市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 01:11:11

    >>265276

    オーストラリアに旅行に行ったのですが、慰安婦像があって、本気でビックリしました。

    だって、オーストラリアですよ!!!
    慰安婦像の横には、管理人の韓国人がいて、説明してくるので
    怖くて怖くて、中国人のふりをしました。

    アメリカにも、慰安婦像があるらしいけど、本当かな。
    本当なら、止めてほしい

    • 0
    • 17/01/17 01:33:31

    >>265140
    病院の引っ越し?お家じゃなくて?

    • 0
    • 17/01/17 01:46:37

    >>265172
    これに触れてはいけません。

    • 0
    • 17/01/17 01:52:51

    >>265269
    頭大丈夫?

    • 0
    • 17/01/17 01:58:56

    >>265283
    だとしたら、転院って言葉使うんじゃない?

    • 0
    • 17/01/17 02:41:21

    焦らずってまだ治る気でいるのね、麻央さん。

    • 0
    • 17/01/17 02:42:51

    YouTubeで乳ガン末期
    みてたらこわくて 眠れない

    • 0
    • 17/01/17 02:44:10

    乳癌が皮膚転移を画像検索してごらん。

    • 0
    • 17/01/17 02:52:32


    でも、痩せないね。
    珍しいよね、末期がんって言ってるのに。
    顔もでかいわーーー。

    • 0
    • 17/01/17 02:52:56

    ここに書き込んでるのってほんとに人の親なの?ママ友交流って怖いのね。人間力の無さに辟易とする。

    • 0
    • 17/01/17 02:55:40

    麻央さん病院で注意患者なんだと。
    ブログで病院批判するから。

    • 0
    • 17/01/17 02:59:22

    >>265292
    有名な話。
    関わりたくないよね、この夫婦。

    今朝のアサヒ芸能然りですよ、これからどんどん、出て来るよ。

    • 0
    • 17/01/17 03:01:04

    >>265291
    痩せてないし、死にそうに無いのだから、あなた的には良いでしょう。

    • 0
    • 17/01/17 04:43:09

    >>265172そうね ダラダラと生きて飽きたわ

    • 0
    • 17/01/17 04:45:41

    >>265140けびょうなのに?

    • 0
    • 17/01/17 05:48:14

    麻央さをがいないから海老蔵過保護になるのはわかるけどカンカンいつまでたっても甘えん坊のままだよ

    • 0
    • 17/01/17 06:44:59

    引っ越したいとか、きみこさんや牡丹さんが聴いたら、ムカつくことを、、、

    梨園の妻として何もやっていないのに、よく言えるよね

    • 0
    • 17/01/17 06:52:55

    >>265298私もそう思う~

    • 0
    • 17/01/17 07:06:16

    >>265297
    まだ幼稚園児だよ
    甘えん坊のどこがおかしいかな?

    • 0
    • 17/01/17 07:08:29

    >>265297
    あなたは小さな子供相手に大人気ない発言を平気でするのね。恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/01/17 07:09:03

    >>265295
    へぇ~
    死ぬのを待ち望んでるんだ
    趣味悪いね

    • 0
    • 17/01/17 07:09:19

    この夫婦の主治医かわいそうだよ
    治る事がない患者なんだもん
    もしもの事があったら海老蔵はブログで批判するよ
    それか医者に突っかかるよ

    • 0
    • 17/01/17 07:10:38

    >>265297
    あなたは子供の頃、甘えさせてもらえなかったんだね。
    可哀想に…

    • 0
    • 17/01/17 07:10:56

    >>265301
    海老蔵アンチだよ
    スルーすればいいじゃない
    いちいちかまうからドンドンそういう人が出て来るんだから

    • 0
    • 17/01/17 07:11:32

    >>265304
    あなたおばあちゃん!おはよう

    • 0
    • 17/01/17 07:12:34

    麻耶は、仕事しろよ

    • 0
    • 17/01/17 07:12:43

    海老蔵は、短気で落ち着きが無い。
    効果のみえないものは、切り捨てる。
    麻央さんは、怖いのではないかな?
    捨てられるのが。
    だから、海老蔵がくると、元気を装う。
    それでも、気が抜けるよりは、
    ずっと薬かもしれないが 笑

    海老蔵本人は、きっとわかってない。
    自分本位が周りを振り回している事を。
    大物芸能人は、皆同じかもしれないけど...
    善き人になりたいなら、気づかないと。

    近所の話は、多分、今美味しい海老蔵について
    盛ってはあると思うけど、
    そんな周りの見えない見ようとしない
    海老蔵を語っているのではないかと思う。

    • 0
    • 17/01/17 07:19:14

    >>265304
    あなたババア
    いつもより早いね!
    年増だから朝は早いか

    • 0
    • 17/01/17 07:19:18

    >>265308
    海老蔵家ってあまり近所の評判はよくないんじゃない?
    フルキックで住宅街でサッカーをする大人なんか居ない
    ご近所の屋根の上に乗せた事をわざわざブログに書く
    花火も道路の真ん中でやる!今度何されるかわからないって感じだよ
    こんな家族!近所なの嫌だね~何か言ったらブログに書かれそう

    • 0
    • 17/01/17 07:20:23

    >>265304
    いつもカンケーない個人攻撃

    • 0
    • 17/01/17 07:20:31

    >>265292
    そうなんだー

    • 0
    • 17/01/17 07:21:14

    >>265306
    残念!
    私はいつものあなたさんじゃないよ~

    • 0
    • 17/01/17 07:21:35

    >>265292
    だから連日の酵素風呂の外出も許可するんだ

    • 0
    • 17/01/17 07:22:04

    >>265303
    海老蔵夫婦だけを見るために医師になったわけじゃないのに 笑
    いつの間にか皇室並みな扱いだね

    • 0
    • 17/01/17 07:22:24

    >>265313
    別に残念じゃないけど
    あなたババアには変わりない

    • 0
    • 17/01/17 07:22:45

    >>265310
    有名人だものねー

    • 0
    • 17/01/17 07:23:14

    >>265315
    特別室に入院じゃないのに特別扱い

    • 0
    • 17/01/17 07:23:18

    >>265315
    特別扱いね

    • 0
    • 17/01/17 07:23:35

    >>265316
    じゃぁ、あなたは他人にあなたって使わないんだぁ
    なんて言うのかしら?

    • 0
    • 17/01/17 07:24:20

    >>265313
    まだ早いよねー
    あいつは毎日出るよーww

    • 0
    • 17/01/17 07:24:21

    >>265315
    医者も気を使って大変だろうね

    • 0
    • 17/01/17 07:24:40

    >>265307
    してるよ!ブログでステマでがっぽりよ

    • 0
    • 17/01/17 07:25:09

    >>265310
    何でもありの堀越家

    • 0
    • 17/01/17 07:25:42

    >>265320
    いつも出てくる あなたババアに
    間違えられて 御愁傷様

    • 0
    • 17/01/17 07:26:35

    >>265320
    違うよ海老蔵トピなのに
    個人的に「あなたは?」なんて意見聞きたくないという事だよ
    ババア

    • 0
    • 17/01/17 07:27:06

    >>265292
    要注意人物

    • 0
    • 17/01/17 07:28:01

    >>265325
    ほんとそうよ。
    うっかりあなたって言葉使えないね~

    • 0
    • 17/01/17 07:28:19

    あなたは!ババアはアンチに絡む荒らし

    • 0
    • 17/01/17 07:29:37

    >>265328
    アンチに絡むんだよ
    あなたは?って聞いて
    だから嫌われる

    • 0
    • 17/01/17 07:29:46

    >>265322
    そうだよね
    医師側は普通の当たり前の仕事として医療があるし、海老蔵だからって医師が魔法の杖を使えるわけじゃない
    海老蔵は医師には言ってもブログに載せない方が大人
    あ、海老蔵には大人らしい振る舞いを求めても むりか 笑

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ