市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 00:49:14

    まおさんとは旅行温泉海外プライベートで行きましたか?なぜまやと色々と。遊びまわる人生はそりゃ楽しいさ恋人気分かい?子供の為もあるかもしれないけどまおさんとはしなかった事、あんまりじゃないかい?他の女ならまだしも姉だよ。海老は何故今になって休みだらけ?遅いよ。亡くなってから変わっても、、つくづくタイミング良い女。

    • 22
    • 17/11/08 00:49:29

    >>1042255麻央と一緒に寝てあげないところがなんとも人まかせ。
    麻央も遠慮してたかもしれないけど。
    うちの母、末期の父と同じ寝室だったよ。海老蔵じゃあおやすみーってドア閉めたんだろうな。

    • 25
    • 17/11/08 00:50:19

    >>1042382
    麻耶アンチ行けよ。

    • 6
    • 17/11/08 00:58:08

    >>1042383
    普通は家族の誰かが一緒の部屋で寝るよね。
    何があるか分からないもの。
    麻央さんは呼鈴持たされてたよ。
    亡くなる何日か前のblogでは
    母親が起きてきて、ジュース作ってくれるのが楽しみだ。
    って書いてた。
    病人は夜一人になる事が怖いんだよ。
    誰も側にいてあげなかったのだろうか。

    • 16
    • 17/11/08 00:58:23

    >>1042383
    以前、本当の夫婦になれてたって言ってたけど、本人の勘違いよ。
    冷たい男よ、海老蔵は!

    • 13
    • 17/11/08 00:58:45

    >>1042371
    後ろ姿とか言ってるから他のお客さんじゃないの?

    • 4
    • 17/11/08 01:01:44

    私も街で芸能人見かけると周りに便乗してついカメラ撮ってしまう。違法なのね、気をつけよう! でも海老蔵さんも今迄色々としてるよね。
    まず銭湯のロッカーでの写真撮影は違法だから逮捕?笑。

    • 11
    • 17/11/08 01:03:12

    >>1042378賢い人だけ
    バカでは無理
    海老は、バカ嫌い

    • 4
    • 17/11/08 01:03:30

    >>1042353
    本当だ!海老も脱衣所で写真撮影したの防犯カメラで分かるから捕まるか警告かもね

    • 10
    • 17/11/08 01:04:23

    >>1042385たぶん春美さんが一緒に寝てあげてたんだろうとは思うけどね。

    • 4
    • 17/11/08 01:04:47

    >>1042387
    海老蔵に似てる!と思ってパシャり!
    それをここのネタに使い盛りあげる!さすが!

    • 1
    • 17/11/08 01:10:01

    >>1042389
    そうだよね、自分がバカだから。
    バカ同士では成り立たない。

    • 5
    • 17/11/08 01:13:21

    ま、数年後が楽しみだわ。
    麗禾さんが認める人じゃなきゃ無理だと思うけどね。

    • 4
    • 17/11/08 01:24:53

    >>1042394それまでずっともやもやしちゃうんだろうなあ。

    • 1
    • 17/11/08 01:35:19

    麻耶さんでいいじゃない
    それで世間から非難されようが総スカン食らおうが、知った事ではない。
    それで海老蔵が落ちぶれるなら、願ったり叶ったり。

    • 15
    • 17/11/08 01:44:44

    ここを削除されても証拠が残るようにとりま隠し撮り云々発言してる番号をweb魚拓とキャプチャに残したわ。消しても掲示板提供してる会社にはデータとしてIPアドレス残ってる。

    • 2
    • 17/11/08 01:48:26

    >>1042390盗撮対象は人物なんだが海老蔵は誰を盗撮したんだ?

    • 0
    • 17/11/08 01:56:32

    >>1042394
    ん~麻耶さんしか居ないわ

    • 1
    • 17/11/08 02:03:24
    • 0
    • 17/11/08 02:46:38

    ブログの為に子供をカシャカシャ
    常に、脳無しの頭の中は銭儲けで一杯!!
    ブログを離れて子供と向き合うことは無さそう
    銭儲けの一手段の扱いに過ぎない
    これだけ収入に貢献してる子供に、あらゆる面でプロに教育を任せたら。

    • 15
    • 17/11/08 03:10:14

    >>1042385
    麻央さんって
    華やかなところに嫁いだけど…
    病気になってからは病気のためではなくどこか寂しげに感じたし、それをブログで間接的に訴えているように思えたな?

    • 11
    • 17/11/08 03:10:36

    >>1042382それ、
    凄く感じていました

    麻央さん生きてた時とは全く違う生活
    酷すぎますよね。

    憤慨したいけど、そこ、誰も指摘しないからずっと不思議に思ってましたよ


    • 10
    • 17/11/08 03:24:38

    >>1042382
    同感!
    肝心な療養中は365日仕事で、今になって休みだらけ?
    もっと麻央さんのためにそばにいてあげたらよかったのに
    もっと麻央さんのためにやってあげたならよかったのにね。
    麻央さんが亡くなってからもそう。麻央さんのためにはあまりやってあげている様子が見られない。ただまおまお言うだけ。
    海老蔵、合わせることができる時間があるのなら、子供達と食事を一緒に食べてあげてほしい。
    8月のハワイ行きも、あんな状態の麻央さんと一緒に行くためだったとは思えない。信じられない。

    • 21
    • 17/11/08 04:15:22

    >>1042387
    さっき発言した者です。
    友人にきちんと確認したら似た知り合い家族だったようです。間違いでした。ごめんなさい。以後投稿する時は必ずきちんと確認してからにしますね!

    • 0
    • 17/11/08 04:42:12

    >>1042404
    ハワイに行きに関しては麻耶の影響も大きいような
    気がします
    7月のカンカン宙乗りの舞台の時、「夏休みどこ行く?ってラインきたけど頭はグルグル」みたいに
    ブログに海老蔵書いてましたよね?
    で数日後、家で夏休みの計画を話し合ったと書いてましたけど、その流れからすると忙しい舞台中に
    そんなラインするのは麻耶でしょ?

    麻央さんは子育てに梨園の妻に自分自身も忙しい
    から、そういう事は一切言わなかったのではないかなと思う

    麻央さんや子供達と旅行行って欲しかったですね
    海老蔵、気づくのが遅いわ

    • 4
    • 17/11/08 04:54:11

    >>1042406
    夜中に妄想決めつけ長いよババァ

    • 0
    • 17/11/08 04:54:42

    >>1042404
    なげぇよ!

    • 1
    • 17/11/08 04:58:17

    麻耶叩き移動しろよ

    • 0
    • 17/11/08 04:58:43

    >>1042405
    あなたの一人芝居で嘘ついてたのに友達だなんて白々しい。言い訳するなら最初からデマ書かないでよ。

    • 2
    • 17/11/08 04:58:55

    >>1042407
    じゃ読むなよ

    • 0
    • 17/11/08 05:00:12

    >>1042408
    長い文章読めないんだね。

    • 0
    • 17/11/08 05:23:55

    >>1042410
    嘘じゃない
    デマじゃない

    • 0
    • 17/11/08 05:26:17

    >>1042413
    嘘つきな人

    • 0
    • 17/11/08 05:27:43

    >>1042413
    嘘のコメント載せてよろこんでる?
    あなた、頭おかしいわ

    • 2
    • 17/11/08 05:27:47

    >>1042413
    「海老蔵に似た知り合い家族だったみたい」
    っておかしいよ。最初から嘘つかないの!

    • 3
    • 17/11/08 05:30:50

    >>1042416
    嘘つきな人で
    嘘が下手な人よ
    人間性疑う。汚い人

    • 4
    • 17/11/08 05:31:34

    >>1042338
    きみ子は麻央さんなんか思ってないよ
    葬式に金の金具のバッグ持ってて、スマホいじってたくらいだから
    徹子の部屋に出た時だって
    今の嫁は遠くにとテレビで言ってたくらいだから
    きみ子は海老蔵だけが大事

    • 5
    • 17/11/08 05:41:03

    >>1042338
    親なら年齢関係なく40歳でもきつく言うよ。

    • 4
    • 17/11/08 05:44:02

    >>1042419
    海老蔵怒られた経験ないって言ってた
    だからあんなのに
    事件おこした時だって麻央さん責めたじゃない
    なんで、警察呼んだんだって

    • 8
    • 17/11/08 05:44:49

    >>1042403
    そりゃ、借金はあるわ、途中で妻の治療費のことも襲名披露のための貯金もしないといけない。ずーと働かざる得ない状態だったもの。

    • 4
    • 17/11/08 05:47:00

    >>1042420
    でも日テレのドキュメンタリーのカンカンの出産の時はお母様は、生まれてくる子は、親に迷惑かけない子ならいいと海老蔵を見て言ってて海老も申し訳なさそうにしてたわあ。

    • 4
    • 17/11/08 05:48:10

    >>1042421
    今でも借金あるし襲名もまだでしょ?遊んでばかり

    • 6
    • 17/11/08 05:48:36

    >>1042396
    賛成!! 大賛成!!!

    • 1
    • 17/11/08 05:52:54

    >>1042422
    きみ子は
    問題児→たかとしちゃん悪くない
    隠し子→お金で解決すればいい、たかとしちゃん悪くない
    テキーラ事件→嫁が大袈裟にしたたかとしちゃん悪くない
    嫁が死んだ→葬式できみ子はスマホいじり、次のたかとしちゃん面倒見る人探すわ

    全てたかとしちゃん悪くない

    • 8
    • 1042426

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 05:54:56

    >>1042420
    贔屓に海老蔵事件で頭下げにいくときも
    臨月の麻央さん置いてスタスタ歩いてた
    きみこ
    写真に撮られてた

    • 4
    • 17/11/08 05:58:11

    ここ眠れないばばぁの集まり?

    • 0
    • 17/11/08 06:03:29

    >>1042425
    確かに言い当てていることがあるかも知れないけど、
    きみ子さんの批判まではしたくないの

    • 3
    • 17/11/08 06:05:49

    >>1042422
    海老蔵は親の借金返す偉い子だよ

    • 5
    • 17/11/08 06:07:44

    >>1042423
    ずーーーと働いてたじゃない。
    麻央さんのために休暇取られたのでしょ!。
    襲名のためにお金は貯金されてるでしょう。

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ