市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 16:53:18

    >>2703840
    この顔は、オンナだわ

    • 13
    • 22/07/20 16:52:57

    >>2703833
    それと引き換えに孫の醜態を晒す奴隷になったのか
    哀しいね

    • 8
    • 22/07/20 16:52:06

    >>2703838
    休演で時間ができたのだから、専門のカウンセリングに行ったらいいのに。

    • 10
    • 22/07/20 16:51:57

    >>2703833
    あれカードじゃないよ

    会社名義の招待状が入ってるだけ

    • 2
    • 22/07/20 16:50:29

    >>2703838
    取り上げたらダメなのか。

    • 7
    • 22/07/20 16:49:23

    車中の写真、お休みで嬉しい以外になにかいいことあったのかしら?
    なんだかリラックスしてそう。

    • 10
    • 22/07/20 16:49:02

    >>2703833
    使い放題

    • 0
    • 22/07/20 16:48:43

    れいかはボロ毛布なしでは生きていけないのか

    • 18
    • 22/07/20 16:43:14

    >>2703835
    温泉が迷惑なんだよね
    髪の毛洗って上げてよ

    • 13
    • 22/07/20 16:39:08

    暑いのにモフモフした洋服を着てドライブ

    • 25
    • 22/07/20 16:38:57

    >>2703832
    明日明後日も休演だから、温泉行った?

    • 4
    • 22/07/20 16:38:53

    >>2703830
    楽屋は使ってる
    舞台裏の写真は早着替えとか化粧直し

    • 4
    • 22/07/20 16:36:55

    春美も、センチュリオンの家族カードを渡されてるのか。

    • 4
    • 22/07/20 16:32:34

    かんげんが手に持っているのは、ゲーム?
    どこだか出かける時も持って行ってなかった?

    • 11
    • 22/07/20 16:31:38

    >>2703828
    予想では5万と言っていた。

    • 2
    • 22/07/20 16:31:32

    自分は、やっぱりコロナが怖いから、楽屋使ってなかったんだね。
    舞台裏見たいな所で、着替えてたし。
    子供達だけ、楽屋使ってた。

    嫌らしい男。

    • 19
    • 22/07/20 16:31:06

    >>2703773
    麻耶は海老蔵にプライベートジェットでと言っていたらしい。流石に海老蔵は断ったらしいけれど。
    麻央さん、動くのも辛い状況だったと思うよ。

    • 5
    • 22/07/20 16:25:35

    >>2703822
    東京は3万近くいきそう

    • 6
    • 22/07/20 16:25:16

    >>2703815
    言ってあげたら!笑

    • 1
    • 22/07/20 16:22:33

    >>2703822
    大阪も2万超えだって
    まずいよね

    • 9
    • 22/07/20 16:20:40

    勸玄とれいかちゃんの服のブランドは?
    珍しくお揃いかな?

    • 8
    • 2703824
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/20 16:20:32

    >>2703814
    アメックス自慢してるより…

    右團次さんのブログを観て学んで もっと責任感を持って下さい。って海老蔵のブログにコメントしたが、今回も削除されるだろうな~

    でも納得がいかなかったので投稿しました。

    • 0
    • 22/07/20 16:19:53

    勸玄のを、インスタあげてきたよー

    • 4
    • 22/07/20 16:19:26

    東京今日はコロナ2万人超えてるのに出歩きを発信する
    どこまでもあれな人だなぁ

    • 30
    • 22/07/20 16:15:58

    >>2703814
    肝心なことは、ブログにあげず、またふらふら

    • 21
    • 22/07/20 16:14:00

    こないだは春先の公演中止の時にパパ活三昧でしたね。今回はどうかな
    日頃から早く寝た、よく寝たってわざわざ偽装してはインスタやTikTok見てお相手探ししてたようなのでその成果を出しましょう

    • 18
    • 22/07/20 16:12:54

    >>2703818
    うん
    ちょっとショックだったな
    非難もされるかもね
    救急車まで出てたなんて...

    • 13
    • 22/07/20 16:09:47

    >>2703816
    あんな情報出ちゃったら、
    千秋楽まで再開出来ないかもね。

    • 15
    • 22/07/20 16:09:13

    スカイツリーで睨みをして無病息災したよな
    うーん、ですね
    ちとやばい

    • 16
    • 22/07/20 16:07:36

    >>2703806
    今、歌舞伎座でクラスター発生かと一大事で救急車出動したりと混乱して大変な時にまた馬鹿みたいにやってくれるよね
    面白いわ

    • 17
    • 22/07/20 16:06:34

    >>2703797
    ご立派なカード持っていても
    パパ活で払うのは2万円。

    • 28
    • 22/07/20 16:04:23

    公演中止の告知もせず
    アメックスカード自慢。

    • 26
    • 22/07/20 16:04:00

    松竹やっちゃったね
    クラスター起きてたのに一斉検査もせずにずっと隠しながら公演続けてたらしいね

    • 36
    • 22/07/20 16:03:25

    >>2703809
    寝てたのは大人の海老蔵。

    • 9
    • 22/07/20 16:01:41

    >>2703803
    毎年、審査ある

    • 4
    • 22/07/20 15:56:27

    お金持ちなら娘の前歯をどうにかしてやれ

    • 26
    • 22/07/20 15:51:45

    朝もそんなに早く起きてないのに、試写会行った程度で昼寝ー?
    そんなんじゃ大人になったら何もできないよね。

    それと、外食している海老蔵の写真のお刺身を見ると
    鮮度やらアニサキスが気になってしまう。

    • 11
    • 22/07/20 15:50:43

    とっても品がないしこの人友達が居ないんだろうなあって思いました

    • 19
    • 2703807

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 15:49:10

    センチュリオン持ってるの自慢してるやつ初めて見た笑笑
    お金ないから実家売り飛ばしたのに見栄っ張りだなあ。

    • 36
    • 2703805
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/20 15:48:38

    お仕事のれいかちゃんに勸玄を押しつけて海老蔵は又、外食…

    • 20
    • 22/07/20 15:47:30

    >>2703767
    原作の野坂さん御本人が極限状態だったと語ってたのに極限状態ではないと?
    可笑しな話だね

    • 2
    • 22/07/20 15:46:12

    >>2703801
    元々持ってたんじゃない?

    • 1
    • 22/07/20 15:45:45

    >>2703797
    松竹が借金肩代わりしてお金を貸してあげてるから
    クレジットカードだって持てるけど
    普通に銀行に借金して返せない状況だったら
    クレジットカードだって持てない宗家(笑)
    松竹にもっと感謝しなよ

    • 18
    • 22/07/20 15:44:37

    カードの審査、通るかどうかドキドキしてたのかもね、、

    • 9
    • 22/07/20 15:44:18

    >>2703798
    そんな事くらいしか自慢できる事がなくなった?情けない限り。

    • 22
    • 22/07/20 15:43:47

    ここまできたか。
    ファンの中には、色々注意している人もいるらしいね。都合わるいコメントはぜんぶ弾かれてしまうらしいわ。こんなつまらない内容のブログを続けたら流石に離れるよね。

    • 24
    • 22/07/20 15:35:17

    >>2703795
    軽~く自慢するバカ

    • 18
    • 22/07/20 15:32:03

    >>2703795
    僕のカードはアメックスブラックカードだよーって写真出しても、借金で実家取られて今は賃貸マンション住まいなのはみんな知ってるからね。

    • 41
    • 22/07/20 15:25:41

    あー、こりゃ独自とかで緊急事態宣言出てもおかしくないね。

    • 9
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ