市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 18:09:52

    うらやましいか?

    • 2
    • 22/07/22 18:08:06

    >>2705057
    梅玉さんコロナ感染で大変だったけどよかったね
    養子の莟玉さんをモブ扱いにした海老蔵を嫌ってそう

    • 14
    • 22/07/22 18:06:32

    >>2705059
    海老蔵親子ってメディアに出れば出るほどファン減らしてるよね笑

    • 21
    • 22/07/22 18:05:11

    >>2705058
    結果が出るまで待機!って言われるよね
    俺様は特別ってか?

    • 14
    • 22/07/22 18:02:59

    シュリンプ そわそわ?

    • 3
    • 22/07/22 18:02:47

    >>2705055
    白狐の時のファンも大方消えてそう
    生意気なYouTube見たら応援する気持ちも失せたはず

    • 19
    • 22/07/22 18:02:13

    PCRの結果が出るまでじっと待つことが出来ないのかしら?
    相変わらずふらふら外出外食しまくり
    もし陽性だったら、あちこちに感染させていたことになる

    • 22
    • 22/07/22 18:01:52

    人間国宝に歌舞伎俳優の中村梅玉さんなど 新たに5人認定

    • 8
    • 22/07/22 18:00:56

    >>2705045
    あの時まだオムツ取れてなかったよね

    • 4
    • 22/07/22 18:00:21

    >>2705052
    You Tubeで底意地の悪さやギャン泣きを見せちゃったから
    ファンになるのは、それを知らない情弱の方にしぼられるけど

    • 10
    • 22/07/22 17:59:36

    >>2705040
    昨日も昨日も→昨日も今日も

    • 1
    • 22/07/22 17:55:29

    >>2705045
    ワガママがぜんぶ通る環境で育つ子
    将来、海老蔵が苦労する姿が見えるようだわ

    • 6
    • 22/07/22 17:53:44

    >>2705046
    無理して大きく見せなくても良いのにね
    子供らしく段階を踏んで色んな役に挑戦していった方が可愛いし
    ファンもつくと思うけど

    • 10
    • 22/07/22 17:52:31

    論破と言うほど議論してないが
    相手が呆れて放置しただけやろ

    • 1
    • 2705050

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 17:52:11

    >>2705042
    すごいね 異常だよ 

    • 6
    • 22/07/22 17:51:57

    >>2705041
    話題性でチケットが売れればいいと親が思ってるから
    本番ガタガタでもお金さえ入ればOK

    • 7
    • 22/07/22 17:51:54

    パパ活スキャンダルなど都合が悪いことは、ブログにいっさい書かかない
     
    でも一般常識ないから
    歌舞伎座がコロナで休演中、遊びまわってるところは書いてる

    このブログは国会図書館に永遠に残るからね
    恥ずかしいよね

    • 14
    • 22/07/22 17:50:24

    >>2705030
    前にやった時に台詞覚えてるから楽なんだろうね
    年齢相応の役をさせずに誤魔化してばかり

    • 18
    • 22/07/22 17:47:57

    >>2705034
    スイミングスクールに一度行ってすぐやめたよね 確か
    行きたくないというのを何とかなだめて続ける努力をさせるのが親なんだけど
    このお宅には、それをする人がいないから

    • 8
    • 22/07/22 17:47:55

    >>2705043
    電話して聞いてみた??

    • 1
    • 2705043

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 17:45:43

    桃を皮ごとちぎるって
    病んでる

    • 18
    • 22/07/22 17:45:16

    >>2705030
    あんなにちっこいのに
    大人の役ばっかりやりたがって
    11月までに伸びる予定なのかしらw

    • 15
    • 22/07/22 17:45:11

    >>2704989
    昨日も昨日も本来なら舞台に上がってる時間にこれでもかと遊びまくる非常識家族

    • 18
    • 22/07/22 17:41:17

    >>2705034
    鈍臭すぎて笑える
    リレーの補欠の話も嘘なんだろうな

    • 17
    • 22/07/22 17:41:10

    >>2705036
    あ、あんたか。

    • 0
    • 22/07/22 17:40:13

    >>2705034
    半世紀前の話ですか?

    • 0
    • 22/07/22 17:40:02

    論破されて逆ギレしてるバカがいて笑える。

    • 5
    • 22/07/22 17:39:08

    >>2705028
    たとえコネとお金で入れても外国人に注意されてるのにthank youしか言えないとか恥ずかしすぎる

    • 12
    • 22/07/22 17:38:59

    まだ、カンゲン泳げない?
    四年生なら、わたし 水泳50メートルは
    泳げたわ

    • 11
    • 22/07/22 17:37:43

    >>2704999
    歌舞伎さえテレビの取材が入らないと何も教えない

    • 11
    • 2705032

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 17:36:59

    >>2705029
    じゃ、海老蔵を捉えてくれば?w

    • 0
    • 22/07/22 17:36:46

    >>2705022
    外郎売でも子供の役じゃなくて曽我の五郎(大人)の方を演じるみたいよ

    • 3
    • 22/07/22 17:34:38

    >>2705025
    歌舞伎座スタッフ、観客、マンション住民、海老蔵が行ったお店
    ここは空気感染で迷惑ね

    • 18
    • 22/07/22 17:32:35

    海老蔵ってアメリカンクラブ入会時の英語インタビューどうしたんだろう 笑
    英語話せる設定はこのため??
    明らかに英語話せない他の芸能人も入会してるみたいだけど、紹介があってお金払える人ならウェルカムなんだろうな
    やっぱり世の中金だね

    • 10
    • 22/07/22 17:32:18

    >>2705022
    ブグバグ ブグバグ
    小さいから可愛いけど
    4年生 まだそれかよ!

    • 14
    • 22/07/22 17:32:17

    同じ人が2回、3回感染する人がいると言うのにね。
    海老蔵はパパ活してた時も濃厚接触してたのに
    しぶとい奴。
    違う病気を貰ってたりして
    性感染症が増えてるらしいよ。

    • 10
    • 22/07/22 17:32:14

    >>2705017
    別に海老蔵が感染しても損害が出ようが私らには痛くも痒くもないことだしw

    • 7
    • 22/07/22 17:31:45

    >>2705022
    再延期になって本気で歌舞伎役者になりたいなら
    ちゃんとした生活してお稽古積めばいい

    • 8
    • 22/07/22 17:30:08

    >>2705017
    代役立てないとか傲慢だな
    うだんじさんなら立派に代役されただろうに

    • 8
    • 22/07/22 17:29:14

    >>2705007
    再延期ならかんげん10歳になっちゎうね
    そろそろ外郎売やるのが苦しくなる

    • 11
    • 2705021

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 17:27:03

    舞台で汗かいてもお風呂にも入らない
    髪の毛も洗わない子供達
    いくらスイミングキャップを被っていても
    そんな子達と同じプールにいる方々可哀想に
    知らぬが仏ね

    • 17
    • 22/07/22 17:26:30

    後遺症も結構キツイらしいよ

    • 6
    • 2705018

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 17:26:03

    >>2705013
    海老蔵は2部の主役よ
    コロナ感染したら大変な迷惑をかけることになる

    13役の時は代役がたてられなくて、歌舞伎座史上前代未聞の数日間の休演
    松竹の損害金は数億円

    • 11
    • 22/07/22 17:24:51

    >>2705015
    ドイツはその辺の選別しっかりしているらしいね。

    • 2
    • 22/07/22 17:23:17

    >>2705004反ワクのコロナ感染患者の為に
    ベッドが埋まってて
    他の病気で緊急を要する人達が
    病院が見つからず間に合わず
    命を落すかも知れないと思うとね。

    • 5
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ