市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/22 11:28:49

    >>21994
    びわのおばちゃんこわいね

    • 0
    • 16/07/22 11:32:53

    >>21994
    えげつないな

    • 0
    • 16/07/22 11:34:48

    >>21983貴方は、意地悪で口の悪いおばさん

    • 0
    • 16/07/22 11:36:00

    >>22015貴方もね

    • 0
    • 16/07/22 11:36:33

    >>22016
    それはお前だわ

    • 0
    • 16/07/22 11:37:44

    >>22018貴方もね

    • 0
    • 16/07/22 11:37:52

    >>21994
    こういうの見ると女は美人に生まれないかんね。
    根が腐っとるわ

    • 0
    • 22021

    ぴよぴよ

    • 16/07/22 13:02:50

    >>22021
    生死は止めなさい!人としておかしい
    闘病中で頑張ってるよ

    • 0
    • 16/07/22 13:22:39

    >>22021
    マスコミの報道過熱は理解できます。
    療養中の麻央さんを追いかけるのは酷ですが海老蔵さんが
    お見舞いに行かれた事を隠されるのは不自然では?
    あれだけ色々Blogで発信されてるのに。

    • 0
    • 16/07/22 13:45:31

    お見舞いに行ってる気配があまり感じられないけど…
    深夜にこっそりお見舞いに行ってるとか。
    でも子供達はお見舞いに行って無さそう。

    • 0
    • 16/07/22 14:21:56

    >>22021闘病中なのに失礼ですよ

    • 0
    • 16/07/22 14:28:45

    >>22024憶測で、あれこれ言っても本当の事は、わからない。
    真実を知ってるのは、海老蔵さんと家族だけ

    • 0
    • 16/07/22 14:34:48

    >>22026
    ミステリーですね。

    • 0
    • 16/07/22 14:38:36

    >>21994
    なにこのおかしな女~笑

    • 0
    • 16/07/22 14:44:26

    来年からは、お誕生日プレゼントを公開してくれるって♪治療が良い方向に進んでいるんだね♪良かった!!

    • 0
    • 16/07/22 14:54:46

    麻央さん 癌 鬱なんでしょう
    そういう姿 子供や海老も辛いんでしょう

    • 0
    • 16/07/22 15:03:50

    >>22029何で来年から?(笑)
    今年は公開出来ない理由があるのかな?

    • 0
    • 16/07/22 15:08:56

    >>21994
    販売とかしたらあかんね人間
    腐っとるわ

    • 0
    • 16/07/22 15:11:20

    >>22024今日はかんかん、お見舞い行けてたらいいね。みんなでぞろぞろ行けないんだろなって思う。

    • 0
    • 22034
    • エンポリオアルマーニ
    • 16/07/22 15:15:09

    >>21994
    誹謗中傷もいいところだね!

    • 0
    • 16/07/22 15:31:00

    >>22033そうですね

    • 0
    • 16/07/22 15:36:35

    >>22029いい方向に進んでるなら海老蔵、嬉しくて発信するでしょ。
    医者が言ってるならともかく憶測だけで言ったら失礼だよ!

    • 0
    • 16/07/22 16:30:07

    本当に家族で大変な看護だと思う。
    家族も共倒れしない様に願っております、

    だからそっとして置かなければ治療中ですので。

    • 0
    • 16/07/22 16:57:50

    れいかちゃんの座ってる椅子介護用の椅子みたい

    • 0
    • 16/07/22 18:10:44

    >>22037頑張って下さい。

    • 0
    • 16/07/22 18:52:36

    たまにきてみりゃ アンチアンチの来ないここのつまらなさ、退屈さ
    話題は人のプライバシーの悪口ばかり。
    つまんないところ~
    とコメントすると 待ってました!とばかり活気つ”いた反論。

    つまんない人間ばかり。
    はい! 元気に反論どうぞ  

    これで少しは活気つくかな

    • 0
    • 16/07/22 18:56:26

    だけど、ここのトピ 本当につまんないね
    少しは インテリっぽくしたら? っぽく、でいいから。
    インテリじゃないからインテリの会話はできないだろうから。
    普通に会話しててもここのアンチは、ろくな話題ないから
    つまんないだろうね~

    • 0
    • 16/07/22 19:07:58

    みなさま~ 他人の悪口雑言ばかり、たらたら 言ってばかりいると
    〔負の連鎖)ふのれんさ で、負に引っ張られて 自分もその人間たちと
    同種の不幸な人間になっちゃいますよ。
    逃げましょうね

    • 0
    • 16/07/22 19:11:27

    はい! 三つも貴重なコメントしたので 反論どうぞ!
    ここ にぎわいますわ

    • 0
    • 16/07/22 19:12:21

    今日ヒルナンデス見て思ったんだけど麻央さんと河北何とかって子、似てるよね~( ´▽`)

    • 0
    • 16/07/22 19:12:35

    >>21994
    微塵も海老さま悪くないのに、この人危険ねぇ、
    あまり良い人生経験なさそうな方ね。

    • 0
    • 16/07/22 19:12:44

    では、これでさようなら

    • 0
    • 16/07/22 19:19:45

    では、これでさようなら

    • 0
    • 16/07/22 19:35:07

    >>22038

    マッサージチェアに見えました。オットマン付きの。座り心地が良さそうですね!

    • 0
    • 16/07/22 19:38:27

    >>22048
    今日じゃないよピンク色の椅子

    • 0
    • 16/07/22 20:44:23

    >>22049

    すみません。勘違いしてしまいました!

    • 0
    • 16/07/22 21:04:23

    >>22026
    その通りです。

    結局だれも家族以外わからないのです。

    • 0
    • 16/07/22 21:05:51

    >>21994
    なにこのメギツネ

    • 0
    • 16/07/22 22:22:56

    レイカちゃんとママに会いに行ったのかな?

    • 0
    • 16/07/22 22:30:59

    >>22044
    似てるね~私も思ってました。
    目かな?海老蔵好みなのね。

    • 0
    • 16/07/23 02:01:07

    >>21994
    芸能人のブログは子供がいる人はほぼ子供の事を書いてるけど、海老蔵さんはカンカンちゃんは将来海老蔵さんの後継者だから良いんじゃない?
    歌舞伎役者はみなさん幼い頃から厳しく教えてるのは海老蔵さんだけじゃないし!

    辻夫婦はアンチ御殿まで建て贅沢三昧してるよ

    海老蔵さんは歌舞伎役者だからPRをするのはいいけど辻夫婦は芸もないし、わざと炎上してアンチを(辻本人も言ってるけど子供たちのママ友が書いてるらしい)煽ってるらしいよ

    確かに辻は元歌手だけどソロじゃ通用しないからブログで(アンチ)で稼いでる
    みんな、知ってると思うけど会員数が多くてもアンチがブログを閲覧してアンチブログに書き込みしただけでもも収入になるんだそうです

    辻のダンナもあまり知名度ないみたいだしブログの収入は美味しいよね~w

    売れてる芸能人はたまにブログアップするだけだし、あと北斗さんはやっぱりガン闘病中で今はブログアップして稼いでるけど、まだ二人の子供たちにお金がかかるし、治療費もまだまだ大変だから海老蔵さんや北斗さんは応援したい。
    でも、辻や美奈子は汚い言葉で言うと子供たちをダシにしてるからゲス夫婦だと思う。

    • 0
    • 16/07/23 04:50:13

    >>22053
    そうでしょうね。
    カンカンが21日に
    舞台出たのは
    麻央さんの誕生日だったからでしょうね。


    • 0
    • 16/07/23 09:42:48

    今朝の海老蔵ブログ。かんかんの奥に写ってる足の写真。どう見ても大人の足にしか見えない。まおさん?

    • 0
    • 16/07/23 09:45:18

    >>22057
    姉妹のどちらかかも昨日かんかんが家に居たし
    そばにいてくれてありがとう!かんかん

    • 0
    • 16/07/23 12:13:02

    男前

    • 0
    • 16/07/23 13:37:52

    海老蔵の子供は叙々苑で焼き肉食べたり息子はクロムハーツのTシャツか贅沢させてるね、

    • 0
    • 16/07/23 13:40:13

    >>22057これはどう見ても海老蔵の足でしょ。

    • 0
    • 16/07/23 13:43:36

    >>22056
    舞台でた?

    • 0
    • 16/07/23 13:50:02

    そっとして欲しいならブログも休めばいいのでは?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ