市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 1989
    • 魔王
      15/04/08 23:15:01

    Q今後、お酒とはどのようにつきあっていくつもり?

    Aお酒を飲もうという気持ちにはならないと思います。

    Q2件あります。当日海老蔵さん、飲むに至った経緯について、何人について、飲酒をなさったか?

    A当日は、ちょっとさかのぼっていいですか。あるお仕事で体を痛めてしまいまして、それによって南座の初日もございましたので、体を休めないといけないと思いまして、その後のスケジュールをすべてキャンセルさせて頂きました。その中で仕事中にお世話になっているお友達が地方にいるんですけど、その方の仕事の現場に差し入れを送らせて頂いていました。仕事が忙しく会う時間がなかったんですけど、たまたまその当日に、治療をしていたんですけど、地方にいると思って電話をさせて頂きました、そしたら東京にいるというお話を承りまして、東京にいるんですか?と、それで会えないかといわれて、ちょっといま会えないです、とこれまでご厄介になっていたなと思いながら、治療をしていて、体がその日はちょっと調子がよかったんです、その誘惑と自分のだらしなさに負けて、その方々と約束をしてしまいました。そして、11時まで治療をしていましたが、11時15分に自宅を出ました。11時30分に約束の場所に着いたとき、その場所に僕以外に6人の方がいらっしゃいました。というのが最初のいきさつです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ