40) Tanaka Yuki

    田中有希さん80万の子で高いです!

    • 0
    • 23/04/07 12:05:27

    田中有希さんの中で居座ってる男って
    田中有希に嫌がらせして汚らしい姿しかさせたくない意地悪男やろ!お前に価値ないからお前が田中有希に付属せずに清く消えろや!

    • 0
    • 23/04/07 12:08:24

    1991.03.14 MK 森田けやき
    1984.12.08 TY 田中有希

    こっちでいいんだけど!身内だからね!

    • 0
    • 23/04/07 12:10:23

    田中有希に意地悪してるやつだれ?

    テルミー関係者の奴等ちゃう?身内でもないのに田中有希に縋って田中有希を浮浪者にさせたくて仕方ない奴等がへばりついてんだろ!

    • 0
    • 23/04/07 12:16:31

    >>2751779
    そうそう。なんか高校生らしき男みたいな子が
    ムカつくな!贅沢しやがって!とかいう声きこえたけど
    お前はこれや!って感じで意地悪をして更に汚い姿にさせたけどさ、お前にせびった金で贅沢してないんだからムカつくな!とかいう筋合いもねーだろ!

    • 0
    • 23/04/07 12:18:30

    >>2751776
    そうそう!正確には842000円の子ですけどね!

    • 0
    • 23/04/07 12:22:15

    >>2751780
    嫉妬だろ!どこぞの学生男が田中有希に虐めをしたのがしらないけどあまりにもひどいから、拒否したったわ!

    • 0
    • 23/04/07 12:24:14

    >>2751760
    マジでそれー!貢げないなら田中有希にも嫌がらせして相手すんな!お前の方が負け組だわ!

    • 0
    • 23/04/07 12:38:55

    >>2751782
    だいたい過剰な嫉妬するやつって結局負け組だよな!それを気づけてない時点で田中有希よりアホーで使えないから清く消えろや!

    • 0
    • 23/04/07 12:48:17

    田中有希本人様ー!嫉妬して意地悪してくる人なんて年関係なく男女共々にして価値ないですから、田中有希様本人をいじめる奴等は全員にして縁切り宜しくお願いいたしまーす!

    • 0
    • 23/04/07 12:49:12

    >>2751785
    小汚い格好を田中有希本人に返品するやつに価値なし!

    • 0
    • 23/04/07 13:46:23

    46. IRMA
    79. SWAR
    84. HITOMI

    キャバ嬢ブランド着用するときはひとみが良いと思います。

    • 0
    • 23/04/07 13:47:19

    >>2751787
    田中有希に我慢って必要だとおもう?

    借金魔でもないんだから要らないとおもう。

    • 0
    • 23/04/07 13:51:32

    >>2751787
    こっち買わせようかなってかんがえてます。あんな年代もののビバユースカートなんて再度いるかな?っておもう。

    そもそも破産したのって田中有希じゃないんだからなんでそっちにひきずりこもうとするの?可笑しいわ!
    なんで西出電気工事のやつを田中有希が責任おわなきゃなんないの?不思議ー!そこで働いてもないのに良いときだけ、田中有希を使って利用しないでいただけます!


    • 0
    • 23/04/07 13:58:45

    >>2751789
    ワコールサルートで買わせたんだから良いでしょ。
    あそこにハリーウィンストンノートいれたらいいだけだし!
    わざわざビバユースカート再リベンジいるかな?

    IM イルマ        新品 新作
    JM ジェーンマクレーン 目立った 傷なし

    こっちがいいとおもう。

    • 0
    • 23/04/07 14:28:15

    これだとおもう。
    だから、キャバ嬢ブランドもう1つIRMAでかわせる。
    有希チャンにはあれがいい!あれに申請だす。白、総レースキラキラ付きの七部丈袖のミニドレス!

    • 0
    • 23/04/07 14:32:39

    >>2751791
    ABは大阪大丸株
    ジィーと無でいる
    AC広告と無でいる

    • 0
    • 23/04/07 21:50:12

    田中有希って笑いに使われたいと思ってるん?

    思ってないし自分の8を利用なんてされたくないでしょ。
    田中有希を見て笑った!とかいう男の声きこえたけど最低だわ!人間としてクズ!

    • 0
    • 23/04/07 21:53:31

    >>2751778
    救命系の女医の仕事してる身内でしょ。

    • 0
    • 23/04/07 21:55:44

    >>2751791
    たいしてブスでもないやん。標準的な顔だし体型もデブじゃないんだからこれをみて笑うやつとかどうかしてるわ!

    • 1
    • 23/04/08 10:39:05

    >>2751791
    田中有希って大学時代と水商売浸かってからも手離せないアイシャドウカラーがあってそのMac化粧品もデパートで後から同じように買わせます。さきずは、Amazonでズーシー化粧品もかわせてからにしましょうか。←あれだけ代引きだろ?そう。あれだけ代引き。ズーシー化粧品もいるだろ。ラメラメダイヤモンドカラー。

    • 0
    • 23/04/08 10:46:37

    >>2751791
    今回もスワロフスキー付きキャバ嬢御用達ブランドドレス‼︎

    79.スワロフスキー付き 総レーストップス白
    79.スワロフスキー付き 総レースワンピ白

    81.天一 AM アリスナイン 白虎
    49.鼠九 OH アリスナイン 寛人




    • 0
    • 23/04/08 10:50:15

    >>2751791
    あれどまり可愛そうだもんなぁ。

    堀越寳世行きになった患者行きのやつ!
    あれどうせ、化粧ポーチにリメイクするやつだからな。
    ただの使い捨て化粧ポーチに早変わり。

    • 0
    • 23/04/08 10:56:13

    >>2751791
    B型のDM キャバ嬢御用達IMイルマブランドがMAC化粧品
    B型のDM 自分がMAC化粧品

    • 0
    • 23/04/08 11:03:31

    >>2751799
    横流しでもいけるように揃えるのも隙がないから完璧!

    • 0
    • 23/04/08 11:54:41

    >>2751798
    あれなんで田中有希本人に買わせたん?
    あれがイルマにかわらねーの?

    • 0
    • 23/04/08 11:55:52

    >>2751801
    化粧してるやつがIRMAのドレスでしょ。わかる〜。
    新作新品こっちにして欲しい。

    • 0
    • 23/04/08 12:04:43

    >>2751802
    irma イルマ /イルマ
    tyth 田中有希/田中瞳

    ティー夜活主義!吐夢!浜崎あゆみ!
    インターネット了解!流鬼!アー!

    • 0
    • 23/04/08 12:09:36

    フリー枠のやつ返品させようかなって思ってる!
    何を返品させるん?

    返品させるやつなくない?ある〜!あの水着みたいな黒!いくら素材よくてもさ...あれは俺エリアになるん?赤ならまだわかる。
    あれ田中和子エリアやろ?

    • 0
    • 23/04/08 12:10:20

    >>2751803
    こっちのが正式的なんやけど。

    • 0
    • 23/04/08 12:12:53

    >>2751804
    赤はなあれいる。アリスナイン入ってる。
    水着みたいなやついるん?あれ?林宏紀行きだろ!
    田中有希に関わらないで欲しいんだよなぁ。

    • 0
    • 23/04/08 12:20:20

    >>2751806
    あれリフォームしたお風呂場の壁なんちゃうw
    水着素材のやつ。

    • 0
    • 23/04/08 12:22:00

    >>2751804
    あー、田中有希が着用したら田中和子のキティー了解なるね。ダサっ。しかもフリー枠だしさ。←それな!伊勢谷友介とぶんだぞ?あんなクラブミニワンピに価値あるか?

    • 0
    • 23/04/08 12:25:53

    >>2751808
    後、何を返品させる?
    パーフェクトダイアリーのあのパレットかな?いらねーだろ!あれ!田中有希って本当に泣いて田中瞳としてクラブレディーしてたん?

    泣いたとこは見たことない。
    どちらかというと電源がきれたみたいに意識とばしてフリーズして魂ぬけたようなあれかな。存在感を消すみたいなあれ。

    • 0
    • 23/04/08 12:34:27

    >>2751809
    疲れてだろ!←そう意識的に疲れて仕事であがるとき、本気でつかれた顔したときに、わたしあがりまーす!って勝手にチェックアウトしてプライベートの服を着用して送車をブースで待ってるときに...

    売り上げ売り上げうるさいマネージャーが、おい!何してんねんひとみ!まだ、働けるだろ!頑張れや!もう一回、キャバワンピにきがえて中に戻れ!って廊下歩きながら田中有希に近づいたとき、田中有希の魂ぬけた姿をみて、あっ...上がっていいわ!お疲れ様。って言われてるやつが多かったかな。

    • 0
    • 23/04/08 12:44:03

    >>2751810
    身体が疲れてるやつな。それ!だからフリーズするんだよ。

    田中有希が、もう無理です!あの席につきたくないし働きたくない!っていいながら涙を物理的にながして泣きじゃくった姿はみたことない。

    この子の場合、泣くというか、冷静だった!
    あー、あそこの席、わたしつけないわ!前にヘルプでもお前にはついてほしくない!失礼します。座るなりいわれて、客から何かきらわれてるから違う子つけてあげて!あの子がいいんやない?って感じで断る子だから!不義理で不自然すぎる嫌われ方に心にダメージきてても泣きもしない子だから。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ