市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 19:10:40

    >>15523
    おまえもな!

    • 0
    • 16/05/10 19:09:38

    >>15527
    泣かないよ!

    • 0
    • 16/05/10 19:08:29

    >>15533
    うらやましいの?

    • 0
    • 16/05/10 19:06:20

    アメーバのMVPの地位は不変なんですか??そのあたりから不思議です

    • 0
    • 15535
    • 三つ子の魂 海老蔵まで
    • 16/05/10 19:06:17

    呆れちゃうね~ この家族

    • 0
    • 16/05/10 19:04:47

    >>15529かんげんが喋ってるとこ聞いたことないわ。ブログに動画載せてるみたいだけど。

    • 0
    • 16/05/10 19:01:26

    タクシーを足代わりに、ですか

    やはり異常なのでしょう

    • 0
    • 16/05/10 18:58:26

    息子が歌舞伎座行きを条件に出すことを
    恥ずかしいとは思わすに
    誇らしく感じているんだろうね
    3歳でこんなに歌舞伎好きなんだよ~って
    困ったもんだ。

    • 0
    • 16/05/10 18:55:26

    >>15525
    そうですね。
    長年からの、ご贔屓さんに比べたら、足元にも及ばないファン歴のわたしでも、高価なお席代に見合う行動を、願いたいです。

    • 0
    • 16/05/10 18:54:31

    出た!
    アンチアンチ
    今度は子供を叩くパターンなのね

    • 0
    • 15529
    • 子供に罪はないが、
    • 16/05/10 18:51:22

    見るからに生意気そう。
    ねちねち喋るし、
    何言ってるかわかんない。

    声がまたいらつく。

    それを撮る親を想像して更にイライラ。


    はい。
    アンチの鏡です。

    • 0
    • 16/05/10 18:42:40

    歌舞伎座に連れ行くより幼稚園に行かせ。

    • 0
    • 16/05/10 18:40:35

    成田屋の名が泣くよ。

    • 0
    • 16/05/10 18:40:18

    借金の返済って、
    まおの金も当てにしたの?

    売れっ子だったし、
    沢山もってるんでしょ?

    • 0
    • 16/05/10 18:37:29

    観劇中のブログ閲覧。
    馬鹿らしくなります。

    金返せ!

    • 0
    • 16/05/10 18:36:27

    かんげん、かんげん、かんげん
    成田屋の可愛い可愛い可哀想なおぼっちゃま君

    • 0
    • 16/05/10 18:35:23

    親の役目果たせ。

    • 0
    • 16/05/10 18:34:45

    毎日ちゃんと幼稚園に行かせろ。

    • 0
    • 16/05/10 18:33:50

    甘えかすな。

    • 0
    • 16/05/10 18:33:34

    しっかり躾しろ。

    • 0
    • 16/05/10 18:32:56

    楽屋で寝るな。

    • 0
    • 16/05/10 18:32:49

    誰か注意してよ!
    止められない馬鹿夫婦

    • 0
    • 16/05/10 18:32:14

    勘九郎さんも愛さんも厳しく躾られてましたよ。

    • 0
    • 16/05/10 18:31:58

    眠い時は寝るのは、家で寝るのよ
    他人様に迷惑かけたり、手を煩わすことはできるだけしないよいうに心掛けるのがパーの立場よ!

    • 0
    • 16/05/10 18:30:37

    お母様と同居すればいいのに。

    • 0
    • 16/05/10 18:29:59

    そこで寝るな。

    • 0
    • 16/05/10 18:29:34

    ブログのコメントには優しいお父さんみたいに書き込まれてますよね。
    みたいにスタッフがコメントしてるのかな?

    • 0
    • 15512

    ぴよぴよ

    • 16/05/10 18:28:15

    >>15505
    勘九郎さんのお宅は厳しいのですか。それを聞いて安心しました。どこの家庭も海老蔵さんのお宅見たいなら高いお金を出して歌舞伎を見たくなくなりそうですよね。

    • 0
    • 16/05/10 18:28:12

    海老蔵も麻央もカンゲンのいいなり。
    甘えかし過ぎ。
    幼稚園行くのに条件付けるかね。

    • 0
    • 16/05/10 18:26:38

    海老は今まで人の言うことを聞いたり、
    我儘されたりしたことがないから、
    そんな自分に酔ってると思います。

    こんな自分だいすきって。
    自画自賛ですな。

    • 0
    • 16/05/10 18:25:53

    成田屋の嫁も不出来だからしょうがない。

    • 0
    • 16/05/10 18:24:30

    お昼寝しに楽屋?
    麻央さん何してるの?
    だから叩かれるんだって!
    叩かれるのが気になるならブログに載せないかキチンとマトモな生活しなきゃ、いつまでも言われるよ~

    • 0
    • 16/05/10 18:24:06

    眠いときに寝る!!とかじゃなくて、
    何でも言いなりが、問題です。

    我慢することも覚えさせないと、
    すぐに切れる人になりますよ。

    いい例がいるでしょ!
    そばに。

    • 0
    • 16/05/10 18:23:46

    中村勘九郎さんとこのお子さんとは大違い。
    見習えばいいのに。

    • 0
    • 16/05/10 18:23:30

    私は成田屋の嫁よ。
    かんげん産んだし、こわいものなんてないわ。
    一生安泰よ。麻央の心の声

    • 0
    • 16/05/10 18:21:37

    不登園児。

    • 0
    • 16/05/10 18:20:56

    カンゲン明日は、また幼稚園休ませるね。

    • 0
    • 16/05/10 18:19:44

    着替えぐらいさせればいいのに。

    • 0
    • 16/05/10 18:18:43

    制服のまま行かせて制服のまま寝てるし。

    • 0
    • 16/05/10 18:17:41

    カンゲンの昼寝の為に布団まで持ち込んでるんだ。

    • 0
    • 16/05/10 18:16:38

    かんげん歌舞伎座にお昼寝しに来てるよ。
    また、夜元気になるよー。
    明日は幼稚園お休み決定かな??
    水曜日は午前保育だから
    れいかもお休みかしら???


    • 0
    • 16/05/10 18:15:15

    ブログ見てると、歌舞伎って世襲制だから芸を磨かなくても誰でもなれるしギャラ貰えるんだね。

    • 0
    • 16/05/10 18:13:34

    制服、着替えてから歌舞伎座に行けば?

    昼御飯も、毎日同じ。宅配の食事を沢山買って冷凍してるのかな?
    パーも愛するマーだから仕方ないか(笑)

    • 0
    • 16/05/10 18:12:59

    だって歌舞伎座は遊ぶ場で疲れたら寝たらお弟子さんが居るからね。それより中村屋さん厳しく優しくさすが勘三郎さんのお孫さんですね。

    • 0
    • 16/05/10 18:11:56

    楽屋で寝てるし
    家で寝ろ
    相部屋なのに迷惑、お弟子さんは更に迷惑
    何を考えてるのパーは

    私は歌舞伎界は解らないけど何処の家庭も楽屋で子供が寝るのは当たり前なのかな?

    • 0
    • 16/05/10 18:00:19

    明日は幼稚園お休み決定。

    • 0
    • 16/05/10 16:52:17

    幼稚園に行かすほうが大事だろう。

    • 0
    • 16/05/10 16:51:29

    遅くまで連れだして、明日幼稚園休ませてたら親としてバカだろう。

    • 0
    • 16/05/10 16:50:44

    >>15435
    わたしも見たわ。
    子供のことを叩いてる人なんていないみたい
    な事書いてた。
    どこがいないのよ~って思ったけど
    いるよね 笑
    どこ見て言ってるのかしら不思議。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ