市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 16:36:00

    今日19:15からYouTubeやるって前振り
    あったけど何をやるんだかね
    舞台の感想反省会かい?
    別にそんなものは見たくはない
    それならまともなご飯出してやれ 
    食べ方汚いけどさ.. .
    火曜サプライズに海老蔵が出た時最後に
    行ったお蕎麦屋さんで卵焼きが美味しいからと
    頼んでた
    しかし卵焼きにもお箸両手で持って引き裂き箸

    やってたわ
    テレビで卵焼き相手にあれやるようじゃ
    終わってる

    • 16
    • 22/01/20 16:34:33

    >>2616713
    西野は弁護士費用も払えるだろうから任せた方がいい

    • 6
    • 22/01/20 16:33:48

    >>2616713
    プペル歌舞伎をやりたいと申し出たのは海老蔵
    演舞場に詳しいのも海老蔵
    海老蔵の責任の方が重いよ

    西野さんは作品担当よ

    • 12
    • 22/01/20 16:33:32

    >>2616713
    お金の話になると愚痴りそうだよね。至る所に当たるかも。松竹助かったね。いぶきもあるしね。

    • 9
    • 22/01/20 16:31:57

    >>2616701
    あのトークで歌舞伎座の感染対策の話を熱心にされてたから演舞場の対策にはかなり不安を抱えておられたんだろうな

    • 9
    • 22/01/20 16:31:40

    >>2616708
    六本木歌舞伎の100%は、マンボウ下ではムリ

    • 10
    • 2616714

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 16:31:29

    >>2616705中止になった損害費用の負担率は
    これから西野と海老蔵で話し合うのだろうけど
    ひと悶着ありそうだね。
    金銭的余裕のある西野が損害費用をかぶるのかね。
    お金の事になると本性がモロ出るから
    お互いが納得行く様な解決方法が難しそう。
    どちらかが損を引き受けて
    解決するしか無さそうだけど。

    • 8
    • 22/01/20 16:31:11

    >>2616699
    海老蔵とは意見が違うところとか、横柄な態度に
    呆れているのかしらね。

    • 1
    • 22/01/20 16:30:45

    >>2616707
    今後なにかしら症状が出ないかなー。吉報待ってまーす。

    • 3
    • 22/01/20 16:30:06

    >>2616701
    うだんじさんの対応は、本当にわかりやすく真摯な態度だと思う。

    • 12
    • 22/01/20 16:29:31

    >>2616702
    菅総理の支持率、低すぎた
    国民のオリンピック反対多数だったのに強行して、医療崩壊して自宅で亡くなった方も
    悪夢のオリンピック

    • 4
    • 22/01/20 16:28:34

    ちゃんと、規定の観客入場者数にしてないと、補助金はもらえないんじゃないかしら?

    • 2
    • 22/01/20 16:28:31

    >>2616698
    海老蔵って、PCRの結果は1週間くらい維持するとでも思ってそうだよね。検体取ったその時が陰性だったというだけなのに。昨日は陰性でも今は陽性かもしれないという危機感がZERO。

    • 22
    • 22/01/20 16:25:51

    >>2616703
    あのポップコーン製造機は海老蔵カレーと一緒に今後も子供達の食事を担っていくのね

    • 10
    • 22/01/20 16:23:36

    >>2616695
    手数料だけでも最低50万はかかるね

    • 7
    • 22/01/20 16:21:32

    >>2616702
    うるさいよ。だったらオリンピック前に済ませて有観客で出来る様にもっと早く動けよ。

    • 4
    • 22/01/20 16:20:50

    >>2616701
    あそこの親子は奥様の手料理がパワーの源
    外食しないとポップコーンだけの家とは違う

    • 12
    • 22/01/20 16:18:10

    >>2616690国民の80%以上が短期間で
    2回接種終えたのは菅さんのおかげ。
    言葉足らずだったのは否め無いけど。



    • 5
    • 22/01/20 16:16:31

    >>2616697
    うだんじさんは朝からタケル君を学校に送って気持ちを切り替えようとされてる
    プペルの宣伝も兼ねてラジオでトークもされてたのに

    • 9
    • 22/01/20 16:14:49

    >>2616695
    すべて海老蔵に請求してな。

    • 6
    • 22/01/20 16:12:47

    西野がプペル休演に関してのコメント出したね
    れいかとかんげんに思いを寄せてるけど海老蔵に対しては無し

    • 11
    • 22/01/20 16:12:29

    >>2616672ナイツの塙さんが陽性になって
    土屋さんは症状無いけど急激に感染者が
    増えてるので検査結果出るまで時間かかるらしく
    家で自主隔離してると言ってた。
    海老蔵はまだ結果出てないのを良い事に
    出歩いてるんじゃないの?
    俺様は免疫力高いから感染してるはずが無いと
    思っていそうだし。

    • 10
    • 22/01/20 16:09:55

    明日は学校休んで月曜日から登校って感じかな

    • 4
    • 22/01/20 16:08:11

    >>2616687
    公演時間に合わせて稽古すればまたニュースにしてもらって美談にできたのにね
    歌舞伎好きらしい子供達はポップコーン食べてるだけ

    • 8
    • 22/01/20 16:05:22

    >>2616683
    チケットの払い戻し手数料もかなり掛かる
    でしょ
    大変ね

    • 6
    • 22/01/20 16:05:22

    >>2616689
    2,000人以下の小さいホールには感謝の言葉も言わないから全部キャンセルすればいい

    • 8
    • 22/01/20 16:05:14

    舞台を楽しみにされていた皆様方へ
    もしくは
    心待ちにされていた皆様方へ
    と書いたほうがより丁寧ではないかと思います。

    • 5
    • 22/01/20 16:04:15

    >>2616690
    笑笑
    今から思えばワクチン確保に頑張っておられたのにね

    • 3
    • 22/01/20 16:01:32

    >>2616688
    たしかにね
    そうです連発は酷かった

    • 3
    • 22/01/20 16:01:09

    >>2616686
    それもちょっと評判の悪かった首相の真似。

    • 3
    • 22/01/20 16:00:39

    >>2616679
    earth &humanの栃木公演みたいにキャンセルの所も出てきそう

    • 7
    • 22/01/20 16:00:01

    >>2616684
    安心安全での公演が難しいと
    判断したそうです、
    って書かなかっただけ一歩前進?(笑)

    • 4
    • 22/01/20 15:59:44

    本来なら舞台が終わる頃とかって昨日からブログにあげているけど
    その時間にお稽古しているとか勉強しいるとかなまだしも
    昼寝していたりサウナではね

    • 19
    • 22/01/20 15:58:47

    >>2616684
    安心安全が何度見ても笑える
    首相と知事の真似するなよ

    • 7
    • 22/01/20 15:57:15

    >>2616674
    原作脚本家が稽古場についに一度も足を運ばなかったしね
    そんな公演グダグダに決まってるじゃん

    • 8
    • 22/01/20 15:56:11

    安心安全での公演が難しいと判断致しました。

    楽しみにしていたお客様に
    申し訳ない気持ちです。

    カンゲンもこんな表現しか出来ない大人になるんだろう

    • 7
    • 22/01/20 15:55:21

    >>2616682
    4,000万返せよ!と怒鳴ってなければいいけど

    • 10
    • 22/01/20 15:53:11

    >>2616673
    実際に海老蔵、感染者に強く当たってると思う。

    • 18
    • 2616681

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 15:51:02

    >>2616676
    文才も無いし、そもそも思っても無い謝意を書き表すことなんて出来ないんだろうね。

    • 13
    • 22/01/20 15:50:50

    >>2616669
    感染者が出てしまった以上ぼったくり地方公演もこれまでのようにはいかなくなりそう
    座頭があの危機感の無さでは地元も不安だろう

    • 20
    • 22/01/20 15:49:42

    >>2616670
    奴が連日発してる

    楽しみにしていた皆様へ

    という決まり文句もどうにかならないのかなぁ
    誰か正しい日本語を教えてあげたら良いのに

    • 10
    • 22/01/20 15:49:03

    >>2616673
    44年間ずっと俺悪くないもーんで生きてきた男だからね

    • 13
    • 22/01/20 15:48:40

    >>2616673
    右團次の書き方見習えって感じ

    • 21
    • 22/01/20 15:48:32

    >>2616655 そうですよね。カメラさんはきちんとPCR検査して、いるかも分からないしね。仕事場所と家庭の区別が全くない状態だわ。

    • 9
    • 22/01/20 15:48:09

    2週間程度の稽古で初日の舞台を迎えておいて
    評価をしてくださいと言われても評価しようがないと思うのだけど、、、。

    • 17
    • 22/01/20 15:47:56

    >楽しみにしていたお客様に

    >申し訳ない気持ちです。


    申し訳ないのは当たり前なんだけど、
    ここ数日の書き方も合わせてみると、この絞めくくり方は被害者意識が滲みでてる気がする
    俺のせいじゃないんだけど、関係者が感染しやがってさ感が満載

    • 27
    • 22/01/20 15:44:57

    海老蔵たちは、濃厚接触者となるわけ?
    どこにも出られないはずだけど、フラフラしてるよね。

    • 17
    • 22/01/20 15:44:23

    >>2616663
    無事に終わってたら叙々苑だったろうに

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ