市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 15:04:45

    四年生!
    髪洗って

    • 20
    • 22/07/20 15:04:37

    ハワイで亡くなってたら向こうで葬儀して埋葬して、 毎年ハワイに行っていたんだろうか・・・

    • 4
    • 22/07/20 15:03:44

    >>2703772
    八千代座の焼肉パーティーでは弟子からかんげんにプレゼントまで渡してる。れいかにはそういう演出は皆無

    • 8
    • 22/07/20 15:01:57

    >>2703775
    作者の野坂昭如の実体験がベースらしい

    • 2
    • 22/07/20 15:01:39

    >>2703775
    主人公は野坂さんだからそこだけはフィクション

    • 1
    • 22/07/20 15:00:49

    >>2703774
    野坂さん本人の希望も入ってるよ。
    妹が死んでホッとしたということを演出してくれと。

    • 1
    • 22/07/20 15:00:08

    >>2703750
    あれは実話?

    • 1
    • 22/07/20 14:59:27

    >>2703767 戦争の死ぬか生きるかの極限状態だよ。無理やり海老蔵と結びつけたかったのかもだけど、野坂さん悲しむよ。
    図書館で火垂るの墓の本をかりて、読んで自分の頭で考えてみたらわかるかも。

    • 3
    • 22/07/20 14:58:43

    ヨーロッパ行くのに比べたらハワイは7時間くらいのフライトだから、
    普通の人にしたらそんなに苦ではないけれど、
    余命宣告されて、酸素吸入されていた末期がん患者にとっては高度も変わる7時間のフライトなんて地獄みたいなもんだし、
    無理やり行けたとしても環境や時差にやられて向こうで亡くなる可能性だって大いにあったのにね。

    • 4
    • 22/07/20 14:58:16

    >>2703769
    かんげんの誕生日に、れいかちゃんのケーキは用意しないのにねー

    • 6
    • 22/07/20 14:58:06

    >>2703770
    パーティーしてもらったんだから少しは頑張らないとね
    タクシーで移動して今日も外食だろうから楽ちんじゃん

    • 4
    • 22/07/20 14:55:53

    れいかちゃんのお仕事の同行とカンゲンのお世話は誰かに丸投げ。

    • 7
    • 22/07/20 14:53:45

    >>2703756
    ホールケーキわざわざ二つ用意するんだものね
    人の慶事を一緒に喜べるようにさせないと

    • 5
    • 22/07/20 14:53:07

    コロナで中止になってあるのに、誕生日にパーティーにゲーセンはないわ。笑

    • 8
    • 22/07/20 14:51:59

    >>2703754 
    極限じゃないよ。
    火垂るの墓だって主人公はお金持ちだったのに、
    自分の父ちゃんは海軍のおえらいさんなんだ!ってプライドが高かったから社会性もなく、働かず、
    情弱で頭も下げられなかったから節子をどうやって救ったらいいかわからず
    結果、ああなってしまった。
    有名な話だよ。

    • 4
    • 22/07/20 14:51:19

    >>2703763
    怒ったり、貶したりすると勸玄はやる気を失って
    立ち直れないタイプ。だから、周りはチヤホヤする。
    厳しさはない。あれでは、伸びないわ。

    • 11
    • 22/07/20 14:50:58

    >>2703759
    よくあそこまで嘘がつけるものだと呆れたわ
    後ろめたいんだろうけど無理ありすぎ

    • 8
    • 22/07/20 14:49:56

    >>2703746
    プペルはボッタクリ。価値つけて売るという
    スピ系の考えの元に行われた公演。
    プペルは元々原本そんなに良くないものね。話題性で絵本は売れた。

    • 3
    • 22/07/20 14:49:31

    >>2703757
    タイガーの撮影動画見たらオファーが来るわけがない
    どれだけNG出してるのよ
    それをユニークとか褒めてる親までもれなく付いてくる

    • 16
    • 22/07/20 14:48:58

    >>2703750 解釈を間違ったね。

    • 0
    • 22/07/20 14:47:49

    >>2703750
    親に頼れず自分もいつ死ぬかもしれない子供の精神状態と安全な所にいる大の大人とを比較するなよ

    • 1
    • 22/07/20 14:47:40

    >>2703753
    あの麻央さんの状態を見て、ハワイに連れて行きたかったと思うほうがおかしい。体にかなりの負担よ。

    • 6
    • 22/07/20 14:47:35

    >>2703753
    あの麻央さんの状態を見て、ハワイに連れて行きたかったと思うほうがおかしい。体にかなりの負担よ。

    • 7
    • 2703758

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 14:46:00

    かんげんには、単独の仕事は来ないね。無理矢理、
    海老蔵が頼み込んだ仕事ばかり。勸玄、何故こないかわからないと。

    • 12
    • 22/07/20 14:44:56

    れいかちゃんの誕生日に、かんげんのケーキも用意するのはなし。プレゼントもなし。もうちゃんとわきまえさせないと。

    • 7
    • 22/07/20 14:44:17

    >>2703750
    だいたい世話してないし

    • 3
    • 22/07/20 14:43:03

    >>2703750
    火垂るの墓と比べないで

    極限状態からの開放と、ただ面倒くさいからの開放とは格段に違う
    比べ物にもならないけど?

    • 4
    • 22/07/20 14:42:41

    >>2703750
    食べるのはともかくハワイはないわ
    かなり前から予約してたんだから

    • 3
    • 22/07/20 14:41:59

    >>2703747
    今流行りのコロナは、7日と長いと聞く。
    大変ね。

    • 2
    • 22/07/20 14:40:13

    >>2703746
    歌舞伎座筋書は写真解説アーカイブ満載で1,300円
    さらに松竹会員は100円引きで買える
    プペルは俺様一家の写真と海老蔵と西野の対談ぐらいしか載ってないのにそれより高くするとは強欲だね

    • 1
    • 22/07/20 14:34:21

    火垂るの墓って映画知ってる?
    あれさ、終盤で妹の節子が栄養失調で亡くなっても
    兄の清太はわりかし淡々としているじゃない?
    あの時の清太って人間性を失っているから食欲もあり、
    節子のために用意したお雑炊もスイカも食べちゃうし、
    もう世話をしなくていいんだってほっとしているんだって。

    それ知ったら、麻央が亡くなった直後の寿司パ、ハワイでバカンスがすごく納得いった。

    • 2
    • 22/07/20 14:34:17

    >>2703746
    全てにおいてこれでもかとぼったくるよね
    たまには中身相応の良心的な価格にしろよ

    • 5
    • 22/07/20 14:32:41

    >>2703744
    また数日間休みになったから
    毎日1人で遊びに出かけるんじゃない?
    今回は松竹が主催だから休演のお金の心配しなくていいし

    • 6
    • 22/07/20 14:32:24

    >>2703740
    あ~っやっぱりダメか可哀想に

    • 1
    • 22/07/20 14:30:12

    >>2703727
    プペルのパンフが中身スカスカで薄いのに歌舞伎座の筋書より高いと暴露されてたね

    • 13
    • 22/07/20 14:28:22

    >>2703738
    宗家と名乗るならそれに相応しいシンボルが必要
    大事な稽古場が全員で稽古もできない狭さなうえにパパ活部屋も兼ねてた時点ですでに地に落ちてる

    • 15
    • 22/07/20 14:28:03

    >>2703734
    何がなんでも一人自由にやりたいんだね プペル中止のときも自由に出歩き女と遊んでたよね 

    • 8
    • 22/07/20 14:27:44

    >>2703740
    休演が増えて良かったねー。やる気なし歌舞伎役者さん。

    • 17
    • 22/07/20 14:25:41

    >>2703740
    明日のナウシカ貸切公演も中止か
    お子様達も体調不良だから無理しない方がいいかもね
    成田屋一家はパーティーや試写会で大忙しだけど

    • 8
    • 22/07/20 14:23:57

    >>2703582
    あの男の性格が的確に表現されてるね

    • 6
    • 22/07/20 14:23:20

    【公演中止のお知らせ】

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
    歌舞伎座7月公演は
    第一部、第二部、第三部とも
    下記の期間中止とさせていただきます。
    7月21日(木)~22日(金)

    23日以降は22日に改めてお知らせ

    • 3
    • 22/07/20 14:22:06

    右團次さんが家で食べてる湘南カレーがとても美味しそうだ!チンしたご飯にドローンと掛けただけの何のトッピングも無い海老蔵カレーを見て美味しそうと思った事が無い。

    • 12
    • 22/07/20 14:22:04

    今更襲名だ宗家だと何もかも手に入れたような気分でいても、実家売ってマンション住まい、稽古場は連れ込みハウス、実家売った時点で終わってる

    • 18
    • 22/07/20 14:20:03

    >>2703732
    そのために昨日パーティーしてやったんだからな

    • 5
    • 2703736

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 14:19:28

    >>2703728
    それはルイヴィトンの帽子に、グッチのリュックじゃなかった?

    • 3
    • 22/07/20 14:19:21

    春美さんに付き添い任して子供達を追い払って(笑)
    自分だけ外出昼ごはん
    邪魔者がいないから伸び伸びしているわね

    • 16
    • 22/07/20 14:18:58

    >>2703728
    GUCCIはリュックと財布
    帽子はVUITTONでした。

    • 3
    • 22/07/20 14:17:44

    ほらね、倅をまんまとレイカと春美に押し付けて、自分だけのんきに食事してるよ。

    • 21
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ