市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751183
    • 霞ヶ城公園
      23/03/19 05:53:15

    ねぇ!柴犬五右衛門の話なんている?
    なんかふるくっさい家でいつの話かわからないような子犬がでてきて、田中有希の声なのかだれの声なのかわからないような生理的に受け付けられない馬鹿そうな声が聞こえて。

    子犬が縮こまる姿をみて「しんどいん?」とかいう女がいて
    その声がすげーきもいから、お前に柴犬子犬もいらねーだろ!って感じで、子犬を切り刻んで外にぽい!柴犬成犬を切り刻んで外にぽい!
    したんだか、なんか寄り添う男と女がでてさ、あれがまた田中有希の親類がでてくるならうぜーし気持ち悪りーし今の田中有希本人が受け入れられないから、みじん切りにしてポイ!って外に捨てて、生理的に受け付けられない馬鹿そうな声をしてる女もみじん切りにしてポイって捨ててやったわ!

    気持ちわりぃわ!なんも買うなや!ペットもさ!
    一般人のブス一家がペットかうからおかしなことなるんだよ!
    ブス一家がペットなんてかうもんじゃねーよな!
    ペットを飼う暇あるなら小さい時から美容整形クリニックに通い顔面をいじって入れ替える努力くらいしろや!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ