市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751168
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/03/18 19:57:04

    ふん!今更、田中有希のとこ戻ってきても遅いわ。

    2007.02-07
    7997 泣く苦しいなを選んだのが中塚と西出一家だろ!
    金儲けにはしり金だけ成功しただけの中身はテキトーで失敗作でおわるやつ。レッツ!一つ!割れないんです。割れないんです!っていうクラブハウス曲がお似合いだこと。

    81.
    49.

    2008.10
    08.80 これは綺麗に割れるわね。


    2016.09
    16→8→4→2→0
    ぜーんぶ綺麗に割れるけども。
    2020年11月24日で止まりっぱなしね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ