市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2713702
    • 匿名
      22/08/07 01:00:31

    >>2713679
    マヤの悪影響が大きいと思う。とにかく亡くなってからも、誕生日祝いアピールがすごいから。

    妹亡くなって1週間も経たないうちに、自分や母親、亡き妹、姪の誕生日祝いをしよう、と、麻央さん亡くしたばかりの海老蔵父子に主張してきた。
    妹や姪は口実で1番の目的は自分のお祝いの要求だ、と当時も感じた。

    類友から、7月生まれの4人の名前が彫られたスイカをお祝いに貰ったのを引き合いにだして。

    以降、繰り返し麻央さん誕生日のアピールやお祝いと称して、プレゼントを夫に買わせ、ちゃっかり自分がget。

    身近にああいう人がいると、感覚がおかしくなる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ