市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/16 23:08:46

    >>2745476
    汚い髪 れいか

    • 55
    • 22/10/17 07:22:14

    子供は成長していくものです。親が赤ちゃん言葉を使うと、赤ちゃん返りします。可愛い!可愛い!でいつまでもいたいと思いますね。これからは、かっこいいね!といって育てないと。

    • 62
    • 2749186

    ぴよぴよ

    • 22/10/17 11:11:32

    ねむねむとかおっきとか赤ちゃん言葉を何故使うんだろう?

    • 82
    • 22/10/17 11:57:37

    • 0
    • 2749189

    ぴよぴよ

    • 22/10/17 12:18:49

    かんげんくん、3才くらいまではすごく可愛かったよね?

    • 29
    • 2749191

    ぴよぴよ

    • 2749192

    ぴよぴよ

    • 22/10/17 12:50:01

    >>2749190 
    表向きだけしっかりしてるように見えるけど
    私生活はダラダラ。
    あまり父親は私生活を晒し過ぎ。
    でもファンはそんな姿を見て大喜び。

    • 70
    • 22/10/17 18:24:52

    仁左衛門さん、獅童さんについて「彼は期待できます」と。彼はというところですね。笑
    獅童さんは、声もいい。学ぶ姿勢もある。演技力もあるものね。

    • 88
    • 22/10/17 19:22:32

    自演ババア出戻り、誰もいないのに二桁ポチ笑う

    • 8
    • 22/10/17 21:01:04

    犬用のキャリー、一つしかないけどゆめちゃん死んじゃったのかな?
    5月くらいを最後に、ブログにアップされてないけど、、、、、

    • 41
    • 22/10/17 22:52:28

    暇つぶしじゃあなく見ないことないポチの自演僞押しの人。https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3418926&commentNo=410179

    • 4
    • 2749198
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/18 00:08:26

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&sort=0やってることがガキポチを自分で押す

    • 5
    • 2749199
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/18 00:55:19
    • 3
    • 22/10/18 08:38:17

    トランプをしているというアピールは、家にいるアピール?いい父親のアピール?でも、平日の夜のトランプ、朝のトランプは子供達にはきついのでは。それよりお風呂に入って早く寝る。朝は、早くちゃんと学校に行く。トランプをしたいのは海老蔵?

    • 49
    • 22/10/18 08:56:34

    >>2749200
    ブログ用写真撮るためだからすぐ終わってるよ
    稽古と同じ

    • 39
    • 22/10/18 09:03:37

    毎日毎日、同じ生活パターン。
    ジュース飲んで、サウナ入って、同じもの食べて、、、幸せな人だ、、、、

    • 58
    • 22/10/18 09:13:18

    >>2749194
    きょんも併役してるんだね。(笑)

    • 4
    • 22/10/18 09:24:24

    趣味は
    他のトピ貼り誘導とスクショ荒らし

    家事よりママスタ
    海老蔵さん大好き

    • 5
    • 2749205
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/18 09:24:57

    >>1042333匿名ってホント浅い

    • 6
    • 22/10/18 12:22:57

    堀ちえみの消えた傘立て消えたね。アンチの居場所がかなり極狭化しつつある。ざまあみろ。

    • 6
    • 22/10/18 16:53:42

    >>2749206
    あなた海老蔵さんみたいにガラが悪いわね

    • 28
    • 2749208
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/18 19:46:22

    ヤフコメTEL番号まで登録、極悪アンチ住むうちがなくなるね!ざまあみろ

    • 6
    • 22/10/18 20:14:04

    >>2749208
    海老蔵良かったね

    • 5
    • 22/10/18 21:07:08


    上皇后美智子 のこと、
    好き?嫌い?
    皇族
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    結果
    好き派: 19.27%
    (14793票)
    嫌い派: 80.73%
    (61977票)
    19.27% 80.73%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    皇族
    5 位

    コメント
    1234>
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    15885.匿名@嫌い派 10-18 20:36 [通報] [非表示] [返信]
    >>15883

    美智子様の本性って本なら買うわ。
    すべて真実ならば

    2 0
    15884.匿名@嫌い派 10-18 19:06 [通報] [非表示] [返信]
    >>15877
    さんぜんはっぴゃく「億円」ですってさ。同じキリシタンだから割とミテコにやさしかった浜尾侍従さえも、ハッキリと批判した記事があるからね。「衣装に金かけるな」と。入江侍従は初めから嫌いみたい。小林侍従も。

    9 0
    15883.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    左上の本、題名変えて下さい。大嘘なので

    8 0

    15882.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    元 皇后陛下なら日本のしきたりはもちろん海外のマナーもしっかり学んで恥ずかしくない振る舞いしてほしい

    7 0
    15881.匿名@嫌い派 10-18 17:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>15872
    秋篠宮の頭が悪いのか
    結婚=ゴールではないと思う。
    結婚して不幸になる人もいるし独身でも幸せな人はいる。

    10 0
    15880.匿名@嫌い派 10-18 16:25 [通報] [非表示] [返信]
    日本は北朝鮮と変わりない国になっている。
    皇室の終わりは近いと感じる。
    言論統制と封殺がそう長く続くとは思えないからね。
    ヤフコメにコメントしたら、柔らかい表現で褒め称えただけでも消される。皮肉だと分かったのかな。

    14 1

    15879.匿名@嫌い派 10-18 16:17 [通報] [非表示] [返信]
    >>15878
    ヤフコメには今度は携帯番号の登録が必須だとよ!
    どこまで権力振りかざすんだか、この皇賊どもは&#128162;

    21 1
    15878.匿名@嫌い派 10-18 15:32 [通報] [非表示] [返信]
    >>15874
    ヤフコメはすぐ消されます。かなりマイルドな表現でも。
    そういったもぐら叩きみたいな不毛な作業を美智子の子分がやっている。

    19 0
    15876.匿名@嫌い派 10-18 15:09 [通報] [非表示] [返信]
    自分がアホでこの人に騙されてた時、この人のお言葉とかいう本買ったんだわ。
    マスコミが絶賛するからどんなに素晴らしい言葉かと思ったら、
    どのページも言葉が薄っぺらすぎてセンスもなにも無く凄く驚いた。
    読み手は国民、その国民に向けた本の文章力の低さにショックだった。
    今は、さもありなんで驚かないが。

    17 0

    15875.匿名@嫌い派 10-18 15:01 [通報] [非表示] [返信]
    >>15869
    妖怪「強欲一本眉」だよー

    15 0
    15874.匿名@嫌い派 10-18 15:00 [通報] [非表示] [返信]

    ヤフコメフルボッコ
    ■■■ヤフコメコメント欄に個人情報入力義務があります。
    アンチ民が苛ついてますね。

    • 4
    • 22/10/18 22:13:54

    小林麻央 のこと、好き?嫌い?
    タレント 司会者 女優 フリーアナウンサー
    小林麻央 小林麻央 小林麻央
    小林麻央 小林麻央 小林麻央
    小林麻央 小林麻央 小林麻央
    結果
    好き派: 39.55%
    (26545票)
    嫌い派: 60.45%
    (40575票)
    39.55% 60.45%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    総合
    488 位
    タレント
    677 位
    司会者
    203 位
    女優
    630 位
    フリーアナウンサー
    196 位
    コメント
    1234>
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    1151.匿名@嫌い派 10-18 20:15 [通報] [非表示] [返信]
    死んでくれてありがとう

    • 3
    • 22/10/19 09:35:51

    >>2749209
    自分の都合の良いコメントのみで、満足すること、
    これが良いことなのでしょうか。子供たちの酷い姿を晒すこと、これに対して規制はないのでしょうか?ここが不思議です。裸姿、パジャマ姿、女の子の下着姿を晒すことも同時に厳しくすべきでは。

    • 85
    • 2749213

    ぴよぴよ

    • 22/10/19 15:25:52

    • 2
    • 22/10/19 15:27:34

    >>2749212
    主?変なハンネ

    • 5
    • 22/10/19 15:28:03

    底辺主

    • 8
    • 22/10/19 15:51:06

    好き嫌いドットコムの上皇后様へのコメントで文章の書き方が同じ人がいました。早くシねということも書いてあり、驚きました。

    • 13
    • 22/10/19 17:43:47

    • 5
    • 22/10/19 18:01:35

    >>2749212
    そういうの言い逃れっていうんだよ。法廷で笑われるからやめた方がいい。

    • 12
    • 22/10/19 19:05:01

    きみこさんや翠扇さんと和解できたのね。
    れいかちゃんは、是非翠扇さんより踊りとか習ってほしいね。礼儀作法、お行儀も。おべんきょうも。

    • 40
    • 22/10/19 20:01:06

    >>2749217
    そんなの朝飯前だよ
    麻央ちゃんが亡くなる前は「し○、○ぬ詐欺」、
    中村獅童ガガンになったとき「ややこしい所に転移しろ」、結構なこと言っていたからな

    • 16
    • 22/10/19 20:07:04

    歌舞伎役者って舞台がない期間は、稽古等無く日中暇なんですね。
    一日、よく飲みものばかり飲んで体にいいと思い込んでらっしゃるみたいですね。バランスよく食事摂るのがいいかと思います。!

    • 90
    • 22/10/19 20:09:16

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4136905こちらも結構やばいです

    • 4
    • 22/10/20 15:56:28

    あげ

    • 1
    • 22/10/20 16:04:06

    いらねー!

    • 7
    • 22/10/20 16:30:37

    どう見てもお稽古の量が足りていると思えませんね。深みを追求されないのでしょうか。何故か、
    勧進帳は高麗屋の方が評価されているのだから、
    何故かって考えられでもいいのに。声の出方、
    お話の捉え方、役の捉え方。仁左衛門さんは、
    幸四郎さんとも共演してるから、ちゃんとお稽古しないと比べられるよ。

    • 112
    • 22/10/20 16:57:53

    色んなものが決まったからなのか、また遊び始めているね。人間は、やはり変わらないものなのか。

    • 107
    • 22/10/20 22:10:02

    自分のコメントにポチを果てしなく押す馬鹿って、
    外でも見るけど一人だよね?●●●●

    • 37
    • 22/10/20 23:31:06

    >>2749228
    ここのポチは変だよ。普通は一回しか押せないのに、何度もつく。自演ではなくて、誰かが何度も押してる感じだよ。

    • 14
    • 22/10/20 23:31:09

    >>2749228
    ここのポチは変だよ。普通は一回しか押せないのに、何度もつく。自演ではなくて、誰かが何度も押してる感じだよ。

    • 22
    • 22/10/20 23:31:11

    >>2749228
    ここのポチは変だよ。普通は一回しか押せないのに、何度もつく。自演ではなくて、誰かが何度も押してる感じだよ。

    • 23
    • 22/10/20 23:31:11

    >>2749228
    ここのポチは変だよ。普通は一回しか押せないのに、何度もつく。自演ではなくて、誰かが何度も押してる感じだよ。

    • 110
    • 22/10/21 09:42:16

    ある特定の人がポチると都合良くつくんだよ
    無限にね 恥
    事務局に確認済

    • 21
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ