市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 21:52:59

    成田屋が努力の家?向き合い方が凄い?
    どう見ても、お稽古不足だと思うのだが。勸玄にしても、嫌いにならないようにまだまだお稽古の量は足りていないと思う。アピールばかりは凄い。
    しかし、舞台の様子を見たら、その答えは自ずと出てくるだろう。

    • 133
    • 22/11/09 08:31:11

    菊五郎さんと、左団次さんの口上が、チクリと効いてました。あの席で、オンライン配信されてるのに、やっぱり言うのはよっぽどだね。

    • 101
    • 22/11/09 08:59:36

    商標登録に必死だけど特許庁からは却下、歌舞伎界から嫌われて当然

    • 98
    • 22/11/09 12:53:17

    >>2749277
    チクリ教えて欲しいです。

    • 21
    • 22/11/09 19:46:41

    >>2749279
    ミレールで500円で見られますよ

    • 6
    • 22/11/09 22:45:55

    >>2749280
    ありがとうございます。お金かかるんですね、500円じゃミレーヌ。

    • 13
    • 22/11/10 08:50:12
    • 7
    • 22/11/10 16:36:09

    この方は、やはり変わらない。舞台中はみないことにしたとか言っていたけど、何を見ないことにしたのだろうか。舞台中に自撮りは上げなくなったけど、勸玄くんの姿は裸姿もあげたり、撮りまくり。3月の予定なんて、舞台が終わってからあげれば良いこと。お稽古はしてないね。勧進帳も前とかわってていなという人さえいる。皮肉口上もなんなそのという気がしている。白猿はいつまで経っても取られない團十郎となることでしょうね。

    • 110
    • 22/11/10 22:26:47

    子供達は父親が嘘つきであることに気付いている。
    その結果、父親同様平気で嘘をつく様になるか、または嘘つきな父親を軽蔑するようになる。

    • 92
    • 22/11/10 23:25:27

    プロであるなら疲れたと言う言葉をブログでは発信するなって言いたい!
    この人って常に俺様気質でお客様への感謝の気持ちがない。他歌舞伎役者のブログでは、終演後は感謝の気持ちを綴ってる。
    彌十郎さんは、襲名披露公演満席ありがとうございますってブログ更新していた。
    この人のブログは更新回数が多いばかりで、なんの魅力もない。

    • 154
    • 2749286
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/11 16:52:30

    >>2749282
    ありがとうございます。見れました!
    あんなお目出度い場面でチクリとは。さすが團十郎さんは違いますね!

    • 51
    • 22/11/11 18:25:13

    毎日、口上でチクリチクリと言われるのに、全く変わりなく動じることがないというのは、どうしたことだろう。勸玄くんの写真は、誰が撮っているのか。舞台中にコメントはしているわけだから、とても集中しているとは思えない。勸玄くんは、始終写真撮られて休まる時もない。可哀想だと思わないのだろうか。寝てる時くらい写真はやめたら良いのに。

    • 103
    • 22/11/11 23:50:49

    新之助米のCMも海老蔵抜き、ドラマもバラエティもオファーなし。
    人気ないんだね。

    • 112
    • 22/11/12 07:33:56

    海老蔵ってやはり歌舞伎界で嫌われ者だったんだ

    • 138
    • 22/11/12 11:11:10

    襲名披露のパンフレットに書かれた松本白鸚さんのお言葉が…

    『襲名を機に、より成長してほしいし、変わっていってほしいです。』
    『歌舞伎の世界では先輩から芸を学びますので、習った先輩を大事にしてほしい』『後輩、若手、一門の者達には、おおらかな気持ちで接してほしい』

    • 128
    • 22/11/12 13:09:57
    • 10
    • 22/11/13 13:09:02

    かんげんは、新十郎さんに隈取りプレゼント。白猿は?当然何か考えておられたのでしょうね。
    勸玄が祖父の毛抜のDVDを見たい!と。父親のだけでなく色々見るのは良いことだ。ついでに、高麗屋さんの演技もしっかり見せてあげ欲しい。そもそも今の成田屋は高麗屋の血筋。先輩方の演技を見る良い機会。是非、勸玄、勉強して欲しい。交流して欲しいものだ。

    • 55
    • 22/11/13 22:40:51

    カンゲン毎日鍋ばかり食べさせられて飽きないのかな…。

    • 82
    • 22/11/13 23:07:55

    襲名しても海老蔵としか思えないわ。
    團十郎って言われても誰?って感じ。

    • 101
    • 22/11/14 08:42:28

    ブログは、かんげんシフトなのでしょうか。寝てるシーンまであげなくてもいいように思います。自分の姿はできるだけ写さず、勸玄撮りまくり。相変わらず、本人のブログに対する姿勢は変わっていませんね。舞台に集中してるとは思えませんね。昼は鍋三昧。楽屋は匂い大丈夫?白猿の趣味で同じ物を食べ続ける?やっと、ご飯は解禁したと思ったら。この方は、襲名時期過ぎたら、また元通りの生活でしょうね。勸玄くんがこの機会にたくさんの方と交流できる事を期待します。

    • 73
    • 2749296

    ぴよぴよ

    • 22/11/16 07:59:17

    軽い海老蔵が重い團十郎を継ぐって無理がある。
    本業では稼げず、副業のドラマやCMのオファーはなし。
    ブログで稼ぐしかないって情けない。
    御贔屓離れも加速の一途。

    • 88
    • 22/11/16 08:42:20

    きみこさんや翠扇さん、全面的に出てこられましたね。とにかく良かったです。成田屋として、ご贔屓様の存在は大きいと思います。新しい客の開拓はいいですが、TikTokとか、パパ活、中国資金とか考え方が浅いとやはり失敗しますね。学びは大切です。
    とにかく、芸が磨かれてないこと。お稽古してないこと。常識ある行動は、襲名にあたっては当然のこと。まだまだ襲名が早すぎたと。團十郎さんというより、團十郎白猿さんだということを肝に銘じて
    望まれることが大切ですね。

    • 70
    • 22/11/16 23:24:18

    12月のチケットの一般発売から3日が経ちましたが、昼の部の売行きが悲惨ですね(泣)
    初日が1等2等合わせて230以上残ってるし、チケ流にも流れてる。。。

    松竹大丈夫でしょうか、不安です

    • 60
    • 2749300
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/17 00:33:46

    白猿がブログで涙涙と連呼してるけど、絶対嘘。泣いてない。

    • 96
    • 22/11/17 07:30:11

    皆さん、本物が見たいのです。玉三郎さんを見ることができるなら夜の部でしょうね。交代制なのが残念です。昼の部が心配で毛抜の宣伝がこれから本格的になることでしょう。それにしても、勸玄は勉強を全くやってないですね。さすが、歌舞伎中心の父親の考え方のためでしょうか。よそのお家は、両立させまたいるのにね。わからないと、益々不登校になるのに。

    • 81
    • 22/11/17 07:56:00

    チケットが売れない事と海老蔵の嘘ブログばかりニュースになってる。

    • 81
    • 2749303

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 09:32:15

    成田屋は宗家宗家って言ったところで これからの歌舞伎界を背負って盛り上げていくのは成田屋ではないと思う。

    • 109
    • 22/11/18 06:44:11

    チケットが売れ残っていることにきみこさん、
    自分の責任だと言っているようですね。
    反省してないのは、白猿なのでは。今はおとなしくしていても、パパ活はやめられないかも。地方公演も控えているし。勸玄が天狗にならないことも心配しているそうだ。しっかり、勉強するようにすること、お稽古すること。この辺りでしょうね。とにかく、父親は反面教師だと言うことですね。

    • 71
    • 2749306

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 07:48:15

    菊五郎さんが口上で海老蔵を暴れん坊将軍って言ったとの事、徳川吉宗の様に誰からも愛された暴れん坊将軍ならいいけど、海老蔵は誰からも嫌われている暴れん坊将軍。

    • 103
    • 22/11/19 10:12:13
    • 2
    • 2749309

    ぴよぴよ

    • 22/11/19 12:46:56

    お父さんが優しい?れいかちゃんとの想定問答で、
    言わされてるのかしらね。それとも勸玄に対して怒らないのかしらね。怒ると歌舞伎をやってもらえないから、それは怖い。普通、子供は怒ると怖いけど、優しいところもあるというけれど。親は親だからね。
    真耶さんは、白猿は勸玄くんを叩いていたと言っている。犬に対しても。どう見ても、優しい?には無理がある。

    • 62
    • 22/11/20 03:24:46

    勸玄の方が大人だよ
    海老蔵さん襲名したんでしょ?

    • 29
    • 22/11/20 07:33:06

    歌舞伎座で、希実子さんをお見かけしました。お化粧を以前より濃い目にされている印象だったので、体調崩されて以降、まだ本調子ではないのかもと感じました。
    また、白鸚さんが体調不良でお休みされ、菊五郎さんが口上で紹介役をしていました。
    襲名は長丁場だから、どうぞお大事にしていただきたいと思いました。

    • 50
    • 22/11/20 12:04:31

    どうして、あんなに勸玄のブログをあげ続けるのだろう。お金のためと言われても仕方がかない。自分の自撮りはしなくなったが、その代わりに勸玄撮りまくり。起きる前。寝てからも。自分がそんなに
    休まる時がないと思う。それに舞台中、絶えず集中していないことになる。やたら、白塗りとか言って、裸シーン、生足シーン。もっと舞台に集中すべきだ。この人は変わらない。

    • 95
    • 22/11/20 14:28:38

    >>2749307
    お祝いの席だから、随分とトーンダウンして、この表現。

    香川さんは酒癖の悪さで謹慎となったが、この方の酒癖の悪さ、起こった事件は、香川さんの比じゃないからね。

    • 90
    • 2749315

    ぴよぴよ

    • 22/11/22 08:59:54

    >>2749307
    歌舞伎座筋書の左団次さん。襲名公演だから、おふざけ無しで真剣に、との言葉。これを踏まえて口上を聞くと、さらに面白い。観客は笑ってだけど、あれ、左団次さんの本気の本音、ってことか。

    • 54
    • 22/11/23 06:53:06

    左團次さんの口上聞いてみたいものです。
    みなさん、かなり皮肉をこめて本音をおっしゃっているのでしょう。しかし、ブログを見る限り、まだまだわかってないようですね。本人は変わらないと思います。勸玄くん、今度はママ作戦でしょうか。白猿は創作して、演出して書いたり写真を撮ったりしますからね。うろ覚えなのは当たり前ですよ。あんなに写真を撮ってあげる必要があるのでしょうか。ストレスは、写真かもね。ずっと写真のために付き纏われるわけですから。

    • 73
    • 2749318

    ぴよぴよ

    • 22/11/24 08:27:50

    なんでもかんでもブログにあげ、しかもその内容に嘘が多いとその内子供達に嫌われるよ。
    れいかちゃんも父親をネット検索すれば父親不信になるよ

    • 67
    • 22/11/24 08:28:59

    子どもが朝食を食べる時の寝癖が気になります。
    食卓はきちんと着替えて向かうもの。
    当然、髪もといてから、向かうものでは?
    ブログにのせなければ「ご勝手に」と思いますが、他人の目にふれるのに、あの寝癖は酷い。
    常識無いのかな?

    • 61
    • 22/11/24 15:42:55

    >>2749320
    海老蔵に常識という言葉はないです。海老蔵は常識にとらわれていたら成功が得られないっという人らしいです。
    髪をといて朝食とるなんか海老蔵には関係ないです。寝癖ははカンカンファンが喜んでるみたいですよ。

    • 28
    • 2749322

    ぴよぴよ

    • 22/11/24 16:26:52

    常識にとらわれないで行動する事が荒事に通じると思っているのだろう。破天荒な役を演じるためには、日常も破天荒でなくてはと。これがそもそも、履き違えている。子どもがどうなろうと、受ければいい。ファンが喜べばいいと思っている。子供がかわいそうだと思わないのだろうか。ファンもファンだ。人の非を心の中で嘲り笑っている親なんて、
    親ではない。人に対して真摯に接していたら、あんな写真はあげられない。

    • 58
    • 22/11/24 16:36:38

    以前麻央さんが海老蔵はなにも気にしないでブログにあげるって言ってたね。
    麻央さんが生きていたらまた違っただろうに‥
    毎日鍋と肉の生活も
    麻央さんがいたら、、、と思ってしまう。

    • 51
    • 2749325

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ