市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751058
    • Y
      23/03/17 15:04:02

    堀越一家を誉めたたえすぎても気持ち悪くて田中有希の体内では耐えられないほどの痛みと重みがくるし、だからといって叩ききりすぎても、田中有希が呼吸できなくなるような気持ち悪い夢をみさせて自分の父親がでてきて嫌がるし。田中有希本人が自分の父親を嫌がるから見せない方がいい。リアルでバランスくずして気分わるくなりバケツに吐く。ホスト系のビジュアルバンドマンを投入すると、堀越寳世が嫉妬してビジュアルバンドマンとは一線をおけ!とかいうし。でも実際、田中有希にはビジュアルバンドマンも必要でして。田中有希がバランスがまだ整わない中では必要以上に見た目重視の部分ある子だからイケメンの声で安心する部分があるんだよな。田中有希本人は体系スタイル華奢コース女だから、体育会系のアスリートを全面的に押し込み納めるのきつい女ってことわかってやれよ!体育会系の男って体型スタイルが華奢コースの女をぶっつぶす傾向があるからね。そこだけの縄止まりなんて無理あるんだわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ