小学校にクレームの電話をしていい?

匿名

匿名

V8UJZT+3Q7

13/12/20 17:04:12

うちはアパートの一階に住んでいて子どもはまだ赤ちゃんなのですが、小学生の事で相談です。
住宅地で通学路に面しているのですが、最近、アパートの外壁に立ちションをしていく男の子がいます。
直接やめてと言おうと思っても、立ちションなんて数秒だし注意出来ません。
それと、うちの出窓には旦那のドラクエのスライムの置き物があります。
それを男の子のグループが興味を持って見ていくのですが、網戸をガラガラッと動かされる時もあります。
鍵が開いていたら触ったり、もしかして持って行こうとしているのかな…?と思ってしまいます。
こういうので学校に電話するのって、有りだと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    V8UJZT+3Q7

    13/12/20 17:10:54

    ありがとうございます。
    置き物は退かす事は出来ますが、駐車場に入って人の家の窓を触って見ていくのが問題じゃないかなと思いまして…

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。