市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 16:52:01

    子供の学校を、コロナに感染したら行けないからと休ませて、まん延防止措置が出されるかも知れないのに、外食とは矛盾している。
    おうちご飯無いって、留守番の人は居ないの?
    外食したいだけだろう。

    しかしながら、カンゲンの間抜け顔何とかならないのか?

    • 16
    • 22/01/17 16:52:47

    学校休ませて外食で夜ご飯3時って笑える

    • 20
    • 22/01/17 16:53:16

    >>2613975
    海老蔵の倅を見る目が普通じゃないから
    客観的な事実を教えてあげてるのでは

    • 6
    • 22/01/17 16:54:36

    >>2613976
    覇気のない顔
    学校も休んでだらだら
    可哀想な子供

    • 17
    • 22/01/17 16:54:43

    >>2613973
    王子様になりたい発言のスマスマの頃から時が止まってるのかもね
    今は不登校王子になっちゃったけど

    • 7
    • 22/01/17 16:55:23

    >>2613975 客観的じゃなくて勝手な主観でしょ。どうであろうと他人の外見批判する大人は痛々しいし心が貧しい

    • 2
    • 22/01/17 16:57:23

    >>2613976
    姉は舞台に出て拍手を浴びて嬉しそうな顔をしてるのに自分は学校も行かず宿題もせずリビングと楽屋でひたすらダラダラしてたらこんな顔になっちゃうんだろうね
    明日はれいかだけでも学校に行かせた方がいい

    • 12
    • 22/01/17 16:57:43

    10歳以下の感染が拡大してるニュース、ブログに貼り付けていたけど、子供達にワクチン受けさせるのかな?

    • 3
    • 22/01/17 17:00:33

    >>2613981
    ズルをしたり意地悪する時のかんげんの顔、何度もYou Tubeで流す海老蔵の責任

    • 9
    • 22/01/17 17:00:36

    >>2613975
    あこ子達はウィーンフィル並みの30,000円もするチケットの舞台に出てる立派な芸能人だよ
    色々言われてしまうのは仕方ない
    嫌なら一切舞台には出ず学業に専念すればいい

    • 6
    • 22/01/17 17:01:14

    >>2613983
    自分が打ってないのにさせないよ

    • 5
    • 22/01/17 17:02:01

    >>2613983
    子供にはワクチンを受けさせる。自分にうつすなと言わんばかりよね。海老蔵は、ワクチン打ってないのにね。

    • 5
    • 22/01/17 17:02:23

    >>2613984
    YouTubeをする以前からえいごであそぼでもズルをし放題

    • 10
    • 22/01/17 17:02:54

    >>2613985
    国民から受信料をとってるNHKにも出演してる

    今、NNKはオリンピック賛美番組のやらせがバレて炎上

    • 1
    • 22/01/17 17:02:58

    >>2613982
    お節介ババア

    • 0
    • 22/01/17 17:03:54

    ニュース貼り付けて、困った!困った!言ってるんだから、先頭きってワクチン受けさせるべきよね
    受けさせない理由は、小麦粉アレルギーにでもするのかしら?

    • 11
    • 22/01/17 17:03:54

    >>2613974
    自分が結婚を後押ししてたから尚更ね

    • 0
    • 22/01/17 17:04:09

    舞台だから学校休みますというなら、外食もやめろ

    今日はお家ご飯ないので、これが晩御飯です。すまん。
    家にご飯がないのは今日に限ったことではない、晴美さんが来てくれなかったからでしょう

    • 13
    • 22/01/17 17:04:22

    舞台始まる何日か前にPCRやってたけど
    舞台中一度か検査したの?

    • 11
    • 22/01/17 17:04:56

    >>2613993
    お節介ババア

    • 1
    • 22/01/17 17:05:04

    お互いに切磋琢磨していることをアピールするために、かんげんに台本を持たせる。かんげんが台本見るはずがない。漢字ばかりで見る気もしないよ。

    • 11
    • 22/01/17 17:05:21

    お、好きだねぇ どこでも歌舞伎してる

    これのどこが歌舞伎なの?

    • 7
    • 22/01/17 17:05:27

    >>2613994
    オマエには関係無い

    • 0
    • 22/01/17 17:05:30

    学校休む理由の正当性を主張するために記事貼ってるだけだから

    • 5
    • 22/01/17 17:06:17

    >>2613999
    憶測でものを言うな

    • 1
    • 22/01/17 17:06:35

    >>2613988
    最後の収録ではニヤニヤしながら押し相撲でズルをして勝ってたね
    相手に抗議されても悪びれもせずすっとぼけてたのが怖かったわ

    • 7
    • 22/01/17 17:07:09

    >>2613991
    プライバシーの侵害

    • 1
    • 22/01/17 17:07:33

    >>2613998
    はあ?

    • 2
    • 22/01/17 17:07:47

    >>2613993
    数時間前に、10歳未満の感染が増えているニュース貼り付けいていたのに、全然対策する気がないんだね。

    • 7
    • 22/01/17 17:08:12

    >>2613998
    え?

    • 2
    • 22/01/17 17:08:37

    >>2614004
    他人の事より自分の心配してろ

    • 3
    • 22/01/17 17:10:29

    >>2614004
    プペルが終わるまで無事ならいいって感じ
    終われば寝込んでもいいとさえ思ってそう

    • 8
    • 22/01/17 17:11:30

    舞台で膝を痛めまして、
    でもすぐ治ると思います。

    またまた始まった、太鼓で腕が痛いの次は膝か(笑)

    • 12
    • 22/01/17 17:12:14

    >>2613998
    あなたもこのトビ自体関係ないでしょうが
    とにかく他人をおまえ呼ばわりするのはやめな

    • 1
    • 22/01/17 17:12:38

    >>2614008
    他人の事に口出しするなよ
    暇人

    • 0
    • 22/01/17 17:12:44

    >>2613971
    韓国は関係ないんじゃないの?躾の問題でしょう。
    海老蔵の食べ方も酷い。いつも肘付いて食べてるけど。

    • 12
    • 22/01/17 17:13:03

    単純に疑問があります。
    こちらで海老蔵さんやご家族を批判しておられる方達は、どういった理由でそこまで批判されているのでしょうか?
    何かされたことがあるのでしょうか?
    煽りではなく、単純な疑問です。ご回答宜しくお願い致します。

    • 1
    • 22/01/17 17:13:12

    >>2614008
    影武者と交代する時に焦ってこけたとか笑
    姑息な事するからだろ

    • 7
    • 22/01/17 17:13:17

    >>2614009
    オマエで充分
    最低なアンチ

    • 1
    • 22/01/17 17:14:14

    >>2614007
    千秋楽はほぼ完売してるから休ませるわけにはいかないしね

    • 4
    • 22/01/17 17:14:19

    >>2614011
    笑笑

    • 1
    • 22/01/17 17:14:22

    10歳の娘の下着姿を平気で自分の公式ブログやInstagramに載せるくらいだから、普通の感覚でものを言っても通じないんだよね

    • 23
    • 22/01/17 17:16:02

    >>2614008
    太りすぎでしょ 
    早めに10キロくらい落とさないと、膝も腰も使い物にならなくなるよ

    • 8
    • 22/01/17 17:16:24

    >>2614008
    しかもいつも、すぐ治す、今夜中に治すと書くよね
    自分を超人に見せたい願望がすごい

    海老蔵は普通の人より劣ってる。人格的にも
    神様から守られてない、邪悪なオーラがでてる

    だからすぐどこか痛めたり、不運なのよ

    • 8
    • 22/01/17 17:16:25

    >>2614018
    余計なお世話

    • 0
    • 22/01/17 17:16:31

    >>2614012
    聖人君主じゃあるまいし有名人には皆アンチがいるのは当たり前
    ましてや未来のある子供達の私生活を垂れ流してるような毒親に対しては海老蔵に限らずどの人もかなり批判されてるよ

    • 9
    • 22/01/17 17:16:50

    >>2614019
    誹謗中傷ですね

    • 0
    • 22/01/17 17:16:55

    今日の晩御飯無しだから、って、はるみさんが準備しない事に不満を表明してるのかしら。ウーバーだって得意だし。
    苺みたいに、御贔屓さんにおねだりなの?
    育ち盛りに仕事させて、ご飯無しって、酷い家庭ね。

    • 12
    • 22/01/17 17:17:34

    >>2614021
    有名人だから何言っても良いのですか?

    • 1
    • 22/01/17 17:18:19

    >>2614023
    大きなお世話

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ