市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/07 10:15:40

    >>2713772
    自主性に任せるのは、キチンと生活習慣が身に付いた上でのことよ
    生活習慣も身に付いていないのに自主性に任せたらめちゃくちゃでしょう
    歌舞伎も同じく基礎をしっかり身に付けた上で崩すなり、現在に合う歌舞伎に改良するのは良いのかも知れないけど
    基本がまともに身に付いていないのに崩したのではもはや歌舞伎ではないよ

    • 22
    • 22/08/07 10:14:29

    なぜ、朝ごはん食べてるか食べてないかもわからない?海老蔵一緒にいないよね。朝は、子供たちに寝ていてもらった方が都合がいい?

    • 14
    • 22/08/07 10:12:22

    >>2713778
    よくこれくらいで我慢してるよって思う
    パニックになってもおかしくない状況なのに
    海老蔵が怖くてそれもできないって可哀想

    • 9
    • 22/08/07 10:07:07

    セリフを覚えているから舞台に立てるわけではない。歌舞伎の主役なら舞台全体が見渡せる人でないと無理。それが勸玄にできるかな?

    • 15
    • 22/08/07 10:05:37

    >>2713750
    なんか最近の写真から可愛らしさが見えなくなってきたね。
    斜め上からとっても隠せない。

    • 21
    • 22/08/07 10:05:02

    >>2713774
    勸玄は海老蔵流では育たない。海老蔵がかんげんのことをちゃんと理解してないから。
    役を理解するにしても考える力、言葉の力が大切。言葉の獲得さえできてない。マイペースだからと、わがままが許されるわけではない。ちゃんとリズムを作る必要がある。海老蔵は自分の行動にこどもをあわさせるようにしてるから子供が大変なのよ。

    • 16
    • 22/08/07 10:02:06

    >>2713770
    父親は、子供にちゃんとお稽古を付けていないのに、自分の思うように出来ないと激昂するのだろうね
    レイカちゃんが年長の時のお正月公演のお稽古で、上手く出来ずにかなり叱られた様子で
    帰宅したら部屋の隅の鉢植えの後ろで泣き寝入りしていたことがあった
    お正月の3日からの公演にお稽古を始めたのはクリスマス過ぎてからだったから
    急に上手く出来るはずがないよ

    • 26
    • 22/08/07 10:01:05

    >>2713773
    歌舞伎でいろいろ出ている真秀くんでさえ、TVでは棒と酷評されてる。
    歌舞伎で芝居したことがないのに、無茶苦茶すぎる。

    • 11
    • 22/08/07 09:59:07

    >>2713770
    勸玄くんは、拘りの強いところがあるから、父親にルーティン崩されて苛立ったりうんざりしてると思うわ
    多動症って成人になると多動な所は落ち着くイメージだったけど、一生続く人もいるんだね

    • 13
    • 22/08/07 09:54:10

    >>2713768
    今回は、最年少なんて意味はない。役が演じられるかどうか。芝居が楽しめるかどうかよ。

    • 13
    • 22/08/07 09:51:27

    >>2713743
    子供の自主性は、基礎的なことがある程度きちんとできるようになり、自分で考える力が育ってなくては無理。自分勝手な行動という意味ではない。
    かんげんは、思いつきで行動しており、客観的に考える力は育ってない。自由には責任がともなう。
    この子たち、責任考えてる?

    • 9
    • 22/08/07 09:48:04

    穴兄弟竿姉妹の家系はよ近親相姦してみ

    • 0
    • 22/08/07 09:40:27

    >>2713769
    麻央さんに似たかんげん君はキツいよね。
    命を縮めないといいね。

    • 2
    • 22/08/07 09:34:08

    >>2713764
    一ヶ所にじっくりゆっくりとどまることは出来ないのです
    分刻みで、否秒刻みで次の行動へ
    子供たちにはいい迷惑よ 必死で付いて行くしかない
    お稽古も同じく

    • 17
    • 22/08/07 09:34:01

    >>2713765
    稽古もろくにしないしこのままでは最年少記録だけのつまらない役者にしかなれないだろうね

    • 22
    • 22/08/07 09:33:22

    子供を出しに生きる脳足りん親父

    • 15
    • 22/08/07 09:30:49

    1日に今夜はバ―ベキュ―ワクワクって書いてたキモいオッサン

    • 14
    • 22/08/07 09:30:11

    >>2713750
    ホントに可哀想な子

    お稽古は嫌いだけど、舞台に出てチヤホヤされるのは楽しい

    頑張らないと褒めて貰えないよ

    役者人生最初の一歩のハードル高く設定した親を恨むことにならなきゃいいが。。。


    • 14
    • 22/08/07 09:25:10

    >>2713740
    水族館一時間? こりゃダメだ。素通り状態。
    魚いたね。大きかったね。こんな感想になる。
    水族館は、一日中でもいることができる。

    • 22
    • 22/08/07 09:21:44

    >>2713740
    つまらない人生だよね

    そりゃあ芝居に深みも出ないわ

    • 18
    • 22/08/07 09:21:21

    下着姿でウロウロするお前の方が、びっくりだよ。

    • 13
    • 22/08/07 09:21:20

    あちこちへの旅行は御贔屓さんへの襲名のご挨拶と襲名のお祝儀集金旅行?

    • 8
    • 22/08/07 09:17:52

    バ―チャルは獅童ス―パ―歌舞伎は猿之助ジブリは菊之助古典は幸四郎中村屋でも何でも出来るわ威張るだけのど下手海老蔵は要らん

    • 23
    • 22/08/07 09:13:29

    >>2713755
    そうなんだー
    よほどの縁だから一緒に暮らせばいいのにね

    • 1
    • 22/08/07 09:12:25

    >>2713746
    ジムで麗禾ちゃんのキャッチボールの練習をちょこっと撮影、それに付き添う父親
    始球式で投げるお姉ちゃまの事を自分の事のようにドキドキしながら見守る弟
    密着が入れば、同行も全て仕事になるのかな?と思っている

    • 13
    • 22/08/07 09:12:13

    >>2713750
    今日は稽古の日です!

    椅子に座ってるか最後のポーズの写真撮るだけ

    • 17
    • 22/08/07 09:10:46

    はるみは、娘よりも海老蔵と長く暮らすんだね!
    素晴らしい。
    もう夫婦でいいじゃん

    • 16
    • 22/08/07 09:08:43

    >>2713745
    マヤ夫までね。
    しかも母親と同じ誕生日...。

    • 3
    • 22/08/07 09:05:14

    パパー

    れいかは、会見の時
    お父さん!と言ってたよね。
    普段から、パパと呼んでないんじゃないの?

    • 5
    • 22/08/07 09:03:05

    >>2713745
    祖母のはるみが自分の生まれ月に拘ってバースコントロールしてきたのかしら
    かんげんだけは7月だと女になっちゃうから変えた?

    • 1
    • 22/08/07 09:00:47

    ださい

    • 14
    • 22/08/07 09:00:22

    >>2713745
    みんなクリスマスとか正月に仕込まれたのかな。

    • 1
    • 22/08/07 09:00:00

    >>2713729
    ボクもうやだよ

    • 8
    • 22/08/07 09:00:00

    盛岡と大阪でもれいかの誕生日パーティーしそう

    • 4
    • 22/08/07 08:59:43

    >>2713740自分にしか関心が向かないと色んな事に目がいかないんだろうか? 自分のことで頭の中はいっぱい こんな人との会話はつまらない 子供達も苦痛だろうなぁ

    • 16
    • 2713747

    ぴよぴよ

    • 22/08/07 08:57:19

    レイカの始球式って海老蔵やカンゲンも同行?その交通費や宿泊費、食事代は経費?

    • 12
    • 22/08/07 08:54:40

    >>2713702
    小林家の女が全員7月生まれなのが気持ち悪い

    • 12
    • 22/08/07 08:54:32

    海老蔵に連れ回される子供達、ヘトヘトだよ。特にレイカは仕事もあって大変。

    • 16
    • 22/08/07 08:52:13

    >>2713710
    子ども達の自主性に任せてますからニヒ

    • 6
    • 22/08/07 08:49:03

    >>2713740
    歌舞伎役者なら演目ゆかりの土地もたくさんあるだろうに何の興味もないのはどうかと思う

    • 15
    • 22/08/07 08:46:15

    >>2713729
    また夜にスイカ食べてお漏らししなければいいけどねーさすがに今回はオムツを持参するかな

    • 11
    • 22/08/07 08:43:59

    >>2713722
    どこに行っても観光なんてしたことないよね。
    名所旧跡一切興味なし。
    温泉、プール、散歩、自転車ばっかり地域の特色もで、遊びも子供たち優先に考えずに自分がやりたいことしかしない。
    珍しく水族館に行った時なんて1時間くらいで帰ってなかった?
    特産品やご当地料理も興味なし。どこに行っても東京にいても、肉、寿司、蕎麦、高級和食のみ。旅館に泊まっても自分だけ別の食事。
    自分で運転もしないし、移動中は寝るか映画を見るかだけだから、地理も位置関係も地域の特色もわからない。

    • 30
    • 22/08/07 08:43:47

    >>2713722
    京都に何週間もいたのに河原をサイクリングしてカフェに行ってただけの親子

    • 20
    • 22/08/07 08:41:03

    解離性障害

    • 5
    • 22/08/07 08:31:37

    また自転車で朝帰り
    懲りないオジサンだね
    週刊誌の方々張っていて下さいね
    そんなに体力有り余っているなら子供達の朝ご飯くらい作れよ

    • 25
    • 22/08/07 08:30:37

    >>2713727
    東北も豪雨災害で大変な人がたくさんいるのに、あっちにあってBBQするのが楽しみ過ぎるとか、どういう神経で書けるのだろうかと呆れかえるわ。

    • 34
    • 22/08/07 08:20:16

    >>2713725
    そんな所には行かずに
    宿の人に迷惑かけるがオチよ
    コロナ禍なのにワクチンも打ってない子供を宿の厨房に入らせて写真パシャパシャだもん

    • 18
    • 22/08/07 08:17:11

    >>2713722
    スタッフが準備している間に
    海老蔵は温泉三昧
    子供達に日本地図でも持たして社会の勉強でもさせればいいのに
    車移動ばかりで自分達が何処にいるんだかもわからないおバ○さん

    • 21
    • 22/08/07 08:12:17

    >>2713724
    子供を楽しませる気なんて無くて、子供を楽しませる風に見せているだけだからね。

    何かやる度にポーズ取らされ写真パシャパシャの繰り返し。ウンザリだろうね。

    • 25
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ