市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 13:12:38

    勧玄、目が怖いよ
    小学校に行くようになったら、スマホから少しは逃げられる
    あと、ちょっとだよ
    エィエィおー!

    • 15
    • 19/03/23 13:11:45

    >>1932483
    買った所で絵は見れるけど読めない(笑)

    • 3
    • 19/03/23 13:11:24

    赤たんの鼻血ごときが記事になってる

    • 4
    • 19/03/23 13:07:09

    >>1932484
    海老蔵、お稽古もしないし、熱意も感じられない、
    なのに贅沢な暮しをして威張ってるもんね。
    他の家が隆盛を極めて成田屋が二番手三番手とかにならないかな~。

    • 20
    • 19/03/23 13:05:46

    >>1932489
    と、底辺海老蔵ファンが自己紹介してる
    (笑)

    • 1
    • 1932490

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 12:57:07

    >>1932488
    すぐに釣られる更年期障害ばばあ

    • 0
    • 19/03/23 12:55:32

    >>1932486
    それがなに?ここ海老蔵アンチだから他の芸能人アンチするならどっかいって

    • 0
    • 19/03/23 12:55:22

    つまんないね海老蔵なんて

    • 6
    • 19/03/23 12:54:02

    コンビニおにぎりやカップラーメンの右團次

    札幌だと、京都大阪とは全然変わっちゃうんだね

    • 5
    • 19/03/23 12:51:23

    勉強しないし、お稽古しないし、ダラダラ寝たいだけ寝て、気が向いたらブラっと舞台に出て、ごちそう食べて
    いつまでもそうはいかないんだよ
    すぐに可愛くない脂っぽいニキビ面の中学生になるんだから

    • 15
    • 19/03/23 12:50:33

    >>1932477
    私は詳しくないけど
    世間には成田屋が歌舞伎のトップって言われてるんじゃないの?
    だから腹がたつんだよね。あのバカが調子に乗ってるから

    • 15
    • 19/03/23 12:48:02

    >>1932481
    本屋でもナルト見つけてた

    • 4
    • 19/03/23 12:47:09

    もう終わりだなカンカン

    • 12
    • 19/03/23 12:46:21

    かんげんはいつもナルト手放さず、唯一の笑顔もナルト見てるときだけ
    引きこもり決定!不登校決定!

    • 16
    • 19/03/23 12:42:12

    >>1932366
    頭をごつんと打ったらしい。
    あのしゃべりが何言ってるのかわからないから「大丈夫?」って心配して言ってるのかと思ったわ。

    • 8
    • 19/03/23 12:35:30

    堂本光一が未成年の舞台で一緒の子は
    必ず早い時間に食事会も帰すと言ってたよ
    海老蔵って未成年の子とか、食事会とかはちゃんと早く帰してるのかな?
    なんかベロベロに酔って絡んでそう
    まだいろ!とか言って

    • 13
    • 19/03/23 12:31:07

    >>1932475
    ここまで酷いと思ってなかったんじゃない
    義務教育なのに、修学旅行で休んだら
    グダグダブログで言ってたよ海老蔵

    • 12
    • 19/03/23 12:29:03

    >>1932476
    何とか屋って、幾つあるのかも知らないんだけど、
    一番大きいのはどこなの?

    • 2
    • 19/03/23 12:26:20

    成田屋にいる弟子ってみんな團十郎さんからでしょ
    可哀想にね

    • 11
    • 19/03/23 12:25:14

    >>1932473
    弟さんも入ってきたんだから、気に入ってるのかね?
    それとも親の希望が強い?

    • 3
    • 19/03/23 12:23:24

    >>1932467
    右近くんって芸能事務所も入ってレッスンも受けてるんだよね
    伸びそう

    • 11
    • 19/03/23 12:21:44

    >>1932462
    福くんは團十郎慕って来たのに、1ヶ月くらいで入ってから亡くなっちゃって
    かわいそう
    海老蔵なんかじゃ潰される
    海老蔵より連獅子うまかった

    • 19
    • 19/03/23 12:20:16

    >>1932465
    昨日の優しい人だね
    ありがとう

    • 1
    • 19/03/23 12:19:42

    >>1932450
    おしっこ臭い勸玄のお世話、最悪。

    • 16
    • 19/03/23 12:18:44

    どこに出掛けても同じね。
    ゴロゴロ

    • 7
    • 19/03/23 12:18:27

    >>1932456
    今かんちゃまとか王子とか騒いでる方たち、勸玄が大人になる頃には半分以上居なくなってるはず。

    • 15
    • 19/03/23 12:15:49

    退屈そうね

    • 6
    • 19/03/23 12:14:49

    >>1932462
    歌舞伎って子役時代から芸能事務所で経験積んできた子も入るから
    かんげんなんかより、うまい子供なんかたくさん居そう

    • 23
    • 19/03/23 12:14:36

    >>1932448
    食べ過ぎて
    海老蔵みたいな
    デブじじいになるよ

    • 12
    • 19/03/23 12:13:35

    >>1932454
    酷くならずに良かったね
    でもまだ油断できないから気をつけてね
    私も今朝葛根湯飲んだよ。体がだるいし頭が痛かったから

    • 2
    • 19/03/23 12:12:17

    >>1932460
    そりゃあそうだけど笑顔にならないよね

    • 3
    • 19/03/23 12:10:58

    >>1932458
    栄養ドリンクって1000円くらいの?

    • 1
    • 19/03/23 12:10:27

    福くんって成田屋なんか入るより、あのまま芸能事務所にいてやってたほうが良かったね、岡田准一とかと出てて順調だったのに
    海老蔵なんか居ても潰されそう、せっかくの才能が

    • 18
    • 19/03/23 12:09:13

    >>1932460
    こそこそしないといけないメンバーだから
    かんげんだけ出してカモフラージュ

    • 9
    • 19/03/23 12:05:39

    >>1932455
    写真撮るために座らせてぃるんだよ
    「かんげん、そこに座れ」って

    • 9
    • 19/03/23 12:02:59

    武田鉄矢が気持ち悪い

    • 7
    • 19/03/23 12:02:32

    >>1932454
    そうそう、葛根湯って効くんだと思った。
    あと私は風邪気味になるとだるくなって体が痛くなるから高いけれど
    栄養ドリンク飲むと結構回復する!
    気を抜くとまたぶりかえすから気をつけて!

    • 2
    • 19/03/23 12:02:19

    >>1932454
    ずっと寝てて

    • 1
    • 19/03/23 12:00:04

    >>1932449
    歌舞伎って繊細な表現いらないし、衣装とはでな舞台で格好つくからね。
    俳優の映画やテレビとは全然ちがうよね。
    だから海老蔵でもやっていけるし、かんかんでもなんでもいいのよね。
    海老蔵のあのチンピラ風貌が好きなファンが多いらしいけれどカンカンは
    そこまで人気出ないと思う。

    • 12
    • 19/03/23 11:59:52

    >>1932453
    目が笑ってないよね
    朝ごはんのテーブルに座ってるカンカンも顔どうした?って思う

    • 13
    • 19/03/23 11:58:35

    >>1932452
    私も昨日葛根湯飲んで寝たよ~
    寝る前すごく喉痛くて咳も出て辛かったのに飲んだら楽になった笑
    葛根湯常備しとこう!

    • 0
    • 19/03/23 11:57:27

    >>1932447
    そんな感じもする
    なんか凄く変な笑顔

    • 5
    • 19/03/23 11:56:50

    >>1932445
    良かったね、早めに対処するといいよね。
    私は葛根湯といわゆるドリンクでほぼ寝込まず冬越せたわ。

    • 0
    • 19/03/23 11:56:47

    >>1932441
    毎日撮影入ってたら追いかけ回されて
    嫌になるんじゃない?
    何か楽しかった事あったのかな?
    かんかんはナルトばっかりだし相変わらずの
    ダラかんだったからね

    • 14
    • 19/03/23 11:54:50

    海老蔵だけが楽して贅沢出来るのに、お金が海老蔵だけに集中しずぎ。
    だから皆ばかばかしくてやめるんでしょうね。
    お弟子さんなんか海老蔵にこきつかわれてるもんね、奴隷並み。
    最近見た動画では海老蔵の前に膝ついて衣装脱がせる手伝いしてたし。

    • 20
    • 19/03/23 11:54:34

    ほとんど仕事と言うより遊びね

    • 16
    • 19/03/23 11:53:56

    >>1932446
    すぐお腹すくのよ~

    • 1
    • 19/03/23 11:53:20

    >>1932444
    顔面神経痛とか?

    • 2
    • 19/03/23 11:52:33

    この子達朝ごはん9時半前に食べてたけど
    お昼ご飯何時に食べるんでしょうね?

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ