市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 17:48:03

    ビバユーミニスカいるか?
    あれが、フリー枠のコンパニオン服にかわったんちゃうん?
    あかんの?あれじゃ?

    一緒にされたくない。あれはあれ。ビバユーミニスカは現役大学ときに有希チャン購入してるし真っさらだからあかんもん。汚れなきときの服だから一括りにされたくない。

    • 0
    • 23/03/28 17:44:04

    ハリーウィンストンノートが先ちゃう?
    勉強せーへんの?有希チャン。

    からの卒業式用のクリーマーオーダードレスじゃないん?

    ビバユーミニスカは間に挟まないとあかんちゃうん?

    • 0
    • 23/03/28 09:20:13

    クリーマーオーダードレスやん。やっぱり買わせるなら。
    myciciry消させますわ!あれ!


    • 0
    • 23/03/28 03:53:56

    >>2751348
    白のTシャツに青のだらしないやつ!あれな、田中有希の映像でなくてさぜーんぶ田中和子の映像ばっかなんだよな。

    田中有希って1番可哀想だな。
    何させても誰かに踏みにじられてるから必ずボロボロにされてる。かわいそうだから、田中有希をボロボロにしないでいただけます?田中有希って本来は可愛いし何も素材わるい顔とスタイルじゃないからね!

    クラブズーミナミにいる看板嬢って借金しまくってもバックが強いやつがいるからな!田中有希もバックがいれば、クラブズーミナミにいるあんな一條りおなより良い女なるわ!

    • 0
    • 2751349

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 03:41:55

    >>2751347
    田中和子ってお尻ばっかり向けて誰とセックスしたがってんの?
    キモイから彼処が勃たないわ。

    田中有希とはセックスしたかも〜。だって田中有希の身体を使って映像をみさせてるもん。

    田中有希も田中有希で女だから田中和子となんてセックス無理やし。

    • 0
    • 23/03/28 03:35:09

    >>2751346
    中塚晴男がわるいんじゃねーの?
    あいつ田中有希にたいして夢を持つことは良いけど願望は持ったらあかんな!とか馬鹿げたこというやつだぜ!欲深く生きてきた人間のくせしてよくいうわ!こいつ!欲深くなけりゃ実業家にもなれねーし保育園経営もしないだろうが!自分ばかりこやしやがって!あほちゃう?この男!

    1933.06.14NH 中塚晴男
    2012.03.27OR 大泉蓮峰で殺すテメーにかける!

    1932.06.27 NR 中塚蓮峰
    2012.03.27 OR 大泉蓮峰で殺すテメーにかける!

    2012.03.14 OR
    2022.27.27 RR 殺すテメーにかける!




    • 0
    • 23/03/28 03:12:31

    >>2751344
    田中有希ってまだ変わる見込みあるよな。顔が子供みたいな顔でコミカルだから。

    あいつの顔って造形は整ってるだろうがコミカルじゃねーしただのおっさんだからお前とは離縁してもらう!

    • 0
    • 23/03/28 03:10:21

    fb堀越寳世の画像消してきたよ。
    あいつになんの価値もないから消してきました。

    • 0
    • 23/03/28 02:47:36

    >>2751343
    堀越寳世と田中有希って系統ちがうからね。

    • 0
    • 23/03/28 02:46:42

    >>2751342
    この男、束縛強いわりには、
    田中有希を垢抜けさせる努力しないからきらいなんだよ!

    クラブズーミナミの茶髪女が好きなら
    田中有希にも茶髪にさせるのが筋ってもんだろ!

    田中有希も茶髪したらイメージ変わるんだよな!お前と違って!

    堀越寳世みたいな男が茶髪にしても全然にあわねーんだよ!


    • 0
    • 23/03/28 02:41:44

    >>2751341
    この男、既に、髪の毛のばして白だろ?こいつが全部わるい!堀越寳世になの価値もねーよ!

    クリーマーオーダードレスを決済させてから田中有希にはまたリアルで茶髪にさせる。田中有希本人が堀越寳世とのドッキング嫌がってるからな。

    • 0
    • 23/03/28 02:38:28

    クレーマーオーダードレス買わせたら、
    田中有希には茶髪にさせる。黒髪あきただろうからね。
    黒髪辞めたほうがいいわ!

    • 0
    • 23/03/28 02:01:59

    >>2751338
    見た目があれでチャラ男感だすやつってウケ悪い!
    女が1番嫌うチャラさだから単発で終わる!
    無理してチャラ男感だすからそうなるんだろ!ダサっ!

    • 0
    • 23/03/28 01:58:16

    >>2751338
    そいつも自称ホストで夜職の仕事してるやつだったよな。
    やっぱそっち系の男のが女の扱い上手そうだからだろ!

    • 0
    • 23/03/28 01:55:20

    >>2751337
    大学生ときに連絡してたあのチャラ男とは長続きしたんだろ?
    だいぶと長続きしてたね。かなーり年単位で長続きしてたみたいだね。4年はつづいたんじゃねーのかな。田中有希が頻繁にメールおくるくらいだから。

    堀越寳世分野に入る林宏紀なんて1週間も持ってないやん!
    田中有希から、さよならーって簡単にきられるくらいの浅さ!
    田中有希からしたら眼中にない男!

    • 0
    • 23/03/28 01:50:22

    >>2751336
    田中有希に堀越寳世なんていらねーよな!
    まじでいらねーわ!

    田中有希の好きなタイプって堀越寳世じゃねーだろ!
    好きなら堀越寳世と同じような匂いがする見た目の林宏紀にどんなチャラ男態度とられても繋がってる努力するわ!
    本当に自分の好きなタイプじゃないから長続きしなかったんだろ!1週間も持ってねーじゃん!大爆笑!

    • 0
    • 23/03/28 01:31:02

    堀越寳世を狂わせる方法かんがえるわ!こいつが1番、苦手なやつをそえる!

    HT 堀越寳世
    HH 林宏紀 でいいんじゃねーの!

    • 0
    • 23/03/28 01:28:15

    >>2751334

    堀越寳世っ田中有希を幸せにさせて垢抜けさせる努力もしないやつやでな!こいつ、垢抜けたようなキャバ嬢がすきなくせに、身勝手なやつ!こいつに価値ないから、田中有希は相手すんなよ!

    • 0
    • 23/03/28 01:25:27

    >>2751333
    堀越寳世ってクラブズーミナミの一條りおなには優しくて
    田中有希にはきつくあたり芋をうえこむよな!むかつくから、

    堀越寳世をぶっつぶすわ!田中有希には堀越寳世がいらん!田中有希を不幸にさせてよころんでるのこいつやからな!


    • 0
    • 23/03/28 01:20:33

    >>2751332
    あと、クラブズーミナミ一條りおなを匂わせるやつも消してやった!あいついらん!じゅうぶん垢抜けてるからそれ以上磨いてどうすんの?

    あいつにお洒落させたいの堀越寳世本人だろ?
    で、田中有希本人には垢抜けさせない様に更に芋をうえこませたいんやろ?ムカつくからこいつをてっていてきに潰しにかかるわ!

    一般人をなめんなよ!

    • 0
    • 23/03/28 01:12:19

    あの画像けしたよな?
    あの黒のやつ!消したわ!

    • 0
    • 23/03/28 01:11:42

    >>2751329
    1972.12.27 HR 堀越麗乃
    2012.03.27 OR 大泉蓮峰

    ビジュアル雑誌RR で納める!

    田中有希って堀越寳世に既にきょうみなし!

    • 0
    • 23/03/28 01:08:41

    クラブズーミナミ一條りおなには権限はない!
    お前の袴姿に価値はねーし田中有希とは無関係にしてくれよ!
    お前の袴姿なんて田中有希からしたらなんの価値もねーから!

    • 0
    • 23/03/28 01:07:02

    >>2751328
    クリーマーオーダードレスだな!先に。
    てか堀越寳世って田中有希に何も買わせないようにしてるからマジでムカつくから阻止するわな!


    1977.12.06 HT 堀越寳世
    2012.03.27 OR 殺すテメーにかける

    HN 堀越夏雄を
    TA 田中章で殺すテメーにかける!

    • 0
    • 23/03/27 20:54:47

    >>2751327
    名前なんやっけ?まじで、留年女で最初から最後まで黒髪ショートヘアで垢抜ける努力もしなかったあいつの名前!田中有希ではないのはわかってんだよ!

    • 0
    • 23/03/27 20:51:48

    >>2751326
    田中有希は垢抜け努力もしてきた子でだから可哀想なんだよ!

    • 0
    • 23/03/27 20:47:08

    >>2751325
    入学式から最後まで垢抜ける気はいもなくあの冴えない留年女のせいで、現役卒業参加してる田中有希が馬鹿みた卒業式の参加にさせられてるから可哀想なんだよ。

    • 0
    • 23/03/27 20:44:21

    >>2751324
    そうそう、他の女は空気読まずに袴着ておめかしして出席!

    • 0
    • 23/03/27 20:43:01

    >>2751323
    喪服つーか田中有希って黒スーツだろ!みんなは晴れ舞台におめかししてんのに、この女だけ黒スーツにロングストレートやったからな!現役卒業できなかったガチ目のあの留年芋女のせいで、こいつが馬鹿みてるからな!

    • 0
    • 23/03/27 20:40:24

    >>2751320
    ハリーウィンストンノートとビバユーとクリーマーオーダードレス。←先にどの順番からかわせる?クリーマーオーダードレスだろ!田中有希、卒業式に喪服みたいな服しか本気で着用してない子だからみんなは袴着て大卒してんのによ!ドレス着せてやれよ!遅咲きの大卒業式用にしてやれよ!

    • 0
    • 23/03/27 20:36:23

    >>2751321
    今まで田中有希本人があんな現象なく過ごしてきた子だから、間につねに挟まってるババァが邪魔だから買わせる。

    • 0
    • 23/03/27 20:35:24

    クリーマーオーダードレスかわせよ。

    いつも田中有希にちょっかいだしてくるババァが邪魔!

    • 0
    • 23/03/27 14:56:56

    >>2751319
    そりゃそうだろ。美容整形して顔面いじって金をかけたやつってみんなそうやん。

    • 0
    • 23/03/27 14:43:24

    >>2751318
    田中有希本人が遺伝子なんて受け継ぐ気なんて鼻っぱしからない子だからあきらめたほうがいいよ。そもそも、2007-2008年に美容整形クリニックに通って患者して顔面いじってるんで遺伝子なんて受け継ぐ気なさそうですよね。

    • 0
    • 23/03/27 14:39:53

    >>2751317
    スピリチュアル構造のはなしではなく物理的にどこいじりたいん?鼻に高さだしたいらしいから美容整形するだろうね。あと、顎のライン変えたいらしいよ。多分時期がきたら美容整形すると思うわ。

    • 0
    • 23/03/27 14:09:17

    >>2751316
    顔面変えたいみたいだからまたするだろうね。2007-2008年にやったきりだろ?やりたいとこ変えたいとこいじりたいとこ個人的にあるみたいだからするだろうね。美容整形外科クリニック再度お世話になるみたいなんで美容整形すんなよ!とかいうアンチはやめてあげてください!どこに金かけようがお前らにはかんけいないだろ!っていう根性らしいんで!

    • 0
    • 23/03/27 14:02:08

    >>2751315
    マーク入ってんじゃん!
    W美容外科クリニック!あそこに通うとおもわれる。

    • 0
    • 23/03/27 14:00:50

    >>2751311
    美容整形外科クリニックもいれとけよ!あれ2007-2008年に田中有希患者してんだろ?またお世話なりたいらしいから付属しとかなきゃやばいだろ?新しい美容整形外科クリニックかようんじゃねーかな?多分。

    • 0
    • 23/03/27 13:24:00

    >>2751313
    あのお綺麗な年輩層の人か。あれなら納得!似合いそう。

    • 0
    • 23/03/27 13:22:28

    >>2751312
    なんか、あの江戸川友禅ってやつなぁ...
    クラブナナエっていうクラブママ行きに変わりそうなんだか!

    • 0
    • 23/03/27 13:21:02

    >>2751311
    江戸友禅いらんよな?うん!田中有希にはいらんな!需要ないやろ?あれ、田中和子が自己満で買わせたやつだから価値ないわ!浴衣着ることも着物着ることもなさそうなイメージだけどな。こいつ。

    • 0
    • 23/03/27 13:13:25

    これ誰様だよ!権力をふりかざして自分の手柄にすりかえて綺麗になろうとしたすごいねじ伏せらた感つよいやつだよな!真実をねじ伏せたやつ用だろ!むかつくからこっちもねじ伏せてやろ!

    1枚目 サローネ●アズ
    ねじ伏せらてむかつくから有希チャンだけ拾いにいきました!
    同じマスメディア学科卒業生だからグレーゾーン無理!

    2枚目 クラブズーミナミ 自称アダムとイブのホスト
    グレーゾーン無理だな!芸能界御用達クラブズー経験者をなかったことにされるん嫌!

    3枚目 医科歯科IKクリニック
    グレーゾーン無理!天王寺カフェと自称アダムとイブのホストの話を無かったことにされるの嫌!

    4枚目 マスメディア学科所属 個人枠事情
    Gacktさん似の人とメールして大学に通ってたわけだからグレーゾーン関係でも田中有希には必要‼︎

    5枚目 ハリーウィンストン
    アリスナイン虎似の小林圭太が担当だろ!

    6枚目 GUERLAIN
    GACKTのレディーちゃんになり何故かギターを弾くレディーなりました。女の子取り戻せそうでなりよりですw 結局、ビジュアルガールじゃんかよw

    • 0
    • 23/03/27 12:30:47

    >>2751308
    有希チャンの動きのはほとんど終わってるよね。

    GUERLAIN顧客・美容整形外科クリニック通院患者・医科歯科IKクリニック通院患者。あと残ってるとしたらマスメディア学科現役大卒つきのクリーマーオーダードレスでしょ。


    ビバユーとかハリーウィンストンノートだれのために買わせんの?

    アリスナイン将くんのためちゃう?

    • 0
    • 2751309

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 11:41:56

    1枚目の画像 GUERLAIN
    amazon でフリー枠のクラブスケスケミニワンピ(黒)と風俗嬢をにおわせるようなクラブスケスケミニワンピスケスケ(赤)とパーフェクトダイアリーというブランドの化粧品を買わせた。

    2枚目の画像 美容整形外科クリニック
    メルカリでキャバ嬢御用達JMブランドで赤のロングスカート買わせた。

    3枚目の画像 医科歯科IKクリニック
    アリスオリビア 商品番号YK97の花柄ワッペンミニフレアワンピ黒買わせた!元手は馬鹿でかい金額がうごくやつ!

    4枚目 自称ビジュアルバンドマンをしてると言ってた天王寺カフェした子とロックかかる!
    ラクマでビバユーのミニスカート黒を再度かわせます。
    アリスナインついてるから!

    5枚目 マスメディア学科大入大卒
    (有希チャンだけ特別枠の卒業生の仕方だから)
    多分これがOD株のクリーマーオーダードレスだとおもうんだけど... ついでにアリスナインのCDもこうて!入れ替えたい!

    6枚目 クラブズーミナミで再会したやん?に変わるやつw
    ハリーウィンストノートになるんやろ。

    • 0
    • 23/03/27 11:34:51

    1枚目の画像
    amazon でフリー枠のクラブスケスケミニワンピ(黒)と風俗嬢をにおわせるようなクラブスケスケミニワンピスケスケ(赤)とパーフェクトダイアリーというブランドの化粧品を買わせた。

    2枚目の画像
    メルカリでキャバ嬢御用達JMブランドで赤のロングスカート買わせた。

    3枚目の画像
    アリスオリビア 商品番号YK97の花柄ワッペンミニフレアワンピ黒買わせた!元手は馬鹿でかい金額がうごくやつ!

    4枚目
    ラクマでビバユーのミニスカート黒を再度かわせます。
    アリスナインついてるから!

    5枚目
    多分これがOD株のクリーマーオーダードレスだとおもうんだけど... ついでにアリスナインのCDもこうて!入れ替えたい!

    6枚目
    ハリーウィンストノートになるんやろ。

    • 0
    • 23/03/27 11:20:32

    先にラクマでビバユーのスカートかわせようかな。
    あれ、有希チャンがニコニコしてるやつじゃない?

    次がお歌つきのビジュアルバンドマン揃いだからクリーマードレスかな?

    最後、ハリーウィンストんだろ?

    • 0
    • 23/03/27 10:59:41

    >>2751304
    長年イベントによばれてたGUERLAINステージっ子で買わせるなら賛成!主婦行きとかやめてな!田中有希って現役独身未婚者だから!主婦とは無縁だよ!

    • 0
    • 23/03/27 10:57:55

    OD株クリーマードレスってあれなんなん?主婦行きにはならないよな?絶対にやめて!6層チュールのあの23が謎...

    だからGUERLAINやろ!酒井吉久の動きがでかいからGUERLAINしかないってば!安心しろ!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ