あべこうじと高橋愛が結婚!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/21 07:54:59

あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ
サンケイスポーツ [12/21 07:00]

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに結婚することが20日、分かった。交際から2年あまり。深く、静かに温めてきた愛が実る。元モー娘。と人気芸人といえば、2009年に結婚したタレント、藤本美貴(28)と庄司智春(37)以来の夫婦誕生となる。

舞台やドラマで輝きを増す高橋と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」王者のあべ。キュートな笑顔が魅力的な美女と、ウザい笑顔が売りの11歳年上芸人が結婚を決断した。

複数の関係者の話によると、あべが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出。
挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しで、今年のクリスマスを前に、それぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結婚の意思を伝えるという。

2人の交際は昨年6月、ドライブデートが一部で報じられて発覚した。一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演して意気投合し、高橋が同年9月にモー娘。を卒業してから本格交際に発展したとみられる。

あべは26歳の時に別の女性と結婚し、一人娘をもうけたが、その後離婚。高橋の周囲には一時、2人の結婚を心配する声も出たようだ。

それでも、あべの仕事に邁進する姿や、高橋へのいちずな思いに周囲も徐々に“雪どけムード”に。高橋もユーモアに“雪どけムード”に。高橋もユーモアにあふれ、頼れる兄貴的な性格のあべに一生を託したい思いが募り、永遠の愛を確信した。

現在、妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるもようだ。

あべは今年8月、一部で早期結婚を報じられた際、「愛が実ればいいとは思っていますが、マジで何も決まっていない」と否定。その後、双方の家族にしっかり、結婚の意思を伝えた。2人は21日にも、喜びのコメントを出すものとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/22 22:23:18

    モー娘。入った時ガリガリじゃなかった?

    • 0
    • 15/10/22 22:21:38

    >>78
    ナニコレ珍百景

    • 0
    • 15/10/22 22:19:47

    ファッションショーに出演

    • 0
    • 15/10/11 20:47:36

    スタバのコーヒーをよく飲んでるイメージ。
    妊婦だったら少し控えるよね?気にしないのかな?

    • 0
    • 15/10/11 20:38:43

    やっぱり!最近お腹周りゆったりのお洋服だったから、おめでたかなと思ってたところ。

    • 0
    • 15/10/11 20:34:27

    あべって本当にきもい。
    妊娠する前にあんなおっさんと別れて違う人と幸せになってほしいわ。

    • 0
    • 15/10/11 20:15:27

    愛ちゃんutageで踊りまくってたから妊娠してないでしょ

    • 0
    • 15/10/11 20:02:24

    知らなかった

    • 0
    • 15/10/11 15:24:04

    >>70
    まだ発表ないよね?

    • 0
    • 15/10/11 14:46:00

    やっぱりね。

    • 0
    • 15/10/10 18:56:03

    おめでとう

    • 0
    • 15/10/10 11:02:35

    昨日の金スマに高橋愛ちゃんいなかったね。
    妊娠してるとかじゃないよね?

    • 0
    • 15/08/10 14:30:29

    >>67
    本当そう思う
    あべは調子乗ってる感じ!
    ホワイトデーだかのお返し、出張のお土産みたいのでびっくりした。

    • 0
    • 15/08/10 13:14:51

    久しぶりにブログ見たけどあべキモい。なんで高橋はあんなおっさんがすきなのかな。しかも高橋だけあべにぞっこんて感じで可哀想に見える

    • 0
    • 15/04/07 01:01:23

    許可の事 わざわざ書いて
    当てつけだな。
    離婚するときのマスコミ材料になる。

    • 0
    • 15/04/07 00:27:58

    初めての男があべでしょ?高橋騙されてるかもだな…

    • 0
    • 15/04/06 23:51:01

    離婚しそう

    • 0
    • 15/04/06 23:46:55

    >>10
    >>40

    えらい違い

    • 0
    • 15/04/06 23:39:01

    ケーキの写真気持ち悪いね。高橋愛可愛いのに、こんな人とHしてるんだ。って思った。キモくてごめん。他にいい人、いただろうに。

    • 0
    • 15/04/06 23:32:45

    なんで、この子って不幸せオーラでてるの?
    元々幸薄い顔だっけ?

    • 0
    • 15/04/06 23:27:32

    >>57
    悪そうな顔~

    • 0
    • 15/04/06 23:05:01

    愛ちゃんのブログに出てくるあべの顔が毎回イラつく。

    • 0
    • 15/04/06 22:16:01

    あれが許可いる割りには、高いブランド物持ってますがね

    • 0
    • 15/04/06 22:10:40

    >>55
    思った!ホワイトデーのお返しただのお土産じゃんと思った。
    別に金額じゃないし気持ちが大事だけどそれにしてもひどいよ。バースデーケーキのこともあったから余計に

    • 0
    • 15/04/06 21:04:32

    >>51
    あべなんとかより、出川哲朗のがずっといいよ!

    • 0
    • 15/04/06 21:04:08

    >>40
    ホワイトデーはお土産のかもめの玉子だったしね…
    しかも 愛ちゃんより先に食べてたわ
    残念過ぎる夫だよね

    • 0
    • 15/04/06 20:47:12

    >>53
    だよねぇ(´Д` )
    ジョージと美佳を彷彿とさせるわ
    子供いない今のうちに逃げてぇ~

    • 1
    • 15/04/06 20:42:03

    >>52同じこと思った!
    そんなの買うの許可いる?愛ちゃんそれが普通のことと思ってるのかな?
    あんまり幸せそうに見えないし離婚しそう。

    • 0
    • 15/04/06 20:39:03

    たった1,500円の布のバッグ一つ買うのもおっさんの許可がいるのか((((;゚Д゚)))))))

    高橋愛ちゃんの方が稼ぎがいいだろうに 涙

    • 0
    • 15/04/02 02:20:37

    >>50 出川よりマシじゃん。
    もっとキモイ芸能人いるじゃん。
    蛭子能収だって再婚したよね?

    • 0
    • 15/04/02 01:55:53

    高橋愛も変わってるなぁ
    あんなきもい野郎と結婚したなんて&#x{12:F3A9};&#x{12:F3A9};

    • 1
    • 15/03/17 04:21:38

    あべこうじって今何してるの?全然見ないね

    • 0
    • 14/09/19 00:19:38


    もしかしたら彼氏はいたのかも
    しれないけど
    ずっと若いころから
    モー娘。で仕事してて、
    卒業するまできちんと
    恋愛する時間があまりなく
    見る目を養えず、
    年上のおっさんがすごく素敵に
    見えたのかな、、、
    愛ちゃんのほうがベタ惚れだよね。

    • 0
    • 14/09/19 00:10:10

    >>45
    あべこうじで笑った記憶...ない

    • 0
    • 14/09/18 22:34:17

    可愛いのになんであんな男

    • 0
    • 14/09/17 17:04:57

    ウケ狙いとかなのかな!?
    それにしても酷すぎるけど。

    • 0
    • 14/09/17 12:34:46

    ほんとに、きもいね。
    可愛いのにもったいない。

    • 0
    • 14/09/17 11:59:27

    >>40
    ガルチャンに載ってたね。
    「バツイチになった理由がわかる気がする」とか書かれてたw元嫁と子供に養育費も払ってないらしい。
    高橋愛ってかわいいのにあべこうじなんて勿体ない。

    • 0
    • 14/09/17 09:52:41

    売れ残りを集めた感じ

    • 0
    • 14/09/17 09:45:52

    私もケーキあり得ないと思った…普通ホールでしょ…1個だけとか…だけど本人は喜んでたね…

    • 0
    • 14/09/17 09:24:39

    こんな誕生日ケーキ…
    可哀想

    • 0
    • 14/07/15 16:49:17

    >>38
    なんでだろうね可愛いのに

    • 0
    • 14/07/15 16:31:31

    すっごいかわいいのに、なんかパッとしないね

    • 0
    • 14/07/15 16:30:25

    なんであべこうじって毎週土曜日の青森のローカル番組に出てるんだろう。
    不快。

    • 0
    • 14/07/15 15:27:34

    >>34
    カレーにエノキって…

    • 0
    • 14/07/15 09:45:17

    結構食事酷いよね。
    食器もキャラものだったり

    • 0
    • 14/07/15 09:42:07

    愛ちゃん作、カレー

    • 0
    • 14/06/08 15:58:56

    キティちゃんのお茶碗で食べてるおっさんがキモかった。

    • 1
    • 14/06/08 13:56:21

    おかず、肉じゃがだけなのかな?

    • 0
    • 14/05/24 13:36:12

    久しぶりにブログみた。おっさん気持ち悪い…

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ