市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2595942
    • 匿名
      21/11/29 07:32:03

    今朝のブログ

    「なんか急に寒くなったので、
    少し体調気をつけます。

    なんとなく
    風邪きん近くにきてる感じします。

    今日から
    学校。
    さぁ
    頑張ろう!」

    からの

    「おはよ

    むむ、
    少し微熱あるな、
    二人とも、
    今日は学校休みます。

    今の時期
    無理させられない、

    今日はお家で
    寝てください。」

    なんなんだ?この妙に出来すぎた流れは。
    写真見るとカンゲンはブランケット敷いてまだ完全に寝てる感じだけどね。
    レイカはよくわからないけど、頭に枕代わりのタオル下に敷いて、薄い夏布団?掛けて寝転んでるけど。
    あのまま、リビングで暖房つけたまま寝たんじゃないだろうね?
    そして、風邪きんって!

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ