市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 13:28:13

    れいか  I I歳なのに

    • 9
    • 22/07/22 13:28:52

    >>2704840
    所詮 商売だから

    • 2
    • 22/07/22 13:29:15

    >>2704841
    こんな記事公にして誰に需要があるんだ?
    しかも目元どころか口もマスクで覆ってたらもはや本人なのかもわからないと思うけど。

    • 3
    • 22/07/22 13:29:35

    >>2704839
    もう、頭は 北海道だわ
    遊ぶ事ばかりよ

    • 7
    • 22/07/22 13:30:27

    ミューズリーに、皮付きのままちぎった桃がどかーん
    見るからに不味そう
    せっかくの桃が台無しね、
    不器用だからこんなことしかできないのに、日頃子供たちのご飯作っているふりするのバレバレ

    • 13
    • 22/07/22 13:31:53

    >>2704826
    紫陽花なんてとっくに色が抜けて枯れ落ちてるし、
    今咲いているのはムクゲとかだよねー。

    • 4
    • 22/07/22 13:32:10

    >>2704845
    ドーベルマンが、食い散らかした後みたいだわ
    クスクス

    海老蔵推しは ワイルド 男らしいとでも
    言うのかしら?

    • 4
    • 22/07/22 13:32:24

    【紫陽花】にまつわるスピリチュアルなお話
    また、日本の愛知県蒲郡市や石川県金沢市の一部で、昔から人に見つかることなく、他人の家にある「紫陽花」の花を一本盗んで来て、自分の家に飾ることで、厄除けと金運、商売繁盛につながると信じられています。

    金、金、金

    • 1
    • 2704849

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 13:34:24

    >>2704807
    は?かんげんの工作のことを言ってるんだけど。

    • 0
    • 22/07/22 13:34:34

    紫陽花は玄関に飾ると金運がアップすると言われています。



    玄関に紫陽花を飾ると金運アップにつながると言われている


    • 1
    • 22/07/22 13:34:51

    >>2704848
    やってる事は犯罪じゃん笑

    • 0
    • 2704853

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 13:36:20

    >>2704787
    その後にハワイに一緒に行って母娘でアプリで加工してにっこにこな写真撮ってるんだから色々と神経疑う。

    • 8
    • 22/07/22 13:37:29

    >>2704846
    あかん!
    れいかの誕生日 死体現場 みたいな花束
    思い出したわ 笑笑

    • 5
    • 22/07/22 13:37:55

    >>2704848
    あれYouTubeでも作ってたけど結局実家売ってたし

    • 3
    • 22/07/22 13:38:18

    今この数分間の間に一人で連投している人を見つけてしまった。

    • 0
    • 22/07/22 13:38:18

    >>2704848
    人の家から盗んで、厄除けと金運、商売繁盛?
    変なスピリチュアルね

    • 2
    • 22/07/22 13:38:44

    >>2704854
    狂ってるね

    • 2
    • 22/07/22 13:38:48

    >>2704854
    春美が、おかしいんだよ
    利害関係か、麻耶を好きじゃないかもね
    麻耶言ってたし

    • 7
    • 22/07/22 13:39:34

    >>2704858
    狡い事でもしないと大金なんかそう簡単に手に入らないという教えかしらね

    • 1
    • 22/07/22 13:41:49

    >>2704857
    だれや

    • 0
    • 22/07/22 13:42:52

    >>2704840
    利害がなければ、あんな人とのお付き合いはできない
    パパ活、嘘だらけのブログ、俺様体質
    角森さんも結局、逃げたわ

    • 11
    • 22/07/22 13:43:43

    >>2704845
    海老蔵なんて、見切り品でいいわ
    クスクス

    • 1
    • 22/07/22 13:43:58

    都内在住だけど、先週はバタバタしていたし、
    テレビ中継していた祇園祭の人での多さに唖然としていたがデヴィ夫人のインスタで東京では御霊祭り開催されていた事初めて知ったわ。
    こりゃ感染者がオーバーシュートするのも仕方ないね。

    • 2
    • 22/07/22 13:44:56

    >>2704864
    クスクスって何?世界最小のパスタ?

    • 0
    • 22/07/22 13:45:16

    >>2704814 工作塾あるのよ
    世間でそんなこと言ったら なんも知らない人扱いされるよ。

    学習塾って海老蔵がいってたんならそれは間違いだけどね。塾 なら工作塾もあるのよ。

    • 2
    • 22/07/22 13:46:27

    >>2704866パスタじゃなくて 雑穀じゃない?

    • 0
    • 22/07/22 13:47:23

    >>2704841
    10本しかロウソクないね。

    • 3
    • 22/07/22 13:48:13

    >>2704868
    パスタだよ。美味しいんだよねーー。

    • 0
    • 22/07/22 13:49:45

    >>2704867
    じゃー、その工作塾に御大層にほぼ使ってない鉛筆と消しゴム2個と赤鉛筆、定規を持っていった理由を教えて。

    • 1
    • 22/07/22 13:49:52

    >>2704870 あっ!そっか。
    ありがとう。キヌアと間違えました。

    • 0
    • 22/07/22 13:50:06

    >>2704860
    ずっと麻央だけを可愛がってたみたいだしね
    今もかんげんだけを可愛がりれいかはヤングケアラー

    • 6
    • 22/07/22 13:51:39

    >>2704869
    1本、傾いてて倒れそう
    この家の将来を暗示してる感じよ

    • 9
    • 2704875

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 13:51:52

    >>2704845
    頂き物の桃をよくあんな汚くして食べられるね

    • 12
    • 22/07/22 13:52:23

    今年は小間使いのようにしてた、カメラマンさんが居なくなっちゃったので、プールも出せない

    • 10
    • 22/07/22 13:52:43

    >>2704873
    なんか歪んでるね

    • 1
    • 22/07/22 13:53:16

    >>2704869
    気味の悪い祝い方だな。

    • 7
    • 22/07/22 13:53:53

    >>2704874
    真っ直ぐにしてから火をつければいいのに横着

    • 3
    • 22/07/22 13:54:16

    >>2704871 へんな質問 笑
    そんな事、知るわけないわよ。
    保護者じゃないし。
    塾のこと知らないようだったから言っただけよ。
     

    • 0
    • 22/07/22 13:54:25

    >>2704877
    弟子もスタッフも友人も顎で使ってる
    自分じゃ何もしないから、プールもだせないのね

    • 15
    • 22/07/22 13:55:08

    >>2704877
    カメラマンさんもあの家から逃げられて良かったよ
    本業以外にパシリ扱いされて気の毒だった

    • 13
    • 22/07/22 13:57:00

    >>2704881
    はぁ(笑)

    工作なら工作塾じゃなくて工作教室だと思いますが。

    • 0
    • 22/07/22 13:57:51

    >>2704883
    あー!あのハタナカさんだっけ?いなくなったのねー。

    • 5
    • 22/07/22 14:00:03

    >>2704885
    去年の夏もこの花屋でYouTube撮影してたね。

    • 6
    • 22/07/22 14:01:25

    >>2704841
    海老蔵って卑怯者
    この写真の左側に、手がふたつ写ってるけど
    黒っぽい長袖を着てる店員さん?がいるのよね

    多分、海老蔵のもくろみでは
    麻央さんがお空から降りてきています、とかなんとか、ファンにコメントさせたかった?
    アンチには心霊写真と言わせたかった?

    誰も引っかからなくて残念だったね、海老蔵さん

    • 2
    • 22/07/22 14:01:48

    >>2704884
    逆に、ネットで調べてみるといいよ。

    • 0
    • 22/07/22 14:03:52

    >>2704886
    歌舞伎座への花の利権のためにも、海老蔵との付き合いを大事にせざるをえないのかな
    パパ活してる人なんかと、普通の感覚では親しくできないから

    • 5
    • 22/07/22 14:04:07

    >>2704846 ブリザーブドフラワーのいいところは 季節問わず使えるから、自分の好きなお花を扱えるのが魅力よ。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ