市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/04 21:43:48

    平気で嘘吐く人が子育てなんてまともに出来るわけがない。

    • 49
    • 22/08/04 21:48:17

    >>2712623
    寂しい子は話を盛る傾向があるからあり得る

    • 10
    • 22/08/04 21:49:01

    れいかちゃんには、麻耶さんの暴露の件、これまでの父親の事件全て精査して、自分の生きる道を見つけてもらいたい。

    • 9
    • 22/08/04 21:49:30

    >>2712623

    既に子供まで嘘つきな子になってるんだ。

    話盛って嫌われそう。

    • 15
    • 22/08/04 21:52:00

    >>2712636
    穢らわしいよね。
    暇なの寂しさを紛らわすためにアプリで加工してまで
    自分を美化して見せて、
    人のお金で飲み食いし、人目も憚らずガブガブお酒を飲みグダグダになって昼間からだらしなく酔っ払い。
    そしてお金を貰う。
    こんなビジネスが蔓延っている日本は腐ってる。

    • 13
    • 22/08/04 21:54:10

    >>2712636
    法律的には18歳以上なら犯罪じゃないからね
    あとは感情論かと。真面目に真っ直ぐに生きてる人には無縁だし、汚らしく感じるだろうけど
    パパ活はwin-winなんだよね。
    色んな生き方があるってヤツ。世の中キレイだけで生きていけない人がいるのも事実かな。

    • 6
    • 22/08/04 21:54:39

    それにしてもコロナに感染しないのはなぜ

    • 12
    • 22/08/04 21:54:49

    >>2712601
    恐竜にも詳しい事にしてまた優秀アピールじゃない?

    • 9
    • 22/08/04 21:58:20

    パパ活には何も思わないけど、子供たちを自分の道具のように扱うのは関心しない。
    自分と子供は別の人間だと言うことを理解しなきゃダメ。

    • 10
    • 2712652

    ぴよぴよ

    • 2712653

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 22:00:04

    >>2712605

    ほら、アレの人って体温調整がぶっ壊れてるって言うじゃん。

    • 8
    • 22/08/04 22:00:49

    >>2712596
    自然体じゃないよね
    まあ母親も伯母もあざとかったから似てるんだろうね

    • 12
    • 22/08/04 22:02:06

    怪我で初日コケた佐藤流司アホやなプロ失格クソガキ

    • 1
    • 22/08/04 22:02:24

    >>2712594

    • 2
    • 22/08/04 22:03:06

    >>2712592
    削除ざまあ

    • 0
    • 22/08/04 22:03:12

    井の中どころか、風呂桶の中の蛙だよね。
    子役も含めて演劇界はかなり充実してるし、実力派も多いし。

    • 23
    • 22/08/04 22:03:17

    右團次さんのブログ観ると、ホッとするわ。

    • 24
    • 22/08/04 22:03:27

    >>2712589
    はい削除

    • 1
    • 22/08/04 22:03:55

    >>2712650

    今度は分厚い恐竜本を持たせてパシャリかな?

    • 14
    • 22/08/04 22:04:50

    >>2712647
    じゃあ、れいかとかんげんに、パパ活して来ますと言って出かけろ

    • 25
    • 2712664
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/04 22:05:34

    昨日、小泉孝太郎をテレビで観てた
    同じ44歳でびっくり!
    この清潔感、言葉使い友人関係
    お父さんの言葉…
    同じ人間枠であることが信じられない
    ほんとうに猿みたい 情けない

    • 43
    • 22/08/04 22:11:04

    >>2712664

    そこは本物と偽物の違いですね

    • 13
    • 22/08/04 22:12:51

    >>2712659

    とにかく皆様、きちんと努力されてるもの。

    どっかの妾血統のボンクラとは大違いですよ。

    • 19
    • 22/08/04 22:14:15

    >>2712636 慰安婦のうのうと生きて図々しいがに股

    • 3
    • 22/08/04 22:27:03

    映画館では知らないけど、家で映画見てる時ブログでは、見ます投稿して数時間後に寝てましたっていつも言ってるじゃないか
    だからレイカの言い分はわかるよ
    そんなムキになって否定するなんて大人気ない

    • 30
    • 22/08/04 22:37:42

    >>2712668
    れいかちゃんは寝てるところを見たからだろう。
    寝てないと思っても、寝ているときはある。

    • 12
    • 22/08/04 22:41:23

    >>2712660
    普通の家、まともな家。海老蔵のブログの中には、まともなものがない。家にいるばあばの写真も酷いものばかり。自分の孫の酷い写真をよく晒す気になるなと思う。

    • 26
    • 22/08/04 22:51:49

    さる痘じゃね??

    • 11
    • 22/08/04 22:51:52

    >>2712670
    口を開いて寝てたんだよ カルピスは
    眠たいのよ

    • 8
    • 22/08/04 22:54:55

    >>2712672
    キスマークじゃね?

    • 1
    • 2712675

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 23:11:09

    麗禾に、映画の時は寝てるってバラされたこと、結構根に持ってるね。

    笑い話的にネタっぽくはしてるけど、恥かかされて、内心は相当お怒りのような気がするけど。

    • 32
    • 22/08/04 23:18:09

    >>2712637
    なぜあなたが上だと思うの ただ神が命じた宗家
    独り善がりの宗家 ローンばかりよあなたは自由
    当たり前の暮らしよ 

    • 0
    • 22/08/04 23:20:18

    今、洪水被害で大変な方々がいるのに、雨上がりが気持ちいい?不謹慎

    • 18
    • 22/08/04 23:23:52

    >>2712675
    今年は何気にやばいニュース多いよね。

    • 8
    • 22/08/04 23:26:24

    >>2712674
    根性焼きじゃね?w

    • 0
    • 2712681

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 23:30:49

    アイツ爺さんの代から兄弟仲良くなかったんじゃね?

    • 2
    • 22/08/04 23:31:55

    >>2712666
    帝劇系ミュージカルは下手すると主役が喰われそうなほどアンサンブルの皆さんも芸達者でうまいからね。

    • 7
    • 22/08/04 23:37:26

    家ではよく映画見ている途中で寝てましたってよくブログにあげているよね
    バラされたくなかったかもしれないけど、あまりむきになって否定すると
    れいかちゃんが嘘を言ったように思われてしまうよね

    • 29
    • 22/08/04 23:46:39

    >>2712676
    そんな程度で根に持つって器小さいよね
    これじゃあ夜はパパいませんなんて、とてもじゃないけど言えないね残念

    • 23
    • 22/08/04 23:48:23

    >>2712676
    だよね。

    起きてた、起きてた、うるせーし。

    別に寝たら寝たで、寝てしまいましたでいいじゃん。

    ろくに仕事もせず、毎日毎日お昼寝してばっかなんだから、あんたが寝たところで特に不思議でもなんでもねーわ!

    しつこ過ぎて、逆に気にしてんだろーなーって思っちゃうからさ。

    黙っとけ。

    • 30
    • 22/08/04 23:49:28

    >>2712676
    働きすぎのパパを絵本でアピールしてたんだから
    疲れて寝てる方がイメージいいのに馬鹿だな

    • 13
    • 22/08/04 23:52:22

    >>2712683
    ミュージカルの醍醐味の一つはアンサンブルよね

    • 1
    • 22/08/04 23:56:02

    >>2712686
    小さい男だから自分の話題で笑われたのが許せない?
    常にさすがーすごーいと褒めないと不機嫌になる

    • 26
    • 22/08/05 00:01:14

    自分だけ風呂入ったり美容院行ったりクソダメオヤジ

    • 29
    • 22/08/05 00:04:33

    眠い連発寝てました連発男

    • 16
    • 22/08/05 00:06:50

    >>2712681
    レレ

    • 0
    • 22/08/05 00:08:51

    >>2712675
    レレ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ