市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/25 23:02:56

    >>13752
    制服見ると育◯?

    • 0
    • 16/04/25 23:27:16

    >>13755
    目黒区のですか?

    • 0
    • 13757

    ぴよぴよ

    • 16/04/26 00:00:41

    >>13755
    ○英のことですか?

    そこの幼稚園って紺のブレザーですよね。

    れいかちゃんはグレーのブレザーかなと思いますが。。。

    • 8
    • 16/04/26 01:03:21

    >>13736

    目潰ししてる人を人間国宝にするなら政府に電話する予定!

    目潰しの意味を説明する事にします。

    シュクショで証拠保存中。

    • 1
    • 16/04/26 09:06:05

    今朝も目潰し全開ですね
    あれ、マオが撮ってるのかな?
    だとしたら、マオに目潰ししているのですね(笑)

    • 1
    • 13761
    • どんな誹謗中傷も大丈夫。
    • 16/04/26 09:56:15

    娘の変化に戸惑い、心が動くのは
    まぁいいとして、
    そこにどんな誹謗中傷も大丈夫なのになって
    おかしいでしょ。

    そんなに誹謗中傷、気にしてるの?(笑)

    • 1
    • 16/04/26 10:16:33

    頭悪いから、目潰しピースの意味がわからないのでは。

    • 1
    • 16/04/26 10:26:03

    夫婦で自らお家を潰す様な真似をして
    頭の悪さでは、群を抜いていますね、この夫婦

    • 1
    • 16/04/26 10:30:34

    以前ネットの声は気にならないとか、海老蔵自身が言ってました。気にしまくりじゃん(笑)言わなくてもいい余計な一言が多いから、自ら墓穴掘るんですよ。

    • 1
    • 16/04/26 10:35:39

    >>13764
    いやいや、相当な気にしぃですよ
    自分が非難されると、数少ないファンにすがるじゃないですか
    女々しい男

    • 1
    • 16/04/26 10:37:11

    >>13760
    正解!
    夫婦共倒れ 笑

    • 1
    • 16/04/26 10:43:47

    >>13765
    ファンに「そんなことないですよ」と言わせるよう仕向けて、自分を正当化しようとするしね。自己愛の塊。

    • 1
    • 16/04/26 11:37:12

    >>13767
    数十人に慰められて、気がすんで
    なんて単純なんだ!

    • 1
    • 16/04/26 11:48:10

    稽古は大人になると好きになるもんだそうです。
    えっ、いつも一、ニ時間しか稽古してなくないですか?
    好きだって気持ちが伝わって来ないのですが。

    • 1
    • 13770
    • 誹謗中傷、気になる蔵。
    • 16/04/26 12:21:59

    >>13769
    好きになったフリ(笑)
    好きになったつもり(笑)

    だってお偉いさんに
    叱られちゃったもんね(笑)

    • 1
    • 16/04/26 13:25:14

    いつもどおり、短いトレーニングに、
    短いお稽古だね。

    だらだら、ぶらぶら散歩したりする時間の方が多い。

    • 1
    • 16/04/26 14:16:12

    >>13762海老蔵意味知らなさそう。私もここのトピ見て知った。まぁあんな変なピースはしないけど。

    • 1
    • 16/04/26 14:45:08

    落ち着かない生活。
    1時間ごとにあっちウロウロこっちウロウロ。

    • 1
    • 16/04/26 14:56:00

    今日は、アッシーなのね。

    • 1
    • 16/04/26 16:22:26

    ワンパブログ飽きましたわ

    • 1
    • 16/04/26 16:29:30

    帰ってきたらお着替えしないの?制服のままって不潔、まさかの手洗いウガイもなしかな?それもソファで寝てるし(笑)成長してきたからゴロンと寝返りしたら気をつけないと落ちますよ~
    昨夜のおにぎりとカブの夕飯を食べさせられるなら幼稚園の給食の方が何倍も栄養満点、美味しいかもね。今夜は何のご飯かな?あの夕飯じゃパーがふらふら、外食に出るのも解る気もするかも(笑)

    • 1
    • 16/04/26 17:41:09

    2人幼稚園が別々なんですね~
    お迎え時間が違うから。

    海老蔵が巡業始まると麻央さん1人で二ヶ所の幼稚園を送迎出来るのでしょーか?(笑)

    レイカチャンの通ってる幼稚園がイマイチの対応だから還元くんは幼稚園を別にしたのかしら?(笑)

    • 0
    • 16/04/26 18:04:06

    >>13777
    別々なんですね。
    お迎え時間は、年少さんと年中さんで4月なので時間差があると思ってました。

    • 0
    • 16/04/26 18:45:29

    中村屋奮闘記2016をYouTubeで見ました。パー一家とは違い過ぎます。お弟子さん達との旅行和気あいあいと本当に皆さん笑顔いっぱい分け隔てなく楽しんでらっしゃいます。お弟子さん達を大切に歌舞伎を愛する姿勢が中村屋の皆様には感じられました。
    市川宗家もパーで終わりですねつぶしてしまいますねあのバカ夫婦で(笑)

    • 1
    • 16/04/26 18:46:42

    携帯こわれたそうですよ~(笑)
    お金が~(笑)

    • 1
    • 16/04/26 18:46:55

    >>13779
    その通り!

    • 0
    • 16/04/26 18:51:24

    >>13778
    制服おなじだから
    同じ園じゃないでしょうか。

    おっしゃる通り
    年少さんと年中さんの時間差だと
    思います。

    • 1
    • 16/04/26 19:08:04

    かんげんくんの晩御飯。

    ソファーに無造作におかれたブランケット。
    写真1枚目は、なし。
    写真2枚目は、あり。

    恐らく、かんげんくんがソファーで
    お昼寝していた時に使っていたんでしょうから
    時系列が逆と思われる。

    ということは、DVDのパッケージを
    見ていたところに、ただ夕飯が配膳されてきたと
    考えられる。

    話題捏蔵?



    • 1
    • 16/04/26 20:26:18

    カンゲンの夕飯は、また、粗食ぽい。

    • 1
    • 16/04/26 20:27:56

    カンゲン幼稚園の制服のまま昼寝に夕飯。

    • 1
    • 16/04/26 21:09:46

    >>13785
    恥を知らない

    • 1
    • 16/04/26 21:42:32

    カンカンは粗食
    パーはまたまたお寿司
    仕方ないねあの料理じゃね。
    いつになればお着替えするの?まさか寝ちゃう?そのまま朝幼稚園行けるもんね(笑)マー子ならやりそうだわ

    • 1
    • 16/04/26 21:46:16

    幼稚園から帰ったら着替えさせればいいのに。

    • 1
    • 13789
    • スッポンといえばレッドマン。
    • 16/04/26 22:38:11

    自宅でスッポン料理が出てくるときは
    レッドマンの姿がありますよね。

    レッドマンの差し入れ、かつお料理してくれてる
    のかなと思っていました。

    麻央さん、スッポンとかお料理できる
    はずないよねと。

    • 1
    • 16/04/26 23:21:59

    今日はお風呂の日らしいけどほとんど入浴の写メ無かったわね。九州地方の事気にしてるつもりなのか。入浴シーンの写メ。あれも一つのネタだもんなー。この頃麻央さんを見ないわね。どうしたものかしら。みなさんご存じ?

    • 1
    • 16/04/27 00:21:15

    >>13790
    本当、麻央さんの気配を全くと言っていいほど感じませんよね。
    かんげん君のお目見え以降、ロビーで挨拶とかもしてないようですし。
    それについて海老は何か言ったりはしないんですかね?
    子供達のご飯、これは麻央さんが作ってるみたいだからいるんでしょうけど。

    • 1
    • 16/04/27 00:35:39

    麻央さんは、お母様が仕切ってらっしゃるから、出る幕が無いのかしら?
    それとも、麻央さんが頼りないので、任せられないのかしら?

    • 0
    • 13793
    • 僕はシワわせだなぁ
    • 16/04/27 05:25:54

    カンゲン 着替えなし。
    どこまで 手抜きなんだろう。
    制服のまま昼寝とご飯。
    シワになるから、とか 全く思わないんだね。
    マー子、どんだけ怠け者なんだろっ。
    写真だけは マメ(笑)
    海老蔵の女房は楽チンできて良いね。

    • 1
    • 16/04/27 06:46:40

    海老蔵が麻央に甘いからダメなのよ。
    ご挨拶にも立たないし裏方に徹してない。
    梨園の妻の役目果たしてないよ。
    お母様も麻央に言えばいいのに。
    海老蔵に麻央をイジメないでって言われるのか。
    米倉涼子の方が良かったのかな。

    • 0
    • 16/04/27 06:47:29

    何もしない麻央。

    • 0
    • 16/04/27 08:02:21

    >>13791
    そうですよね。ここまで存在感が無いなんて不思議でしかありませんよ。能天気ブログにバッシングが多いから嫌になってしまったとか。でしたらお気の毒ですよね。今日も能天気で笑わせてくれるかしら。

    • 1
    • 13797
    • 海老蔵彼女に徹する麻央
    • 16/04/27 08:10:36

    >>13791
    海老蔵はただ傍にいてくれるだけでいいと言っていました。
    その他の仕事、家事などは、望まないということです。

    • 1
    • 13798
    • 愛之助さんの奥様は叩かれてるけど
    • 16/04/27 08:20:44

    麻央さんもサボリとズボラな梨園の奥様だし
    出しゃばりで意欲ありな紀香さんも頑張って
    ほしいです。

    紀香さんに刺激をうけて切磋琢磨に
    やってほしいな。

    • 0
    • 16/04/27 08:50:04

    三田寛子や前田愛は、しっかりやってるよ。
    梨園の妻の役目果たしてるよ。

    • 0
    • 16/04/27 08:53:12

    カンゲンの朝ごはんは、おにぎりか。

    • 1
    • 16/04/27 09:24:12

    すぐに終わるトレーニングがはじまった。

    30分で終わりかな?

    • 1
    • 16/04/27 09:25:56

    トレーニング風景の写真はいいとして
    トレーニング部屋でカッコつけて
    立ち姿を撮る意味って何だろう?

    ファンへのサービス?

    自撮りしている海老蔵、恥ずかしいよ(笑)

    • 1
    • 16/04/27 09:29:14

    マオって良くも悪くもボケっとしてて物事あまり深く考えたり、先回りして考えたりできなそう。
    帰ってきて着替えしないとか、好き勝手にどこでもいつでも寝かせてたり、テレビでも出番前に寝落ちしてたよね。予定がわかってるから調節ってわかんないのかな?
    何となくテレビ頼りにも見えるし、愛想はいいけどそれだけって感じ。中身がない。
    かんげんくんのごはんも適当なときとそうでないときは、お手伝いさんの?
    海老蔵、ブログでどんどんマオの好感度下がってるよ

    • 1
    • 16/04/27 09:47:54

    お風呂の写メは使い回しでしょ?どれだけ読者を馬鹿にしとるんじゃ!飽きた飽きた飽きた(-_-;)

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ